ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > 勝手に経過報告!

勝手に経過報告!

このカテゴリのスレッド一覧です。

ダイエットなんか簡単だよ。(6) - 白玉粉

ダイエットなんか簡単。ただお菓子とかアイスとか食べなかったらいいだけ。デブは運動しないのにカロリー高いやつを食べるからブクブク太るんだよ。ほんとバカだよね。デブはバカ。

★☆★夏休み期間ダイエット!!!☆★☆(36) - みお◆2d80cf3647

夏休みの期間中 残り二十数日間ダイエットして 綺麗に痩せて 新学期を迎えたい(>_<)!!! …ってことで これからできるだけ 運動内容だったり 体重だったり 食べたものだったり その他にもいろいろと 勝手に経過報告を書き込みます!!! 続くといいな...

恋シテル...(3) - *YUKI*

私は、恋している女子です。 ですが、152cmに対して、44kgあります!! なので、頑張ろうと思います!!

*小学生ダイエットクラブ*(69) - 日愛◆f8b4e43c5f

小学生の皆! 一緒に可愛くなろぉ♪

〜夏恋のダイエット日記〜(102) - 夏恋◆8eb5aaef37

初めまして! 夏恋です(●´ω`●)ノシ 身長151cmで体重が45kgです(涙) とにかく間食が止められなくて こんな体重になってしまいました>_<; さすがにこれはヤバイ!と思ったので ダイエットを始めることにしました! 自分に厳しく、健康的に痩せたいと 思っています!

健康の為、友の為、夢実現(コスプレ)のため!!(44) - ぷに◆36ef1f3fbe

皆様初めまして(^^)こんばんわ〜♪ぷにと申します! まずは自己紹介させて頂きますね↓↓ 現在22歳主婦でオタクです!!アキバ系です!!(`・ω・´) 身長は158cm、体重56kgです。 MAXデブってた時は18歳(高3)で70kgです(´▽`;) 若いうちにナイスバディになってヘソ出しビキニとかメイド服とかコスプレとかしたい!!某動画サイトに踊ってみた動画あげてみたいとか思い立って人生2回目のダイエット大作戦です。 ・・・↑で語ったこと、嘘ではないですがとりあえず目先の目標は友人の結婚式までにスリムになることです(汗 1回目はなんとか成功したけどやっぱり一人だと挫けそうだったのでこの場を借りて勝手に宣言して勝手に経過報告とかします(´▽`)ノ ダイエットという強敵に立ち向かう同士の方、宜しければ絡んでくださいm(_ _)m

椎名林檎みたいなナイスボディーになる!(5) - 姫林檎◆9a6f75849b

163cm49kg中学三年生の椎名林檎ファンです! 林檎さんは歌や作詞作曲の才能もすばらしく、さらにはスタイルもすばらしい! そして、色気たっぷり。妖艶! そんな林檎さんにあこがれてる私、姫林檎はちゃんとした“林檎”になれるように頑張ります!

■産後ダイエット■只今マイナス12キロ!(2) - (未^_^来)◆a80aabd11e

2010年5月、2011年5月と立て続けに男の子を出産した21歳の若ママです 妊娠前58キロ〜60キロ 臨月78キロ(>_<) 一人目はすぐに戻ったのに二人目は全然戻らず、7月に67キロからダイエットスタート。 スルスルっと体重は落ち1ヶ月後には63キロになり、それからは忙しくほとんど何もしてませんでしたがお正月には60キロに(*^_^*) 2月からまた頑張りはじめ、コアリズムと腹筋背筋を100回などをして第一目標の58キロになりました。 そして昨日第二目標の55キロに到達しました♪ いろんなママにめっちゃ痩せたね!って言われて嬉しいです☆ 妊娠前よりも痩せたので、ちょっと前まではピチピチで着こなせなかった服が、緩くて着こなせくなって来ました(笑) 最終目標はビキニなので48キロくらいにはなりたいのでまだまだ頑張り続けます(^_^) ちなみに今は 朝ジュースダイエット(→我が家はミックスジュースにして子供にも与えてます。格安のマイクロダイエット代わりになりますよ☆) コアリズム基本30分(忙しい日はしなかったりします) をしています。

朝カレーダイエットについておしえて!!!!(4) - #ハン中◆1c7f9f0845

朝カレーダイエットにについて教えてほしいんですが・・・ 私は、朝カレーダイエットのやり方があまりよくわかりません(T_T) カレーを何gご飯をg一緒にたべるなど詳しく教えてください。 あと、カレーのルウは、なにがこうかありますか? 教えてくださいよろしくおねがいします!!

☆ダイエットブログ☆(3) - まいまい

ダイエットブログある方宣伝してください(^^)

ゆうぱみゅのダイエット日記(3) - ゆーぱみゅ

事情があり1回ダイエット日記を消しましたがまた再開できる事になりました (前)身長 154.6センチ 体重 54キロ (現)身長 同じ 体重 52.8キロ 頑張って減らしました これから48キロ目指して頑張って行きます

わかめは最大の味方。わたしの愛人。(2) - なみへえ

11きろ達成\(^o^)/ だが太いwwwwww 本気で痩せるあと5きろ 仲間募集ちゅー めざすは まりやちゃん まえのん 

【誰でも】雑談・報告【書き込み自由】(849) - スレ主◆2a3793d908

ここでは… ・自己紹介 ・現在や目標とする体重/体脂肪率/体のサイズ ・実践しているダイエット法 ・成功したダイエット法 ・失敗したダイエット法 ・お勧めのダイエット法 ・痩せたらしたいこと ・憧れの芸能人 ・絡み/雑談(ダイエット以外のことでも可) ・弱音/悩み ・応援メッセージ ・ダイエット記録 ・(運動、食事、お通じ、睡眠時間、その他もろもろ) ・独り言 その他にも… 日記/ポエム/小説/俳句 メイク/ファッション/音楽/映画/スポーツ …などなど。 ダイエットのことを中心に (もちろんダイエット以外の事のみでもおk!!) 雑談したり、応援したり、励ましあったり ダイエットの知恵や、趣味を共有しあったり 皆で楽しく自分磨きを頑張りましょう(o^o^o)/~ ※出会い厨、業者の広告掲載、 同じ内容の連投(わざとじゃないもの) 中傷・暴言、ダイエットの法の押しつけや強制…は、 禁止です!!

痩せるまでココ毎日書き込みしてやるー!!www(3) - 久瑠実◆640de9e418

はーい こんにちは。くるみといいます♪ 私くそデブで痩せたいのです!! 今、体重はかってみると48.8キロでした・・・・・ 40キロ目指す☆

☆小学生が体重増えるのは普通に当たり前(6) - 保健室

成長期なので、必ず増えます。骨がや筋肉や内臓が発達すれば、必ず増えます。 小6なら、今より5〜10キロは増えます。 太るのではなく、成長するのです。増えるのは当たり前です。 もし無理に減らしたり、増えないようにすれば、一生後悔する様な障害が出ます。 骨の変形、摂食障害、不妊症、うつ病、脳の障害、最後は自殺です。

■コツx02着実に痩せる■(26) - しおり(・'p`・)

私はダイエット初めても全x02続かないタイプです; でも今からは絶対生まれ変わります★+・⌒☆ 目標は・・・ +体重+43キロ(現在:51キロ) +体脂肪率+18パーセント(現在:23パーセント) +ウエスト+58センチ(現在:80センチ) 勝手にココでやらせて頂ます(‐∀‐`)

D * D(10) - ベーグル

Diet * Diary 身長 * 153cm / 体重 * 48kg → 43kg / 目標摂取量 * 1200〜1300kcal *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* ▼食べる順番 汁もの(水)→野菜→おかず→ごはん ▼あさ 500kcal すぐグレープフルーツ・焼き梅干を摂取 水→ジョギング(30〜60分)orスレンダーシェイパー→水 あさご飯(暖かいもの・バナナ・炭水化物ok) ▼間食 100kcal内 ▼ひる 300kcal 水→昼食 ▼よる 100kcal〜200kcal 水→お風呂→水 ストレッチ(骨盤) 水→夜食 (野菜・春雨orおかゆ) 水→寝る *:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:* こんにちはー! 最近ピンキーさんのブログを読んでダイエットに火がついた 高校2年生のベーグルです(uu`* わたしは学校があるひの4眼までの空腹がたえられなくてつい間食・・・ 結果太ってしまいました(>△<;) 体重や食べたもの、運動を報告していきたいと思います(uu`* 足痩せを心がけて、代謝を上げることを目標に、 健康的なダイエットをしたいと思います!

痩せて可愛くなってやるぅ!!(6) - あめたン

こんにちわ(´`)ノただL1ま中学2年です★ 去年わダイエット∪て43キロまで落と∪たのですが... リバウンド∪ま∪たw!!涙_| ̄|○ 今回わリバウンド∪なL1よウに少∪ず⊃確実に痩せたいと思L1ます ダイエットを頑張ってL1るみなさン!!01緒に頑張リま∪ょウ♪♪

ダイエット始める!!!アドバイスお願いします!(35) - バニラ

今日からダイエット始めますーーーー!!!! 理由は、?夏プールがあるから     ?カレシ、友達が痩せているから     ?カァイイ服着たいから 今のところ151cmの48?です・・・ 5月12日までに46?にしたいですーーっ!!! 主なダイエット内容は、?8時以降食べない            ?夜は犬散歩行く!(1キロ)            ?摂取カロリーは1日1500カロリー!            ?フロ前に筋トレ! そのほかにオススメあったらお願いします! がんばるぞ〜〜〜〜〜〜!!!!

この玄米はすごい(2) - たかこ

体のことを考えるなら、やはり日本人の食文化から見ても米類、豆類の摂取が一番安心です。特にスーパー発酵玄米は本当にいいです。玄米が体にいいのはみなさんご存知かと思いますが、通常の玄米は味や調理、固い、消化しにくい、農薬などの問題で長続きしない方も多いです。その点スーパー発酵玄米は玄米2〜3食分の栄養をスプーン1杯の量で摂取できて、しかも炊飯不要の粉末状で便利です。味も、きな粉みたいでおいしい!低カロリーで玄米でも不足しているミネラル分などの栄養もバランスよく配合されています。これなら毎日続けられると思いますよ。最近出回っている発芽玄米よりもギャバも豊富ですので価値のある逸品だと思います。サプリメントや薬ではなく食品の摂取が一番です。私自身、友人、知り合い皆、最終的にはこのスーパー発酵玄米のみで健康管理するようになりました。興味があればご紹介しますよ。

身長155cm・体重49kg・体脂肪率27,26%「目標は21%!」(111) - 安奈

私の体重は49kgと、通常体重よりちょっと多めなだけなんですけど、 何かおかしいと思いませんか? 顔は最近まん丸顔になってきたし、下っ腹が以上に 出てるし、「何でだろう」って思ってました。 だけど、明らかになりました。 体脂肪が多いんです。 つまり、「筋肉があんまり無くて脂肪ばっかりあった からだったんだ」と思って今日から、 カロリーコントロール・有酸素運動・腹筋 をする事に決めました!! そして、今は27,26%の体脂肪を21%を目標にして 毎日頑張ろうと思います!! チョッとずつ減っていったら、ココに 記録していくので、皆さん応援してください!

★目標...−10?★(8) - 嗄菜

ここに日記みたく書いてやせようと思いマス^^ 只今...157?53?... やばいよなぁ;;頑張ってみせる!!! 目指すゎ・・・−10?とゎ書いたけど、せめて45?にゎなりたいなぁ★

自分に負けたくない!!(24) - 葵

こんにちは!! 私は153cmの49kgです…… じつは人生で人に初めて体重を教えました ずっとポッチャリ体型で いつも自分に自身がなくて内気な性格でほかの人ばっかりを羨ましがってました… ダイエットも何度も挑戦したんですけど、どうしても意志が弱くていつも断念 でもどうか今度こそは痩せて自分を変えたいって思っています!! なのでどなたか 一緒にダイエットしてくれる方いませんか? ここで成功したダイエット方法など教えあって 少しでも自分に自信がつくように… ダイエット成功者の方もどうかアドバイスよろしくおねがいします!

甘さに打ち勝て!!(6) - milk

今日甘さに負けました 今日から報告開始します現在:58.5キロ アドバイスをお願いします

夏までに45kg★((できればね^^;(2) - 睦月

睦月といいます。運動不足が原因で身長155cm/体重52kgになり、こりゃやばぃ!と思い、5月下旬からダイエット始めてみました(-U-*) そして、間食、食事バランス、簡単なエクササイズ、あとなるべく体を動かすようにしてたら――約1か月で約3kg痩せることができました♪♪(52kg台→49kg台) でも、洋ナシ型肥満のせいか、ウエストは細くなっても太い下半身が全然変わりません(>_<;) ふくらはぎのむくみはなくなったし、あとは運動して筋肉つくって足の脂肪を燃焼できるように頑張らねば! いつになったら足が細くなるのかなぁ・・・;; 途中でくじけぬよう夏までに出来れば45kgいきたいです―皆さん、頑張りましょうね! これから1か月でどーにか47kgまで落としたいなぁwと思ってます^^ あと・・・最近おからを買ってみたんですが(少しでも量を抑えるために)、皆さんはおからを使ってどんなのを作ってますか?? 自分はおからが嫌いなので、あまりおからの味がきにならない方法があったら教えてください!

仲間になってくれる方、大募集(4) - ヤウズ

私は、中学三年の女子です 身長157で体重は59… 目指すは、46 こんな無謀なダイエットにお付き合いいただける方、コツなど、経過など、何でも良いので語り合いましょ

本気DIET☆(4) - 優にゃん

DIET始めてMAXのときより7?痩せました 158/47/17歳です  目標が41なので くじけてしまいたくないので 勝手に途中経過とか  書かせてもらいます☆ あと6キロ頑張る〜!!

リアルぷうさん(・ω・`(3) - ぷう

がぁぁん ショップ店員やめたらデブったww スレンダーバディももう過去のものね‥ デブのまま夏を迎えてしまったぁ なんとかしなきゃww 166せんち★47きろ 目標→45きろ

 (1) -  

 

雑談をする公共の場(3) - 京華

雑談をしましょう!

次のページ
スレッド数:548 ページ総数:19

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。