ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

大 好 き な ん で す !

 書き込み   削除 【スレ主】ま◆e31ddd95c8  2010-06-28 01:37:13

好きな人いて。
絶対告白したいから。
してOKもらいたいし!
絶対痩せないと
いけないのo(`▽´)o

高2
163a
56`

目標*45`

共通点ある人おいでっ!



書き込み   削除 【1】おまえよく考えてみろよ  2010-06-28 17:33:43

痩せたら顔がかわいくなるのか?

痩せても顔はかわらんぞ。

痩せたらキャラがモテキャラになるのか?

やせたらペチャパイが大きくなるのか?

やせたら楽しいトークができる話術が身に付くのか?

痩せただけでもてるようになるのか?

書き込み   削除 【2】あsfれtgh  2010-06-28 19:07:41

スレ主ぶたぶたぶたぶた

書き込み   削除 【3】Q太  2010-06-29 21:23:50

ちょっとでもきっかけ作ろうとしてる
だけやんなぁ(-"-)

痩せてもブスはブス

かわいい娘はかわいい

そんなん本人が一番ようわかってる

でも自信持ちたいから変わりたいだけ<(`^´)>

髪切るとかおしゃれするんと
一緒のことやで^^

書き込み   削除 【4】痩せたら人生変わるという思い込みがおかしい  2010-06-29 21:37:41

人は外見だけで好きになるわけではない。

書き込み   削除 【5】Q太  2010-06-29 21:40:00

だからきっかけ(怒)

書き込み   削除 【6】こういうヤツが多すぎるんだよ  2010-07-01 15:47:01

痩せて彼を振り向かせたいとか。ぽちゃでも可愛くていい子はモテモテなんだけどな。
いいかげんわかれよww

書き込み   削除 【7】vfgdkj  2010-07-01 20:16:19

ほんと
きっかけきっかけって
うるさいんだよ

きっかけがあって
それをそのまま実行したって
出っ歯なら出っ歯
ブスならブスで変わりはないんだよ

痩せたらモテるとか
告白する自信ができるとか
頭ないのかよ

その相手が
もしお前のこと好きで
痩せたお前が告白して
前のほうがかわいかったって言われたら
どうすんだよ

まあ相手の好みがわからなかった
ってことで
その相手には
自分はあわないってことだけどな

まあせいぜいがんばれ
みじめな
ブスデブちゃん

書き込み   削除 【12】くもちぇ◆8ad0ddfe0e  2010-07-24 10:34:55

女は愛嬌!
いくら痩せても、性格が悪かったらそのカレとも長続きしないのでは?

でも痩せる気持ちは此処にいる皆さんと一緒だと思いますので、頑張りましょう^^

あ、でも主さん痩せすぎは色気なくて、あまりオススメしないですよ^^;

書き込み   削除 【13】美海  2015-01-09 20:35:17

まーね。

書き込み   削除 【14】なか  2015-01-11 02:27:11

高校でまだ彼氏もいないの!?笑える-w-w
もうHとか経験済みだしー。
マジうけるわー

書き込み   削除 【15】かめ  2015-01-11 08:50:51

処女のくせに。

書き込み   削除 【16】美海  2015-01-11 14:45:49

14
高校で彼氏いない人いるでしょ絶対w
何がおかしいんだか。彼氏逃げて行くといいね。

書き込み   削除 【17】名無し  2015-01-12 14:00:23

板違い乙
せいぜい頑張−−−−−( ̄▽ ̄)0

書き込み   削除 【18】ノン  2015-01-24 09:09:16

なかっちゅうのここにいたし〜

てめぇ怒
変態すんな[キモキモ&#12315;
他のやつも言うな〜「うざうざ」
まさんかわいそうだしねぇ〜

書き込み   削除 【19】美沙  2015-01-24 09:11:41

変なレス消せよ。

書き込み   削除 【20】ノン  2015-01-24 09:23:41

コメを消さなきゃ

書き込み   削除 【21】美沙  2015-01-24 09:45:41

荒れてますねーそれにしても・・


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。