ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > ダイエットしたい人集合!!!!来なきゃ損!!!

ダイエットしたい人集合!!!!来なきゃ損!!!

 書き込み   削除 【スレ主】ゆりP◆3917215ef7  2016-04-20 22:32:50

ダイエットしたい人大歓迎!!来ないともしかしたら損しちゃうかもよー♪まぁ、楽しくほんわかなスレにしたいと思ってます!!
入る時の“ルール”
自己紹介はもちろん、身長体重も!!!
それから荒らし、ナリは迷惑行為なのでやめてください。それぐらいかな?あとここではタメ口が絶対ルールです!!!!!!
ルールを守って楽しくダイエットしましょーう!!!!!!!



書き込み   削除 【1】ゆりP◆3917215ef7  2016-04-20 22:40:13

ではまず私の自己紹介♪
中学2年生で〜す!それから誕生日は9月8日!!んと、身長は154.3cm体重39.8kg!!せめて30kg台はキープしたいよ〜;;はい、以上ゆりPの自己紹介でしたー!!是非来てねー♪

書き込み   削除 【2】   2016-04-21 18:20:02

ああああああああ

書き込み   削除 【3】デブりん  2016-04-25 21:21:20

名前の理由:好きな人にデブって言われたから

学年:小6

身長:152.8cm

体重:37.2kg

書き込み   削除 【4】   2016-04-26 18:42:37


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。