ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > ダイエットしようと思ってる人、来てください!

ダイエットしようと思ってる人、来てください!

 書き込み   削除 【スレ主】みずほ  2015-03-17 20:57:40

みずほです。
学校でデブ言われて、ダイエットしようと思います。
136cmの31キロですか、掲示板でデブではないと言われたことはあります。
だけど、お肉すごいから…ダイエットすることに。
そこで、ここで皆さんと楽しくお話しながら、ダイエットを楽しもうと思います。
ケンカとか、悪口とか、そんなことするのはやめてください。



書き込み   削除 【1】みずほ  2015-03-17 21:01:24

あ、おすすめのダイエット方法とか教えてくれるとありがたいです。

書き込み   削除 【2】yuu  2015-03-26 12:55:45

{身長-110=理想体重}なので、正直トピ主は太ってますね。ダイエット頑張りましょう♪私は身長153cm体重42gです

書き込み   削除 【3】みずほ  2015-04-06 20:27:33

そうなんですかー
やっぱり私太ってるんだ。

書き込み   削除 【4】Croix◆b72ae28a3f  2015-04-06 22:09:47

初めまして。Croix(クロワ)といいます。
私も参加していいですか?
ちなみに身長と体重です↓
身長152p
体重43.8~45をいったりきたりです。
太り気味デスネ...。

書き込み   削除 【5】ララ  2015-04-07 00:54:06

ララです。147cmの41kgです。
もうすぐ中学校入学で、他の小学校の人もいるので痩せたいです!
特に、脚がマジでヤバいので細くなりたい!
あたしの場合はチビなので、体重を減らすよりかは身長を伸ばしたいです。

書き込み   削除 【6】ララ  2015-04-07 00:55:03

スレ主さんって、何年生ですか?

書き込み   削除 【7】みずほ  2015-04-07 11:27:25

秘密でーすー

書き込み   削除 【8】りん  2015-04-07 22:15:47

入れてくださいw

走るのはめっちゃ効果ありますよ!
私は部活で毎日死ぬほど走らされてたんですけど、1年で身長が3cmのびて体重が4kg減りました笑

ちなみに今は159cmの50kgです。脚が太くて思うようにおしゃれできません、、、

書き込み   削除 【9】ララ  2015-04-08 00:00:47

りんさんよろです!
わたしも、脚が太いのが悩みです…
制服のスカートで脚が目立つので細くなりたいです…

書き込み   削除 【10】みずほ  2015-04-08 13:39:08

私、走ることは苦手ですー

書き込み   削除 【11】りん  2015-04-08 22:24:40

ララさん
ですよね!制服はひざのちょっと上ぐらいにすると細く見えますよw
中学がんばです!

みずほさん
私も走るの苦手でした、
でも毎日遅刻ギリギリで走って登校してたら走るのが辛くなくなりましたよw

書き込み   削除 【12】ララ  2015-04-08 23:38:31

校則でスカートは膝下じゃないとだめなんです…

あたし、家から学校まで3kmくらいあるから、
いいダイエットになりそうです(笑)

書き込み   削除 【13】みずほ  2015-04-10 14:06:50

そんなに学校から家が離れているんですかー
いいなー

書き込み   削除 【14】みるる◆0e3f4baad0  2015-04-12 14:30:49

はじめまして!みるるです•(*≧∀≦*)
私は身長154cm体重42kgのおでぶです・・・
家から学校までは約1キロ。
とくに運動もしてないですね。

書き込み   削除 【15】りん  2015-04-12 20:14:24

ララさん
マジすか笑
んー、じゃあひたすら走るしかないですね!w

みずほさん
私は500mぐらいですw

みるるさん
はじめましてー!体重軽くて羨ましいです。笑

書き込み   削除 【16】ララ  2015-04-12 20:53:52

小学校は歩いて5分だったぶん、中学になったら1時間になりましたwww

みるるさんよろでーす!
運動しないでそんなに痩せてるなんてすごいですね!!

書き込み   削除 【17】りん  2015-07-04 21:37:09

このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのレスに7つはりつける事です。100%これをやってください
本当に死にます
ごめんなさい。死にたくないんです
だから今ここにいたらダメ(川´Д´川メ)

書き込み   削除 【18】↑  2015-07-05 13:25:12

みんなジャマ★

あとここ・・・なりすましおおすぎ

書き込み   削除 【19】   2015-07-27 15:56:31

スレ主は体重的にはデブじゃない
yuuさんが言ってるのは150から通用するやつだから

書き込み   削除 【20】   2015-07-27 19:11:16

笑かすねえ

書き込み   削除 【21】★くれは★◆26c54ca0c7  2015-07-27 19:27:24

私も入れてください!
ちなみに身長153cmで
体重43,5kg〜46kgです…気になるところは足です…(((泣

書き込み   削除 【22】↑  2015-07-28 14:25:27

やだ・・・。

書き込み   削除 【23】みんな〜  2015-08-04 10:40:00

身長と体重教えて下さいのありさの体重100s以上あるよ

書き込み   削除 【24】みんな〜  2015-08-04 11:22:46

ちなみに私の体重160キロだよ〜

書き込み   削除 【25】はいじゃマネ  2015-08-05 20:27:26

 


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。