ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 身長155cm・体重49kg・体脂肪率27,26%「目標は21%!」

身長155cm・体重49kg・体脂肪率27,26%「目標は21%!」

 書き込み   削除 【スレ主】安奈  2008-03-24 15:18:13

私の体重は49kgと、通常体重よりちょっと多めなだけなんですけど、
何かおかしいと思いませんか?
顔は最近まん丸顔になってきたし、下っ腹が以上に
出てるし、「何でだろう」って思ってました。
だけど、明らかになりました。
体脂肪が多いんです。
つまり、「筋肉があんまり無くて脂肪ばっかりあった
からだったんだ」と思って今日から、
カロリーコントロール・有酸素運動・腹筋
をする事に決めました!!
そして、今は27,26%の体脂肪を21%を目標にして
毎日頑張ろうと思います!!
チョッとずつ減っていったら、ココに
記録していくので、皆さん応援してください!



書き込み   削除 【62】安奈  2008-05-29 17:16:41

うん!うん!!
メール楽しみだね♪

だけど、どんなってやったらメールできるの??
友だちに聞こうとしたけどすっかり忘れてて・・
何にも聞いてん・・ごめん。

だから!
教えてね♪どんなしてやるのか♪♪

えっ!?
カゼ引いてたのォォ?大丈夫ぅ??もう、治ったの?
あら〜〜48キロなったんだァァ。。
同じだね♪実は安奈もってば・・運動はしてたけど食べすぎ
で48.6kgくらいまで増えた。
今日は、さっき測ったら47.8kgだった。

今、テスト中だから早く帰ってくるし・・
勉強するから友だちとも遊ばんから、お家で1人。

だから、危ないんだよ。
そんで昨日もその前もいっぱい食べてココまで増えちゃった・・。
だけど今日はが・ま・んしてるよ♪ガンバってる!!

そえばテスト明日で終わりだァァ〜〜!ヤッタね♪

じゃあ、またね♪

書き込み   削除 【63】安奈  2008-05-30 17:06:41

今日は47.4kgまで減ってた・・。

まぁ良かったってカンジだな。
明日もガンバろッ!!

しかもテスト終わったし・・
ラッキー♪♪

書き込み   削除 【64】安奈  2008-05-31 08:57:12

昨日、ドリーム・プレス社で森三中の村上がやってる
メモダイエットってのがあって、ちょうど友だちもやってたから、
安奈も明日からやってみようと思う==!!

これまでのダイエットと違う所はムリせず食べたいものは
食べる!!
だけど、食べた物は必ずメモすること!

前まではウソだろって思ってたけど、一応挑戦してみる♪

書き込み   削除 【65】バニラ  2008-05-31 20:26:22

こんばんわ〜久しぶりw

テスト結構遅いんだねぇ・・・
ワタシんとこもう終わって返ってきたよ!
サイアクの点数でしたがねorz

メールどうやってすればいいかな?
ヤフーメルアド教えるから、チャット来てほしいな〜〜
場所は、http://www1.dochat.net/01/chat14/ ね!
いつ来れる?明日の8時くらいから来れるかな??
待ってるよ〜〜☆
名前は安奈でヨロシク!

書き込み   削除 【66】安奈  2008-06-01 08:54:28

来てみたけど・・・
良く分からん・・。

ど〜したらいいの??

書き込み   削除 【67】バニラ  2008-06-01 20:03:39

ゴメン!!!
8時って夜・・・
説明不足でゴメンね〜〜〜><!

書き込み   削除 【68】安奈  2008-06-02 19:38:40

マジ?!
夜の事だったのぉ??

もぉ〜〜バニラったらぁ。。
チャットとか初めてカキコしたし、バニラも来ないし
ずっとオドオドだったよぉ・・。

じゃあ次の待ち合わせ?の時間を決めよう!!
あっ!!
ゴメンだけど・・今週の土曜日の午前中から、四時くらい
まででおねがい♪

ゴメンね・・平日も出来るけど、休日のお父さん
が帰ってくるまでの時間にのんびりバニラと
おしゃべりしたいから!!

だからお・ね・が・い★☆★

書き込み   削除 【69】安奈  2008-06-03 20:30:05

おっひさーー★

少し前から村上がやってるメモダイエットやる!!
って言ったじゃん?

あれから4日くらいしか経ってんけど・・
けっこう順調に体重が46.4kgくらいに
減ってきた!!

けっこうイイよ♪
パソコンに書き込むのはイチイチスイッチもつけて、
ってから時間かかるし・・それもあるし、
あとちゃんと、一日に取るカロリーを決めて
カロリーコントロールもできるし。。

なんかイイかも♪
安奈にあってるってかんじ♪♪

おかげで4日前は47.8kgくらいだったけど、
今は46.4kgだった。

書き込み   削除 【70】安奈  2008-06-03 20:38:01

またまたおっひさ♪

まだまだ書きたい事がいっぱいあったんだけど
あんまり文が長すぎたら読む気なくすかなぁ??

って思ったから別々にしまーす!
書きたかったこととは、安奈は前まで

「ちょっとでも気抜いたらそれが積み重なって
今までの苦労が水の泡になる」

って考えがあったから小腹が空いたときとか
絶対!!ガマンしてたんだけど
それが悪くてドカ食いが多かったし、ストレスも
いっぱいたまってたけど今はちがうよ★

小腹が空いたら、少しだけ食べてる。
(カロリーを気にしつつ・・)

書き込み   削除 【71】安奈  2008-06-06 18:21:46

さぁさぁ。

皆さん、スゴーイ大NEWSがございます♪
聞きたいですか?聞きたいですかぁ??

な・ん・と・・・私、たいじゅうが、
45.8kgまで減りました〜!!  拍手ぅ〜!

もぉ、安奈もビックリだよ。

でもみんなの応援のおかげでもあったんだから
安奈はココまで来れました!
みんな、ホントにありがとう♪♪

あっ!でもまだダイエットはつづけるから
気を抜かないようにガンバルからっっ★★

書き込み   削除 【72】安奈  2008-06-08 14:53:27

ヤバイ・・。
たった今・・食・べ・す・ぎ・たァ〜!!

あぁ〜〜
バカだ!安奈はホントにバカだぁ。

書き込み   削除 【73】安奈  2008-06-14 18:56:57

最近、じゅんちょう!じゅんちょう!!

って言いたかった・・。
増えてます。順調に増えてます!

かなりヤバす・・・。

書き込み   削除 【74】安奈  2008-06-18 17:38:14

おっ久〜〜☆

安奈だよ〜〜ん。
前のスレでヤバイと言い4日たった今〜
また前の体重にどうにか戻せました!!

今は給食も全部食べてるし、ストレスも今んとこ
ないしィ==♪

絶好チョウYO!!

書き込み   削除 【75】安奈  2008-06-21 21:42:15

今日はチョ〜〜久しぶりに
バニラが来てたぁぁ!!!

スッゴイ忙しいんだって・・。

まぁいいや。バニラがカキコ来れない間に
無理なくう〜んと痩せてチョ−ビックリさせて
あげるから楽しみにしてろよォ〜〜バニラ♪

書き込み   削除 【76】安奈  2008-06-23 16:26:47

ヤバイ!

最近ホントに減らん。というかドンドン
増えてきてるぅwww

マジやばす

書き込み   削除 【77】安奈  2008-06-25 17:08:19

最近、ヤバイほど増えてきた体重が
やっとで少しずつ減ってきたYO!!!!!!!

もぉホントやばかったから、今何キロかは
ヒ・ミ・ツ☆

書き込み   削除 【78】バニラ  2008-06-26 17:34:43

やっぱ気になって来ちゃった☆
実は〜〜〜期末テスト?なの〜〜〜><!
ヤッバイ!!!

てか安奈太ったんじゃないかーー!!
一体最高何キロになったんだぁ?((ニヤニヤ
私は今んとこ47キロキープ・・・
プラマイ0むしろマ〜イ↓↓

がんばろ〜ぜぇ〜〜♪

書き込み   削除 【79】安奈  2008-06-27 21:39:00

テスト中なのに来たのぉ〜??

それはさすがにヤバイよ!
47キープかいいなぁ。。
コッチはマジでヤバすだYO!!

書き込み   削除 【80】バニラ  2008-06-28 01:01:18

テスト終わったZE☆
はぁぁああああ・・・・やりつくした感じ〜・・・
結果楽しみだな^^

ってか!今日太っちゃったw
まぁあんだけ食べれば・・・って感じだけど・・・
3校時あたりからおなか鳴って恥ずかしいよぅ〜〜〜///

書き込み   削除 【81】安奈  2008-07-08 17:01:04

何かよ〜〜く考えてみたら・・・
中学生って太る時期って言うじゃん?

・・・安奈さいきん、ダイエットやめようかな〜
って考えてる。。。食事も元に戻ったし・・・
だけど!筋トレは続けようと思うYO!!

だから、食事はそのままで体重を少しずつでも
減らしていこうと思うから・・それが成功ー☆したら
報告しまーーす☆

今までダイエットの応援してくれたみんな。
そしてバニラ〜ありがとー♪

いちょうこれからもココに来るからまた近々
会おうーね☆★☆

書き込み   削除 【82】安奈  2008-07-08 17:08:04

あと一言言い忘れてたァ〜。

バニラまで★
自分は、ダイエット止めようと思うけど・・
安奈がダイエット止めてもずっと☆友だち☆で
いてね♪
バニラのダイエットは安奈が全力でおーえんするから
ガンバレぇ→→!

んじゃまたね==☆

書き込み   削除 【83】安奈  2008-07-12 16:47:00

みんな〜久しぶりィ★

安奈は今食べる時は・・・食べてます!
体重なんか気にしませんYO−☆

あっ!だけど今までのダイエットを通して、
気をつけてはいます!
お菓子は食べすぎない。とか、間食はあんまり
しないようにするとか。

・・・あれ??
コレってまだダイエットしてるって事に
なるのかなぁ??

書き込み   削除 【84】安奈  2008-07-14 18:27:24

安奈だよ〜〜ん☆

みんな忙しいみたいだねぇ。
来なくなってるしィ〜、まぁいつまでも待ってる
からいつでもおいでねバニラ♪

安奈はどうにか体脂肪を落とすようにがんばる
からねェ〜〜〜〜☆★☆

今日はばいばーーい◆

書き込み   削除 【85】安奈  2008-07-24 13:14:49

おっ久=★

バニラ相変わらず来ないなぁ〜。
まっ!ココに来たら書き込みしてってYO♪

安奈は体重は減ってんけど、脂肪は少しだけ
減ったみたいだYO−−☆
これも「腹筋&背筋&腕立て&スクワット&ダンベル」
のおかげかなァ〜〜?

毎日がんばってまーす♪♪

書き込み   削除 【86】バニラ  2008-07-24 14:11:58

お久しぶり〜〜〜〜〜!!
超ゴメン!ここに来たかったけど来れなかった!!

ダイエット一旦休憩ですな?安奈さん・・・^^
私も最近は意識してないやぁ〜><;
おいしいものはおいしく食べなきゃ損損!!

安奈はずっと友達だぜぃ!!!!

書き込み   削除 【87】安奈  2008-07-25 10:27:08

あ〜バニラや〜〜!

めっちゃくちゃ久しぶりやん☆
コッチはもう、ダイエットやめちったYO!!
あれェ〜??
そっちもこの頃はやってないのかYO?

そーだよ!そーだよ!!
まだ中3なんだから食べたい物はたべちゃおうな◆

おう!ずっと友だちだ→→→

書き込み   削除 【88】バニラ  2008-07-25 10:33:30

ねぇねぇ
安奈って彼氏いんの〜?
急に変なこと聞くヤツでゴメンYO!

お!安奈さっきカキコしたばっかじゃんw

書き込み   削除 【89】安奈  2008-07-30 12:59:42

んッ?

知りたい?知りたい??
・・・いましぇ〜〜ん ̄↓

・・ん?でも、特に欲しいとも思わんなぁ〜

何でだと思う??

そ〜れ〜は〜〜翼が好きだから好きな人が
できんくなってるんだYO!!

ほらほら==分かる?
なんか前は好きな人がいたんだけど、ツバさ
好きになってから学校にツバさを超えられる人なんて
いないじゃん??

だから好きな人自体ができんくなってるYO☆

まあ、高校まで彼氏はいら〜〜ん♪

書き込み   削除 【90】安奈  2008-07-30 13:04:24

オットット!

大事なこと聞くの忘れてたぁ〜〜YO。

で、バニラは☆カ・レ・シ☆いんのー??

書き込み   削除 【91】バニラ  2008-07-31 11:51:35

もち☆彼氏いるに決まってんでしょお〜〜><//
うっふっふvv

安奈って翼好きなのかぃ!
ヲタじゃんっ!!!

今日高校説明会だよっ☆
あぁ・・・入れるかな・・・

書き込み   削除 【92】安奈  2008-08-01 11:09:29

うぉ〜〜〜!!
彼氏おるんかいな☆

かれし。いつからいるんかぁ〜??
チュッチュ☆したの?したの???

あら?
私がツバさ好きッてこと言ってなかった??
・・まてまてぇ〜〜!
ジャニヲたではないYO!

だって、好きなのはマジでツバさだけで・・・
KAU−TUNとか平成ナントカとかは
めっちゃキライ→うぇ。

書き込み   削除 【93】安奈  2008-08-01 11:11:25





私はツバさ一筋なんどすぇ@

書き込み   削除 【94】バニラ  2008-08-02 20:31:48

キミのツバサへの思いはわかった・・・
かな〜〜〜りいっちゃってますね!!!!

ちゅうはね〜もう何回もしたよ><///
えっへっへ〜〜〜vv
年下なの。彼氏^^
ビックリでしょ??

書き込み   削除 【95】安奈  2008-08-04 13:44:35

そうそう!
私は世界でいっちば〜〜んツバさLOVE♪

もぉ〜好きすぎて「一生彼氏出来ないかも?!」
って友だちに心配されてるくらい・・
・・・ょけーなお世話だよってな☆
いくらなんでも高校は青春の時期なんだから☆★☆
ツバさに似た彼氏作ってやるから===!

で、えぇ〜〜!?
彼氏、年下なんかい?
スゲ==じゃんかYO!!!

バニラも中々やるなぁ〜☆

書き込み   削除 【96】安奈  2008-08-06 13:36:25

あら〜〜〜?

バニラこの頃よく来くようになったなぁ〜
・・・って思ったら、また来なくなってるやないか〜。

まっイイか。
・・って・・・良くねぇ====!
あはっ☆ひ・と・り・ご・と♪

書き込み   削除 【97】バニラ  2008-08-07 09:27:14

スマン?ww
最近行動時間夜中になっちゃって;;

マジあちぃ〜〜〜><
今日はプール行ってくるよ☆
焼けないように日焼け止め塗ったくる!!!!

書き込み   削除 【98】安奈  2008-08-11 12:17:31

イイなぁ〜プール行くの??
楽しんでおいで〓〓〓☆

・・・ん?
あら、4日もまえのか・・。

バニラ、プ〜〜ル楽しかった
かぁ〜イ??

書き込み   削除 【99】バニラ  2008-08-13 23:21:06

楽しかったよ〜〜ぅ♪
安奈ったら来ないんだから〜〜!!
ずっと待ってたのよ!?

あのね、天体観測があったんだけどそんとき肝試ししたの!!
男と急接近だよ!手つないだし><///
なんかデたけど・・・校舎に・・・((ガクブル

書き込み   削除 【100】安奈  2008-08-15 12:49:25

肝試ししたの?
イイナなぁ〜〜♪

怖がりなんだけど、肝試しとか
大好きなんよ==。

男って・・彼氏か〜??
・・なんかいいなぁバニラ→

なんだかんだ言って、安奈もやっぱ
彼氏欲しいなぁ☆

バニラ、☆青春☆を楽しめっ!!

書き込み   削除 【101】バニラ  2008-08-18 22:31:23

実は私・・・・レズかも!!!

ヤバいぞぉ〜〜〜><
親友に好きな人ができたからってなんかすごいヤキモチだ!
この気持ちは一体なんなの!!?

書き込み   削除 【102】安奈  2008-08-20 22:13:53

えぇぇぇ〜〜〜〜!?

マジで言ってるん??
そりゃぁスゴイなぁ☆
・・・ってそんなこと言ってる場合じゃないな。

でもでも、そ〜なったら彼氏はどうなんのぉ?

・・・ごめん!
「自分レズかも?!」とか
言われた事ないから何て言ってあげたらいいのか
分からないけどぉこれはヤバイなぁ〜〜〜♪

ほほほッッ!!

書き込み   削除 【103】安奈  2008-08-21 16:14:46

昨日なかなか眠れなくって〜〜、
で、たまたまバニラの事思い出して冷静に
考えてみたら正しい返事の仕方分かったよぉ〜〜♪

あのね、思ったんだけどホントーに仲のイイ☆親友☆
だったらその☆親友☆に好きな人ができた時に
ヤキモチ焼くのなんて、そんなおかしくない
ことだと思うよ→

第一、バニラは彼氏だっているんだしィ☆

あら??
なんか安奈すごいこと言ってない?!

お悩み相談かぁ〜!

書き込み   削除 【104】安奈  2008-08-24 10:42:21

バニラ来ないなぁ〜。

バニラあのねぇ
安奈さぁダンサーになりたいなぁ

色々考えてみたんだけど
高校からバイトやりつつダンス習うでしょ。

毎日ハードになるかもしんないけど
今、本気でダンサーになりたいって思ってるから
がんばる〜〜!

あっ☆
言い忘れてた事1個。
めっちゃ初心者だけど大丈夫かなぁ??

しかも♪ハードだから痩せちゃったり
するかも?!

まさに一石二長やないか〜〜ぃ

書き込み   削除 【105】バニラ  2008-08-27 22:50:34

アンナっ久しぶり〜〜〜!!!
ゴメンね!本当こなくて!!

ダンサーってマジ??!
うっひゃーカッケーじゃんw
そんだけ意思強ければ
なれるよぅ♪

バニラは和太鼓習ってる・・・って言ったっけ?
ついでにブログって教えたっけ??

ボケちゃってゴメンよ!

書き込み   削除 【106】安奈  2008-09-02 16:23:11

バニラぁ☆

お久ブリぶりやなぁ〜♪
安奈はテスト勉強を必死にがんばってましたよぉ!

もぉこんなに勉強したの今まで生きてて
・・・初めてだYO!

だろだろぉ〜。
ダンサーカッコええやろぉ
いつかめっちゃ有名なダンサーなっとるけん。

わだいこぉ??
・・・聞きました。

ブログぅ??
・・聞いてん聞いてん!

教えちょんッ☆

もぉホンとにボケちゃってねぇ♪

おばさんかッッ!

書き込み   削除 【107】安奈  2008-09-13 06:52:06

バニラぁ〜★

久しぶりィ♪お父さんがパソコン修理
に出してたからずっとパソコン触ってんかったぁ

あぁ??
バニラきてないのかい!
ん〜寂しいなぁ。。
バニラ来ないかなぁ

書き込み   削除 【108】バニラ  2008-09-21 23:03:28

ほんっとにゴメンっ!!!!
放置しっぱなしだったけ〜〜!!!

ブログ教えてなかったね〜^^
教えるよ♪
でもかなりのヲタクなのよ・・・///
http://blogs.yahoo.co.jp/sha_mankin/folder/199321.html
だよ!

イラストとかハズいけどっ///

安奈もさ、ブログやってみたらどぅ??
楽しいよ〜〜〜〜><

書き込み   削除 【109】安奈  2008-10-04 16:43:56

おっ久〜☆
バニラ、あにヲタ
だったのかよ〜ぉ。

安奈は興味ないなぁ。

ってか絵もへただし 笑

書き込み   削除 【110】麗奈  2017-08-06 12:36:06

▼△※▲❁〒❁△△✓✓▲❉❋

書き込み   削除 【111】   2017-08-07 14:12:18

麗奈じゃない気がする


ページ総数:3
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。