ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

甘さに打ち勝て!!

 書き込み   削除 【スレ主】milk  2008-05-25 22:56:48

今日甘さに負けました 今日から報告開始します現在:58.5キロ アドバイスをお願いします



書き込み   削除 【1】milk  2008-05-26 21:45:02

家に帰ってくる前までは 良かったのに… どら焼食べました 頑張ります

書き込み   削除 【2】モニカ  2008-05-27 18:58:40

スレッドタイトルにつられてきちゃいました!!
はじめまして〜モニカです☆

私も甘いもの大好きです(≧▽≦)甘いものをどう克服するかが鍵ですよね。
私はクレープ屋さんの前を通るときは息を止めます(=ω=)

あとは夜お風呂をあがった後のアイスの誘惑に勝てるようにならなきゃ。。。

書き込み   削除 【3】milk  2008-05-27 22:43:32

初めてまして     モニカさん(^▽^●/ 解りますよ〜(:_⊂) お風呂上がりのアイスって何だか格別なんですよね 今日は食べ過ぎました 58.6でした

書き込み   削除 【4】milk  2008-05-30 22:57:17

やはり食べてしまった…最近甘いもの食べてます生理だからでしょうか…

書き込み   削除 【5】麗奈  2017-08-06 12:33:37

┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

書き込み   削除 【6】   2017-08-07 14:11:14

|д゚)


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。