ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > ダイエット始める!!!アドバイスお願いします!

ダイエット始める!!!アドバイスお願いします!

 書き込み   削除 【スレ主】バニラ  2008-04-16 22:18:24

今日からダイエット始めますーーーー!!!!
理由は、?夏プールがあるから
    ?カレシ、友達が痩せているから
    ?カァイイ服着たいから

今のところ151cmの48?です・・・
5月12日までに46?にしたいですーーっ!!!

主なダイエット内容は、?8時以降食べない
           ?夜は犬散歩行く!(1キロ)
           ?摂取カロリーは1日1500カロリー!
           ?フロ前に筋トレ!

そのほかにオススメあったらお願いします!
がんばるぞ〜〜〜〜〜〜!!!!



書き込み   削除 【1】安奈  2008-04-17 14:43:02

はじめましてェェ♪

安奈も、一ヶ月前ぐらいからダイエットにはげんでます。
ダイエット前は、身長155cmに体重49kgまであったけど、
今は軽くて、46.6kgぐらいまで減ったよ!!
ダイエット内容は、

・学校は歩いて登校下校!(片道25分くらい)
・給食は少しだけ残す。(食べなさすぎもダメ×!)
・夜は30分以上、歩きかジョギングか自転車する。
・朝ご飯はいっぱい食べて、晩ご飯は控えめで。
・野菜中心で食べる。
・毎日腹筋15回・背筋15回・スクワット15回・ヨガ  ナド?
・常に甘禁!!

ぐらいかな??
誰でも本気になって何でもやれば出来るんだからガンバって!

書き込み   削除 【2】バニラ  2008-04-18 18:24:33

スゴイ!!!
体重減ってるじゃないですかぁ!!!
がんばるぞっ!!

甘禁つらいーーー・・・・
修旅もあるんですよ・・・
太るぞ〜〜〜??

書き込み   削除 【3】安奈  2008-04-18 19:12:56

減ってるよォ〜〜。

だけど油断してたらまた49kgに戻るんだよな。
甘禁ツライって言ったらツライけど今はもう慣れたかな??

バニラさんもガンバんなさい!!

そんで彼氏をビックリ!させて、ビキニを着けまくれェェ==!!

書き込み   削除 【4】バニラ  2008-04-20 08:34:12

きゃ〜〜〜〜///
ビキニだなんてっ><!

甘禁頑張ってるんですね!!!
ワタシもお菓子極力ガマンしますーーー!
でも、昨日ヤバいくらい食べて1.5キロ増えちゃった・・・

食べるの大好きだけど頑張る!
安奈さんありがとっ☆

書き込み   削除 【5】(´∇゜)/☆  2008-04-20 13:48:50

はじめまして(´ω`)/
あたしもダイエット?です!!
あたしも可愛い服着たいし、好きな人にちょっとでもあたしの事、みてほしいかあ痩せて可愛くなりたい!!
160,2で53?やで(´д゜)細くなりたいぃぃぃ><
脚痩せ特に!!!!

だからマッサージして頑張ってるよ!!
あとは腹筋とかぁ部活はバスケ頑張ってる^^
でも全然減らんっ><
間食してるでやぁ自業自得やっ!!
我慢って言う言葉しらんでなぁ
でもこの頃少し我慢して頑張ってるよ!

書き込み   削除 【6】安奈  2008-04-21 16:12:33

そ==だよ!!
そのヤル気がた・い・せ・つなんだよ♪

「甘禁」ガンバレぇぇ!!
最初はうちも辛かったよォォ・・・。
本当は・・そりゃぁぁフツーーの中学生だから・・
ポテチだってチョコだってケ==キだって何でも大好き♪
・・・だったけど・・自分の体が大変な事になってきてる・・って
気づいてからはたまーーに食べるけどあんまり食べんよーにしてる・・。

大丈夫!!安奈が付いてるし、しかもちゃんとヤル気も
あるみたいだから絶対!バニラさんは痩せる!痩せれるから。

お互いガンバろ!!そんで周りの人をビックリさせて
やろ==じゃないかってな!!

書き込み   削除 【7】バニラ  2008-04-26 16:28:01

久しぶりですーーー!

今、すんごい悩んでるんですけど・・・
もう食べたら止まんなくて!!
お菓子とかも気持ち悪くなるくらい食べちゃうんです。
ご飯はあんまり食べたくならないのに・・・

自己嫌悪です。
痩せれない気がしてきちゃって・・・

書き込み   削除 【8】安奈  2008-04-27 07:04:19

ガンバって!!
って言ってあげたいけど・・コッチも最近ってか、
2〜3日前ぐらいからヤバイことになってきてるってば。。

最初は久しぶりにおばあちゃんの家に行ったら、天ぷら作ってて
ついつい、いっぱい食べてしまってそれからガマンが出来なく
なってて今は48.2kgくらいだはず・・・。

今、お互い崖っぷちにいるけど一緒にガンバろ・・!

書き込み   削除 【9】kuroneko  2008-04-28 12:02:28

これから薄着になるしがんばらなきゃ。
とりあえず自転車通勤してます。

書き込み   削除 【10】安奈  2008-04-28 18:36:59

そ==だよ!!
薄着になったら大変よォォ〜〜。

ピッチピチのお肉がブッヨぶよだよぉ==>
うちもこれまで以上にガンバらんと・・。

書き込み   削除 【11】バニラ  2008-04-28 21:36:12

薄着になったら・・・
やっべー!1人だけブヨ?じゃん!!

崖っぷちだけど頑張ろう・・・
ダイエット仲間いると頑張れる!・・・と想う!!

よぉっし!!
明日はお祭りだけど・・・
ダイエット成功するように拝んでこよう・・・

書き込み   削除 【12】バニラ  2008-04-29 22:44:04

体重計に乗るのが怖い〜〜〜!!!

だってからあげとクレープとカップメンとケーキ食べちゃったんだもん☆
こんなおてんばしてる場合じゃないんだけどさ〜〜〜(汗

でも筋とれとウォーキングはちゃんとやってるから・・・
多分停滞期だよ!!
今は。うん。きっとそう。

はぁぁあ・・・
なんてこった☆



ところでワタシの悩みなんですが、すごい冷え性なんです。
手はいつも色が悪くて赤黒いし冷たいんです。
冬なんかは手足ともにしもやけで痛いんです〜〜><
体温は35.3度と低い・・・

これって痩せる、痩せないに関係ありますか?
基礎代謝が低いとか聞いたことあるんですが・・・

どうやったら冷え性って治りますか!?
おしえてください〜〜!!

書き込み   削除 【13】安奈  2008-05-01 20:44:30

自分も(今もだけど・・)前まではひどーーい
冷え性だったけど・・今は少しだけ良くなってるよん♪♪

ダイエットで夜、運動したりしてるからチョッと
よくなってるんだと思うよ!!

書き込み   削除 【14】バニラ  2008-05-01 21:50:53

やっぱり運動が血行を良くするんだね☆
頑張って運動して冷え性治すぞ〜〜!!

昨日体重47.5でしたっ♪
夜お菓子ガマンしてご飯も少なめにしたから・・・かな?
リンゴとか食べるとお腹減らない!

書き込み   削除 【15】バニラ  2008-05-02 21:37:47

今日マックフルーリー食べちゃった・・・汗
だって抹茶食べたくて!!
はい。ゴメンなさい><

そしてお菓子夜たべちゃったよぉ〜〜〜〜!!!

だから今日はウォーキングいつもの倍にしたんだけど・・・
わぁ〜〜ん!!!バカバカバカバカ!!!!!

書き込み   削除 【16】バニラ  2008-05-05 23:07:56

今日は47.5キロでした〜☆
たくさん歩いたからかなぁ??
ここ2日まともな夕食食べてない・・・
味見してお腹いっぱいになって終わり〜みたいな・・・
こりゃまずいぞ!!!

書き込み   削除 【17】安奈  2008-05-08 21:20:34

オォ==!?

久しぶりにカキコしに来たら減ってんじゃん!!
頑張ってるね♪
コッチは相変わらず47.4kgぐらいだね・・・。
ナカナカ減らないよォ。。

ん??
ここ2日間まともな晩ご飯食べてないって・・
あんまり食べてないってこと?
それとも、味見してお腹いっぱいって、いっぱい
食べてるってこと??

書き込み   削除 【18】バニラ  2008-05-08 21:43:12

味見しすぎて・・・ってこと〜^^
なーんか味見がそのままご飯になっちゃった感じw
ヤバス!!

今日の夜ご飯はチーズパン1個と一口チーズケーキ2個でした・・・
部活の後まっすぐ習い事行くから食べる時間がな〜〜い!!
おかげで夜は腹ペコさ☆

書き込み   削除 【19】バニラ  2008-05-16 21:32:31

体重が47キロ代キープするようになった〜〜!!
ウォーキングの成果でたのかな??
続ければやっぱ効果でるんだね〜〜^^

でもでも、まだ目標には達してない!
頑張れ!!自分!!!

書き込み   削除 【20】安奈  2008-05-17 08:46:40

ん??

よ〜〜く考えたらバニラさんが初めてこのスレに
書きこしてもう一カ月経ってるよォ。

ってことは、一カ月で1kgは減ったって事じゃん?
スゴイさぁ==>
しかもキーープしてるんでしょ♪♪
マダマダがんばれ!!そしたら、もっともっと
減っていくよォォ!!!
頑張れ♪♪

書き込み   削除 【21】バニラ  2008-05-17 20:40:28

1ヶ月で1キロ減ったのか〜!
なんか気づかなかった☆
ちゃんと成果でてて嬉しいなぁ・・・vv

後ね、バニラでいいよ〜^^
さんとかいらんから!
だって、ダイエッ友じゃないかww

書き込み   削除 【22】安奈  2008-05-18 08:23:12

ありがとッッ!

そーだよね♪
ダイエッ友なんだからね♪♪

そんじゃあこれからも励まし合ってがんばろォォ==!

書き込み   削除 【23】バニラ  2008-05-18 23:17:29

今日はマラソン大会で3キロ走ったよ〜〜〜〜!!
ヤバイ!死ぬかと思った・・・
その後は食欲もでず、梅干とパンちょびっと食べて昼食終了。
そしてキャベツダイエットを始めたんだけど、イキナリお腹痛くなった!
便秘に効きすぎた?って感じww

今日の夜はそうめんだったんだけど以外にカロリー高くてビックリしちゃったよ〜〜!!ナツとかいっぱい食べるのに・・・

体重は47キロ前半になってきた!
痩せちゃうかも・・・かも??((ウキウキ

書き込み   削除 【24】安奈  2008-05-20 17:12:59

スゴーーイ!!
マラソン3キロも走ったんだぁ〜〜。
そりゃぁキツイよね・・。

オォ!!
だけどそのおかげでイイとこいったんじゃん!!

書き込み   削除 【25】バニラ  2008-05-23 22:33:52

こんばんわ・・・
最近ホント鬱で学校サボってます↓↓
プチヒッキーです。

今日はママとパパが気使ってくれて楽しくおでかけ行ってきました♪
昼食はバイキング・・・
ダイエット忘れて食べちゃった☆

その割りに体重は47.5キロでまぁまぁ
もっと頑張れば減るってことだよね!!

ちなみに昨日は46キロ!!
なんで急に減ったんだ!?

書き込み   削除 【26】バニラ  2008-05-24 20:27:25

今日から朝早起きしてヨガ始めることを決意!!
冷え性だし、代謝上がること祈ってやってみます^^
もとから早起きだし、早起きすきだから苦にならない♪

頑張るぞーーー!!


・・・・・うっおなか痛い・・・・・・
トイレ・・・・・・・・・・・・

書き込み   削除 【27】安奈  2008-05-24 21:40:26

大丈夫??

ムリしてない?
でも、うんこ出るから良かったね。。

よし!!
ヨガがんばれェェ〜〜♪

書き込み   削除 【28】バニラ  2008-05-25 14:16:51

昨日は腹痛で大変だったよ〜・・・

朝、体脂肪計ったら22.1%だった!
体重は46.6キロ〜^^

夜より1キロも減ってることにビックリ・・・
こんなに体重って変化するんだ〜!!

書き込み   削除 【29】安奈  2008-05-26 19:00:31

おぉ〜〜!
46.6kgってスゴイじゃん♪

しかも、体脂肪が22.1%って
ぜんぜん太ってないじゃん!!

イイなぁ〜。
安奈は25%とかだよォォ。

書き込み   削除 【30】安奈  2008-06-02 19:39:58

メール。

楽しみだよ♪

書き込み   削除 【31】ぱぴ0618  2008-06-21 11:52:33

こんにちは。私のダイエット方法をお伝えします。情報になるかどうかわかりませんが・・。私はランニングでやせました。いろいろな方法を試しましたがこれが一番やせます。最初は少しずつでいいんです。毎日1時間、片道30分でいけるところまで行って、帰ってくる・・この繰り返しでだんだんと速度を速めていくと、知らず知らずのうちに足に筋肉がついて、余分な贅肉が落ちます。一番は続けることです。雨が降っても少々の雨なら行く。とにかく続ける!!これが一番です。がんばってくださいね

書き込み   削除 【32】バニラ  2008-06-21 20:02:27

ランニングですかぁ・・・
夜、犬散歩なら行ってるんですけどね☆

明日から走ってみよいうかな〜〜
部活も引退したことだしーー

ぱぴさんありがとうございます!!
そして安奈メェルできなくてゴメンねっ!
忙しくてここ最近ずっとネットやってなかったんだぁ・・・
多分これからも・・・;;
ごめんねぇ〜〜〜〜!

書き込み   削除 【33】安奈  2008-06-21 21:39:01

バニラ久しぶりィ♪
そっか〜〜忙しいんだぁ。
まぁイイよ。

また来れる時にきてね。
そんでメールしよ〜ね☆

安奈はいつでもいるから。
あと高校なったらケータイも持てるし▲

書き込み   削除 【34】   2017-08-06 12:32:16

┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ


盗んだバイクで走り出す♪

    P_ρ
    o○o⊇
   /__/| ___
   /_/ ||_/ //耳
   | ()|| L//二]
   ヽ_ノ ̄ ̄ヽ_ノ
 ―=≡ ∩∧_∧ ∩
 -=≡ |(┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ


盗んだバイクで走り出す♪

    P_ρ
    o○o⊇
   /__/| ___
   /_/ ||_/ //耳
   | ()|| L//二]
   ヽ_ノ ̄ ̄ヽ_ノ
 ―=≡ ∩∧_∧ ∩
 -=≡ |(

書き込み   削除 【35】   2017-08-07 14:12:43

はい?


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。