ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会

ダイエット方法研究会

このカテゴリのスレッド一覧です。

下半身がヤバババイの人カモーン!!(53) - 通りすがりのナマケモノ

下半身がヤバババイの人 情報交換しましょー!

ダイエット方法教えて〜(6) - ミミ

入れて下さ〜い❗ 私は、小6のミミです。 身長146cm、体重43kgのおでぶちゃんでーす❗ 私が知ってるダイエット方法は、[寝る前に簡単なエクササイズをする]ということです。だから、腹筋とか、腕立て伏せとかやってるんだけど、もうやせなーい😵😵 何でぇぇ❔❔

家でできる簡単なダイエット法(3) - 鈴◆4a8f518a12

家でできる簡単なダイエット法おしえあおう 自己紹介 小4 135cm 21kg 来年もし150cmいったらニコラオーデ受けます  荒らし,成りすましはしないこと!! 絶対なりキーつけてね 荒らしが来ても無視で 誰でも大歓迎♪ よろしく

胸を大きくする方法を教えてください!!(991) - 実羽◆f0779770a5

はじめまして!! ?3の実羽です♪ 私はBカップなんですが、最近ダイエットしてて胸が小さくなったような気がするんです(泣) なんでもいいんで教えてください!! ちなみに身長158、体重47です。

家で出来るダイエット法(20) - 桜◆5a42f4ba5c

家で出来るダイエット法教えあおう 荒らし、成りすましNG 名前 桜 学年 中1 身長 155 体重 38 だよ みんな桜って呼んでね

痩せるダイエット方法(9) - (れ・ω・み)◆a667d08434

れみって呼んでください。 やってきたダイエットで「すごく痩せた」 「かならず痩せる」という 方法があればこのスレに 書き込んで下さると嬉しいです。 私も太っていて痩せたいのですが めんどくさがり屋でなかなか痩せず…。 なので皆さんの成功談を教えてください。 このスレを見た人もいくつか知識として 利用できるように。 お願いします。

小学生 食事制限なしのダイエット教えてください!(7) - ぷっぴ

あの、うち身長146cm 体重51kg このように太ってるんです!健康診断にはいつも軽度肥満がつくし、 同じ学校の男子にもデブとか豚って言われるんです。 それがすごく嫌で、でも体を壊したくないから、家でできるダイエット教えてくれませんか? マンション住みなので、下の人にご迷惑になるのは避けてください。 条件厳しいかもしれないんですけど、お願いします!

ダイエットでスリムライン使ってる人いますか?(7) - (?_?)

これから夏までにダイエットしようと思っています スリムラインってダイエットサプリが良さそうなので 買ってみようと思ってるのですが 使ってる人いますか?

好きな人のために!(29) - はるな

私 好きな人がいて… でも 私 すごいデブなんで, 痩せたいんです! 体重をせめて52?くらいにしたいです!あと−8s! 本当に頑張りたいです, なわとびダイエット?に興味があるのですが… どのくらいで効果ありますか?何回くらいしたら良いのですか? 知ってる方 お願いします 他にもアドバイスなどくれたらすごく嬉しいです,

本気でダイエット(2) - ぽろちゃん◆8248bb0299

中3女子です。 151aの43` 基礎代謝1222`i 1日の運動わ朝と帰りの40分ウォーキング 1日摂取iわ1000iに抑える 最初の1週間わ腹筋10回以上 翌週から+5してくよ 足首運動最初の1週間わ10回 翌週から+5してくw 期間わ5月7日から7月20日まで 目標体重わ40` マヨネーズ、チョコ、スナック菓子は食べない 頑張るぞ!ww

みんなで痩せよう!(39) - 麻里奈

レコダイとか運動とかで痩せてやる

今本当に痩せたくて頑張ってます。 (9) - くろしつじ◆9d94055f74

ダイエット中です! 153cmの53kgあります… こないだまで57kgあって 4kg落としたんですが それからなかなか落ちない… 体重より見た目重視なんで エクササイズの方法とか教えて もらいたいです! 目標わ44kgになることです。 アドバイス待ってます>< 自分に自信持てるよおになりたくて ダイエット開始しました!

どれくらい痩せるかな(5) - もも◆348ee0efdd

私 お昼ご飯以外 野菜しか食べないことにします、 どれくらい痩せるかな?

吉川メソッドだけじゃない100%やせるジム(3) - あやか◆b906715822

超高額な吉川メソッドじゃなくても同じ内容のマンツーマン個別ジムはある みんなで情報交換しませんかー LIVITO(東京・新宿、東京・芝浦、東京・東中野、愛知・名古屋、大阪・心斎橋) TxBxMxS ≪ Duo ≫ 上野御徒町(東京・上野) ザ・ボディプロデュース表参道(東京・表参道) REBOL(東京・渋谷南平台) 筋肉工房(東京・日本橋浜町) 自由が丘ジム(東京・自由が丘) プライベート・ボディプロデュース(東京・吉祥寺) RIZAP(東京・渋谷神宮前、東京・六本木) レアリスタ(愛知・名古屋) RISE(大阪・西区)

目標体重が、―20Kg以上の人!!集まれ〜(1) - ☆ちか☆◆c7f8d42913

皆さま、初めまして\(^ー^)/ 私は、身長156cm/体重73Kg☆☆ 1ヶ月、2Kgのペースで、おとしていって、最終目標、45Kgです!(b^ー°) 大幅減量の方、一緒に頑張りまっしょい!! 身長/体重/目標体重/今やってるダイエットを書いて下さい☆☆ 私は、 @朝・晩、体重を計る Aレコーディングダイエット B白湯のみダイエット Cウォーキング をしてます♪♪

健康にダイエットー♥(0) - ひな◆6948a510f5

ダイエットに興味があります!! いろいろ試したいと思ってるので 情報交換しましょう(*゚▽゚*) ただ、食事制限とか 健康に良くないダイエットは したくないです(´;ω;`)

★必見!!!★本気の人専用ダイエット☆。*(19) - ピチカート◆bdeac42b74

食べすぎた分運動して消費する。 以上。 言い訳はいいから走るなり踊るなりしてこい。話はそれからだ。 筋トレもわすれずに。 努力を続けた者にしか綺麗は手に入らない。

誰かとダイエット一緒にしたい!(2) - カエ

ダイエット誰かと一緒にしたいです!じゃんじゃん来てください!よろしくお願いします!

みんなで話して、ダイエット研究しよう!^∀\(55) - エルルカ(アルテ)

みんなで楽しくダイエットしよう! ルールは→男禁止、悪口、ナリスマシ、荒らし、ストレス発散は絶対禁止! 焼き栗様達とカッピに来てほしい! 新入りさんも、大歓迎! ニックネームたまに、変えるかも^∀´

痩せて、自分に自信を持ちたい人(728) - 優

矢野 優といいます。 自分に自信が持てません。 みんなで楽しいこと話して自信をつけましょう。 自信をつけて、痩せて、かわいくなりましょう!

ダイエット体験ヽ(^o^)丿(16) - あゆのん

ダイエット相談しよう! ダイエットしてる人は、ダイエット体験話 も書いてくれたらいいなぁー

【一番効果のあったダイエット方法】(247) - あぶ

今までで一番効果があったと思うダイエット方法を紹介していきましょう。 ダイエット方法っていってもいろいろたくさんあるから、 経験者の人たちの意見を参考にして、みんなできれいになっちゃいましょ!

お酒大好き(27) - いくぷ

お酒(全般)大好きです。 優先順位は1:アルコール・・・です。 もちろんお肉もチーズも魚料理も好きなのですが、最優先はアルコールです。 酔っ払う感覚を損なわず、今の体重(かなりオーバー)を回避できる策を思案中です。ご意見を!!

両親の身長を書き込んでくれたら最終身長の予想〜☆(7) - 安奈

題名のとおり、 お母さんの身長とお父さんの身長と書き込んでくれたら 最終身長の予想します。 性別と、お母さんの身長とお父さんの身長を書き込んでください。 最終身長はあくまで予測であり、 それが絶対だというわけではありません。 多少の誤差もあります。 女の子だと±8cm 男の子だと±9cmほど誤差があるそうです。 どんどん書き込んでください。 ※返信が遅れたりするかもしんない ケド必ず返信しまぁす♪

1週間に3キロ(0) - ゆみ

153くらいの47キロ教えてください

みんなでダイエットしよー(7) - うちゃぎ◆bd1f8f2ff3

高校生になるのでダイエットしようと思います!ダイエット仲間を作り、ダイエット情報を教え合いませんか?私は155cm57キロです

間食やめれない…(´Д` )(102) - あすみ◆0a31093fa5

ダイエットしてる人一緒に話しましょう! 私は今間食をやめていますが、ついつい食べてしまいます…(°_°) なので、楽しく健康的にダイエットをしましょう! 荒らしや中傷の方は来ても大丈夫ですが、無視します。

★★足細くするのは無理だよ!(22) - すらり

脚はほとんど筋肉だから、マッサージしても、どんなことしても、筋肉は減らないよ。 ただし、ものすごいデブで、脚に脂肪がたくさんついている人とかは別だけど。 いくらやっても、わずかな皮下脂肪が減って、ほんの少し、ほ〜んの少ししか細くならない。 むくんでる人も、一時的にはむくみが取れたとしても、また元に戻るから。 まあ、あきらめましょう。

モチベーション維持用、ダイエット名言集め(4) - とら

ダイエットは継続が大事と分かっていてもそれが一番難しいですよね…! 他から引用でも、自分で考えたものでも構いません。モチベーション維持用にスレを立ててみました。主にダイエットをやる気にさせる名言らしきもの垂れ流し用。 自己啓発にポチポチ書いていくので、お暇でしたらお気軽にマイ名言をどうぞ♪

楽に痩せる方法☆(23) - 穂香

楽に痩せられる方法を 教えてくださーい!!!!!!!!

前のページ 次のページ
スレッド数:553 ページ総数:19

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。