ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

だだだダイエット

 書き込み   削除 【スレ主】焼き栗◆67cd20de04  2015-02-26 15:51:37

お久しぶりです知らない人の方が多いと思いますけど焼き栗ですん
低浮上だけどよろしくねん
ウエスト中心にダイエットしてます
荒らすなら来ないでください一人でダイエットできないことはないので
荒らしさんのレスは酷くない限り消しまてん



書き込み   削除 【1】焼き栗◆67cd20de04  2015-02-26 15:58:02

ということで(
ちょっとナリ防が違う気がするのは気にしない
最近来てないから忘れてるのかも知れないもーん

最近ウエストがすごいことになってきてましてね
色々調べてるのでいい方法あったら載せていきたいと思ってます←
いつか皆の意見とかまとめたHP作るつもりだったりとか
でも、コメントとかできないからダイエットまとめブログとか掲示板とかにするかもです
でもHP作成にハマってるのでやっぱり...((
わかんないです
とりあえず作るので!←

書き込み   削除 【2】ノン  2015-02-26 16:12:11

〉〉焼き栗さん
私はいっていいかな(。´・ω・)?

小4
143p
36kg
困ってますの(#^^#) 苦笑
ブログとかよろしくお願いします!(^^)!

書き込み   削除 【3】ララ  2015-02-26 16:35:24

あたしもよろです(`・_・´)ゞ
小6だよ!
148cm41kgのいわゆるチビデブってやつです。
特に太ももがヤバイ!

書き込み   削除 【4】ノン  2015-02-26 16:36:36

よろしく〜

書き込み   削除 【5】ノン  2015-02-26 16:37:26

ノンは、太ももとかデブのとこだよ〜

書き込み   削除 【6】杏菜  2015-02-26 17:22:18

よ  ろ   し   く(^_^)

書き込み   削除 【7】焼き栗◆67cd20de04  2015-02-27 21:50:13

ノンちゃん
いいよっ(。・ω・。)
よろしくね!小4でダイエット...((
無理はしない方がいいと思うよ!
ララちゃん
よろしくん(✿´ ꒳ ` )
私も私も!!脚痩せって難しそうだよねー
杏菜ちゃん
よろしくっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
よかったら自己紹介してもらってもいいかな?

書き込み   削除 【8】焼き栗◆67cd20de04  2015-02-27 21:54:54

踏み台てどうなのかな(
よくわかんないけど、携帯いじりながらできるんじゃね?ww
そして悪だくみ
やり方わかんないけど←
てかこのスレ何するために建てたのかすら思い出せない
雑談とかもいいけどできるかぎりダイエットも入れたいなー、と
でも何をするべきなのか꒰•̫͡•ོ꒱
まあ雑談とかでもいいよね。そういうことで((

書き込み   削除 【9】焼き栗◆67cd20de04  2015-02-27 22:02:06

文字化けキンモイwwwwwwwwwwwwww
あと勝手にタメ口使ってほしくない人は書き込まないでねん☆
何が文字化けするのか知りたいかも
敬語使ってもらうのも構わないけど私はタメでいくから口はさむなら来ないでくださーい
最初はタメで呼ぶから呼び捨てとか呼んでほしい名前とかあったら言ってね!
あと何かアドバイスほしかったら私がわかる限りの説明するからry
まあ、ほしい人なんていないでしょうがね

てかピンキーめっちゃ荒れてきたよねー
荒らし方がてきとうすぎてある意味うけるわ
何がやりたいのか
連続投稿ぼっちすぎてwwwwwww

書き込み   削除 【10】焼き栗◆67cd20de04  2015-02-27 22:04:46

てか私削除キー掛けなくていいじゃん!
スレ管理者として(((
みんなも削除パスワードってところ入力するの忘れたとか、
この書き込み消したい!けど消し方わかんない...
って人いたら私に言ってね!


ページ総数:2
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。