ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告! > 痩せて可愛くなってやるぅ!!

痩せて可愛くなってやるぅ!!

 書き込み   削除 【スレ主】あめたン  2008-02-23 16:05:41

こんにちわ(´`)ノただL1ま中学2年です★
去年わダイエット∪て43キロまで落と∪たのですが...
リバウンド∪ま∪たw!!涙_| ̄|○
今回わリバウンド∪なL1よウに少∪ず⊃確実に痩せたいと思L1ます
ダイエットを頑張ってL1るみなさン!!01緒に頑張リま∪ょウ♪♪



書き込み   削除 【1】めいこ  2008-02-23 16:13:19

私も今頑張っています!!

書き込み   削除 【2】ララ  2008-02-23 16:18:09

そうですね!!ダイエットがんばりましょうね。
私は今ジャズダンスをしています。
楽しみながら運動できるので良いですよ♪
今度、ジャズダンスの発表会があるんです!!
そのときの衣装が結構露出が多くて…
発表会の日までには痩せたいと思います。
がんばります!!

書き込み   削除 【3】あお  2008-02-25 17:38:43

わたしも痩せたい!!

書き込み   削除 【4】みず  2008-02-25 18:45:15

がんばってくださL1。
地道に、少Uず⊃が、長い目で見て、効果的です。

若L1わ〜、
すらすら読めなL1わ〜

書き込み   削除 【5】麗奈  2017-08-06 12:31:40

書き込み   削除 【6】   2017-08-07 14:12:56

古いわ


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。