ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

可愛くなるぞ!

 書き込み   削除 【スレ主】ゆうか  2009-04-05 13:14:58

私ゎ新高2で今大体156cmで50〜51kgの間をうろうろしています!後1ヶ月ぐらいで-三キロ目指します。周り皆細いんでなかなか話せる人が居ません。同じぐらいでダイエットしてる人いろいろ一緒に情報交換したいです。ダイエット仲間で一緒に頑張りましょっ(*'v`◆*)♪



書き込み   削除 【1】か  2009-04-07 14:09:50

残念ながらもっと太いので一緒にはできない

書き込み   削除 【2】かおりん  2009-04-07 15:09:29

かさん、私ももっと太いです。
一緒に出来ないかもしれませんが、食事とか運動方法とかの知識・方法の交換くらいは出来ますよ。
前向きに頑張りましょう。
プラス思考も大事ですよ。

書き込み   削除 【3】ゆうか  2009-04-10 20:35:42

同じじゃなくても全然大丈夫です!皆で可愛くなれるよに頑張りましょ!

書き込み   削除 【4】かおりん  2009-04-10 20:39:18

大丈夫ですか?
頑張りましょうね(^^)v

書き込み   削除 【5】ゆうか  2009-04-10 22:53:13

がんばろっ!

書き込み   削除 【6】ゆうか  2009-04-17 22:10:27

へるぷーっ! なんかダイエットしてたら食欲が全く起きなくなりました(・ω・`;) これって問題ありだと思いますかっ!!

書き込み   削除 【7】ほー  2009-04-19 11:33:14

わたしも新高2で体重、身長が同じぐらいです!
身長が155で体重が51ぐらい(>_<)
わたしも痩せたくて悩んでます

書き込み   削除 【8】ゆうか  2009-04-21 18:05:09

一緒にがんばろーっ ほんとブスだしつらいょ恋なんて絶対出来ないし

書き込み   削除 【9】美海  2015-01-09 20:36:58

痩せて可愛くなるわけないだろ。なに夢みたいなこと言ってるの・・

書き込み   削除 【10】星  2015-01-10 10:39:21

まだここあったんだ。
可愛くなりたいなら整形だな。
親からもらった顔を整形とか私だったらいやだけど。
とにかく整形したらいいさ。自己責任で


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。