ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > 本気で痩せて可愛くなるぞ!

本気で痩せて可愛くなるぞ!

 書き込み   削除 【スレ主】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-09-29 13:39:48

高1の身長156で体重55キロで、親に「ブタ」っていわれたので痩せて見返します!もし、私と同じで痩せたい/可愛くなりたい/見返したいという人は一緒にやりませんか



書き込み   削除 【1】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-02 21:20:29

今日の体重は、測ってないので分かりません!てかバカヤローですねダイエットしてるのに測らないなんて…
【食べたもの】
朝…なし
昼…大学いも、きなこ棒3個、クッキー1枚
夜…スパゲティ
『運動』
ひたすら歩いたのとバイト2時間しました。明日は、筋トレなどをしてやることを増やします

書き込み   削除 【2】   2015-10-03 10:50:53

 頑張れーーーーーー!

書き込み   削除 【3】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-03 15:39:16

応援してくれてありがとうございます!頑張ります
今日の体重は、54,5でした!今日は、ちゃんと測りましたよー☆それにしてもバイトのダイエット効果は高いと実感したよ(^o^)
【食べたもの】
朝…ヨーグルト
昼…ピザトースト2枚
夜…なし 
【運動】
バイト3時間、歩き1時間20分、走る1時間
【始めるダイエット法】
18時以降食べない、1日1000Kcal以内にするのをやります。
私の性格的には、あれもこれもできないのでこの2つを心がけます

書き込み   削除 【4】奈央  2015-10-03 19:06:21

ダイエットしたら可愛くなるんですか?

書き込み   削除 【5】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-04 08:57:02

絶対可愛くなるとはいえないですが、芸能人/モデル/海外の方たちも太っていたけど綺麗になったり、可愛くなった方もいます。実際に私の友達も中1の頃は、ぽっちゃりな子でしたがダイエットをして痩せたら別人みたいでした。だから痩せたら人間は外見もですが内面も変わると思います
だから、私は痩せたいのです

書き込み   削除 【6】   2015-10-04 17:21:27

ほほう(´▽`)bまあ頑張ってね

書き込み   削除 【7】れいかえる◆38d8934305  2015-10-04 20:13:37

かわいくはなれないと思う...

書き込み   削除 【8】れいかえる◆38d8934305  2015-10-04 20:15:25

我慢いくない 寒天おすすめしとく

書き込み   削除 【9】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-04 21:27:35

応援ありがとうございます!頑張ります
今日の体重は、55,1でした、増えてる(-_-;)原因はダラダラしてたのと食べた後にすぐ寝たからです。なのでダラダラ生活は卒業してキビキビ生活にします!
『食べたもの』
朝…パン1枚
昼…ラーメン、バターロール2個
夜…ご飯、味噌汁、野菜炒め、しゅーまい
ダイエットしてる人の食事メニューじゃないでしょ、自分に怒りがでてきます。18時以降食べないも1日1000KcaI以内も守れてないし、これじゃあデブのままじゃん、明日からは断食で水だけで生活します!
『運動』
ダラダラ生活だったのでしてません!なので明日は、たくさん動きます★  
【始めるダイエット】
毎日、5キロのランニング+筋トレ(腹筋、背筋など)、半身浴+エクササイズです

書き込み   削除 【11】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-04 21:34:15

絶対可愛くはなれないかもしれないですが、何かは変わると思います!外見が変わらなくても内面が前向きになったりすると思います。
心配(?)ありがとうございます!我慢しすぎないようにします。寒天をおやつに食べたりしたいと思います

書き込み   削除 【12】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-05 17:25:50

今日の体重は55,1でした!変わらなかったですが…風邪を引きました(>_<)
早く直してキビキビ生活にするぞ!
『食べたもの』 
朝…しらす混ぜご飯(お茶碗半分)
昼…お母さんのつくったお弁当
夜…チャーハン
断食できてないじゃん、意志弱すぎ!
『運動』
してないです
明日は、頑張りなさい

書き込み   削除 【13】ゆきだるま  2015-10-05 19:16:56

まだ入れますか??
ダイエットしたいです
一回して、減ったのに暴飲暴食繰り返して太ってしまいました( >_<)

書き込み   削除 【14】   2015-10-05 19:24:58

書き込み   削除 【15】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-05 20:00:15

ぜひ、一緒にやりましょう!
リバウンドは辛いですよね?
ダイエットは大変ですが一緒に頑張りましょう

書き込み   削除 【16】ゆきだるま  2015-10-05 20:04:12

冬になると太るんですよね(泣)
去年も冬から春になるときに3キロくらい痩せて....
それだけ冬が太ってしまうんですー
今中学生なのですが
152cm40kgです
でも今日は昼抜いてこれなんで、いつもはもっと重いんです、、、

痩せるコツは掴めたんですけど実行に移すのがちょっと苦手で...

書き込み   削除 【17】ゆきだるま  2015-10-05 20:12:39

極端に食事を制限すると、痩せません(;´Д`)
バランスを考えて減らすといいと思います。
私の場合
朝...ごはん(玄米120g程度)味噌汁(海藻+野菜)納豆

昼...給食(減らすときは全て半分ずつとか、4分の1ずつにする)
主食だけを減らすとか、肉だけを減らすよりも続くし効果がありました。

夜...ごはん(玄米120g程度)キャベツの煮浸し、ほっけの塩焼き、林檎4分の1

母が結構バランスを考えて作ってくれるので、朝夜は全部食べてます。
その代わり間食をあまりしません。
飲み物も水にしています。
運動はこれから取り入れたいなぁと思っています。

書き込み   削除 【18】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-05 20:27:46

冬太りはイヤですよね〜
でも、ゆきだるまさんは、痩せてるとおもいます!
極端はダメで食事はバランスよくがいいんですね、食事改善もしようと思います。
やっぱり、間食やジュースなどはダメで、飲み物は水に替えてみます

書き込み   削除 【19】   2015-10-05 20:48:20

書き込み   削除 【20】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-05 22:26:53

ダイエットの目標など書いてなかったので書きます!
【目標】
11月までに−5キロ痩せる!!
【そのためにやること】
『食事面』
1,糖質制限
2,食べる順番
3,1日1000Kcal以内
4,18時以降食べない
5,グルテンフリー
『運動面』
1,スロージョギング
2,フラフープ
3,体幹+筋トレ 
4,レッグマジック
5,ストレッチ
『生活面』
1,お腹を凹ませる
2,歯磨きの時は、腰回しorつま先上げ下げ
3,階段を使う
4,姿勢良く
【守って変わること】
●親にほめられる
●体が軽くなる 
●見た目が少し変わる
★痩せたら、ママに欲しいものが買ってもらえる

書き込み   削除 【21】   2015-10-06 18:43:21

 

書き込み   削除 【22】ゆきだるま  2015-10-06 19:28:10

ふわふわさんは朝何時に起きてますか??

書き込み   削除 【23】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-06 21:24:46

今日の体重はといいたいのですが計れていません!ですが減っているのはたしかです、なぜなら食べていないからです。
なぜかというと、38℃の熱がでたからです、でも今は平気です、明日からは元気100倍アンパンマンで頑張ります

書き込み   削除 【24】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-06 21:26:50

私は、だいたい早起きなので5時には起きています

書き込み   削除 【25】ゆきだるま  2015-10-07 07:40:06

早く起きたほうがいいらしいです(〃'▽'〃)
朝起きたときに水を一杯飲むといいですよ(≧∀≦)

書き込み   削除 【26】望◆f95e1e9128  2015-10-07 17:13:23

初めてで申し訳ないのですが、一つ言わせてください!

女性は何もしてなくても1200キロ以上カロリーを消費しているので、1200以上カロリーを摂らないと死にます。

書き込み   削除 【27】   2015-10-07 17:41:55

 

書き込み   削除 【28】土方◆6e89d848e4  2015-10-09 09:53:25

あまり炭水化物をとらない方がいいと聞いた事があります!あと食べ過ぎにならないようにご飯の前に炭酸水を飲むとお腹いっぱいと感じるそうです…他には10時〜3時の間は消化する働きが活発になるのでその時間は寝ていた方がいいです。もし寝るのが遅くなってしまっても日にちが変わる前には寝ていたほうがいいそうです!あまりやくにたたないかもしれませんがやってみてください!

書き込み   削除 【29】   2015-10-09 16:23:16

 

書き込み   削除 【30】もん太◆69d1d3f2cd  2015-10-23 17:21:12

がればれ-.!!

実験…&#9825;

書き込み   削除 【31】   2015-10-23 18:50:03

 

書き込み   削除 【32】   2015-10-23 18:50:03

 

書き込み   削除 【33】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-24 13:50:53

ずっと書いてなくてすみませんでした!
皆さんにお知らせがあります。
それは…痩せた!ではなく太ったことです
なぜ太ったかというと、学校と家でのストレスで暴飲暴食をしてしまったからです
なので、ストレスを溜めないようにしようと思います
ここから、ダイエットのことを書いていきます。
太った体重は、56、6です!やばいですね(-_-;)これから50キロになるまで断食しようとおもいます

書き込み   削除 【34】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-24 13:55:45

望さん、教えてくれてありがとうございます。
やりすぎず、カロリーを適度にとるほうがいいんですね
健康が一番ですもんね!

書き込み   削除 【35】   2015-10-24 14:21:04

ふわちゃん!

書き込み   削除 【36】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-25 11:44:37

ふわちゃんと呼ばれて、なぜか嬉しいです。
そして、断食は無理ということが分かりました、なので健康的に痩せようと思います!
また、後でやることを載せようと思います

書き込み   削除 【37】糞ふわ  2015-10-25 12:54:01

書き込み   削除 【38】   2015-10-25 13:10:52

キャピー!

書き込み   削除 【39】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-25 22:49:02

血がどうかしましたか?
私は、あまり血が好きじゃないです

書き込み   削除 【40】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-25 22:51:14

キャピー!
テンションが高いんですね?
私も見習いたいです

書き込み   削除 【41】   2015-10-26 14:00:05

↑^^

書き込み   削除 【42】ワカメ  2015-10-27 07:18:56

いきなりスンマセン。
私も入れてください。それとふわちゃんが
んばってください。小6です&#8252;&#65038;
私も痩せたいです、年下が言うのも
何ですが、朝ご飯はきちんと食べたほうがいいですよ、
それとおからとかは痩せます、白いご飯をもやしや豆腐
にかえるといいって聞いたことあります
いきなり長文すいません

書き込み   削除 【43】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-28 23:23:03

ワカメさん、遅くなってごめんなさい。
ぜひ、一緒にダイエット頑張りましょう!
情報を教えてくれてありがとうございます。
食欲がなくても、朝は少しでも食べようと思います、炭水化物はもやしに替えようと思います

書き込み   削除 【44】ふわふわ◆5c5a9ac2fa  2015-10-28 23:24:50

これからは、ダイエットだけでなく美容、生活などのことも書いていこうと思います

書き込み   削除 【45】   2015-10-29 19:27:03

 

書き込み   削除 【46】   2016-02-25 01:26:48

 


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。