ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

掲示板part2

 書き込み   削除 【スレ主】りん  2014-01-25 09:26:36

掲示板part2です。
梨愛 姉御肌?おこると怖い(;ω;)優しい
焼き栗 言いたいこと言っちゃう系な女子
あやめ ケータイ変えた子だよ!面白い
甘栗 可愛い、不思議な人
めいら 女子っぽいイメージ
かな 天然というかちょいバカというか(悪口じゃないよ!
千理 優しい、相談乗ってくれる!
はるな お姉さんって感じ
れいな 最近来ないね、でも面白い
珠梨菜 最近こないね、荒し退治してくれる←
まり あんまり知らないけど、優しそう
あすみ あんまり知らないけど、喋ると楽しそう
エリカ 荒し
心愛 荒し

最近きた人で私が思ってる性格を書いてみた←
心愛は印象に残ってるから書いた
皆来てね



書き込み   削除 【197】梨愛  2014-04-03 22:41:25

焼き栗
姉のスレ覗きに行きますたよ〜ん。
お前しかいないのなwww
なんのオフ会だーい?
かりん様とめーらちゃんのは行(おこな)っていないぞよwww
フェアドルのオフ会は行(い)ったぞよwww

書き込み   削除 【198】珠梨菜  2014-04-03 23:21:29

焼き栗
カンパンってねー、非常食!!
でもうち、カンパン持って遊びに行ってる!w
おやつ的な感じで食べてて、(←
結構おいしいよ!

梨愛
久しぶりーっ!!うちのこと覚えてる?
うちも最近ここ来るようになったよー!

書き込み   削除 【199】梨愛  2014-04-03 23:24:50

珠梨菜
超久しぶり〜!!
忘れるわけないじゃん(´∀`*)

書き込み   削除 【200】焼き栗  2014-04-03 23:43:11

なしえー
ユザネ変えて行ったらー?
そりゃ俺しかいないっていうのは甘栗と会ってから10回はあるね(`・ω・´)ドヤァ
かりんたんとめーらたまのは行ってないぞよかー(日本語がww)
そうぞよかー
かりんちゃまとめーら、、めーら、、思い付かーんwwwあ、めーらさんとりあ、、りあ、、梨亜君だね☆(最後普通ww
じゅりな
かんぱん、、かんぱん、、乾パン?←
美味しいんだー

書き込み   削除 【201】なしえー  2014-04-04 00:37:27

新学期始まったら俺と会ってくれる人挙手(´・ω・`)

書き込み   削除 【202】焼き栗  2014-04-04 10:12:43

なしえー
俺に3票来たおー

書き込み   削除 【203】なしえー  2014-04-04 13:28:48

焼き栗
どゆことー?

書き込み   削除 【204】なしえー  2014-04-04 13:35:14

焼き栗
つか焼きちゃんって何歳やったっけ?

書き込み   削除 【205】焼き栗  2014-04-04 21:10:02

なしえー
新学期に会う人が俺!俺に三票ww
ネームがwwおかすぅうぃー
そして13歳で今年の9月13日に14ー
焼きちゃんwwネーム焼きそばにしよっかなー
雛乃ちゃんがどのスレにいるのって言ってたけど言っていいのかなー

書き込み   削除 【206】なしえー  2014-04-05 11:45:37

焼き栗
焼きちゃんどこ住みやったっけ?www
勇気の鈴?がりんりんりんのりんちゃんは会えるー?

書き込み   削除 【207】焼きそば  2014-04-05 22:24:51

勇気の鈴がーりりんりーんじゃむばたおじさんるるんるーん?wwww
住みは大阪よーうふふふふ(キモい
そ・し・て・お姉様がどのスレにいるのと聞いて居らしたわ、おーほほほほほ((

書き込み   削除 【208】なしえー  2014-04-05 22:38:59

焼きちゃん
言っておけよ。
大阪かいなwww
会えんの?

書き込み   削除 【209】焼きちゃん  2014-04-06 11:45:18

言っておくわオーホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ
大阪遠いよね、、
じゃあ両方が移動する?
大阪と東京の真ん中ぐらいに!←

書き込み   削除 【210】あっあぁコ  2014-04-06 11:47:54

静岡でいいかなー
ひとコメで電話番号教えて!

書き込み   削除 【211】なしえー  2014-04-06 13:03:31

携帯?家?できれば携帯

書き込み   削除 【212】焼き栗  2014-04-06 14:08:16

じゃあ携帯で。
梅田駅でもいいわよ←
私は住み梅田じゃないからねw

書き込み   削除 【213】なしえー  2014-04-06 14:23:55

お前殺すぞwww

書き込み   削除 【214】焼き栗  2014-04-06 15:39:48

18歳腐った少女になってもいいのかwww

書き込み   削除 【215】なしえー  2014-04-06 16:09:37

なにいってんだwww

書き込み   削除 【216】甘栗  2014-04-06 16:17:58

梨愛ちゃんお久!

書き込み   削除 【217】甘栗  2014-04-06 16:20:28

アク禁にしてもらったったwwwwwwwwわろたぁぁぁwwwwww(※キチガイ

書き込み   削除 【218】焼き栗  2014-04-06 16:33:59

なしえー
特に意味はない。←
甘栗
えっwwwwwwww

書き込み   削除 【219】架琳  2014-04-06 19:12:59

やww
なしちゃんとやっちゃんとめーちゃに会いたい!
どないする?

書き込み   削除 【220】なしえー  2014-04-06 19:16:06

焼きちゃん
なんなんだwww

甘栗
お久しぶり(*^^)v

書き込み   削除 【221】焼きちゃん  2014-04-06 21:39:29

かりん
やっちゃんw俺?←
明日の昼俺がなしちゃんに電話すっからまた今度かりんとなしちゃんが明日話したこと話して、それでまた今度俺となしちゃんが電話する予定ー。俺の頭の中では(ドヤァ
ふなっしえーw
ええやないかええやないかええやなーいか☆

書き込み   削除 【222】めーらら  2014-04-06 21:43:25

テヤンデイッ!!((どーした((どうもしてねーよ  オフ会してー! 皆に会いたい!そして語る。((え、ふつu((ん?なんか言いました?  スタバとか行って、竹下通りでショッピングがしたい!でも妾の父上と母上が…。悲しいわ

書き込み   削除 【223】架琳  2014-04-06 21:54:24

やっちゃんこと焼きちゃんこと焼き栗ことmayuことまゆよw

やっち
自分デーエス壊れちょるけん、連絡できひん(´・ω・`)
なしちゃんがワタクシの電話番号わかるかしら...?

めーちゃ
テヤンデイッ!!!!しよしよーww

書き込み   削除 【224】かっちゃんお  2014-04-06 21:55:39

架琳ですww

書き込み   削除 【225】やっちゃん("`・π・´")  2014-04-07 00:47:03

かるぅいぃーん
かっちゃんンンンンンンンンンン会いたかったわ((
なしちゃんと電話したことなかったっけ?w
皆とプリ撮りたい…

書き込み   削除 【226】かっちゃんお  2014-04-07 07:07:12

やっちょわぁーん
私も会いたかったわ((
なっしーちゃとはしたことあるよw
撮りたいね(´・ω・`)

書き込み   削除 【227】やっちゃんお  2014-04-07 12:47:24

かっちゅわぁーん
会いたかったー会いたかったー会いたかったーyes!(いえす?いぇい?どっちだっけー)きーみーにー
AKB好きじゃないけど歌ってみたわ、オホホホホホホホヘヘヘヘヘヘ←
梅田来る!?((なしちゃんに殺されるゥゥゥ
取りたい(何か取るの!?取るな泥棒((正しくは撮るです。←
なっしーちゃwwwwwなっちゃんお←
めーめめめめめっちゃんお←
めっちゅわぁーん
母が仕事の時にw

書き込み   削除 【228】かっちゃんお  2014-04-07 20:13:16

ねねねねねねねねやっちゃんお!!!!!!
いえすだよおお
じゃプリ取ろ(((プリン取る!?!?!?!

書き込み   削除 【229】やっちゃんお  2014-04-07 22:17:54

ののののののののかっちゃんお!!!!!!
いえすかぁぁぁ
プリ取って!プリン!?取らないで!いや、kcal高いのだけ取って!←
プリンス…要らんな(フッ

書き込み   削除 【230】やっちゃんお  2014-04-08 12:11:56

んるよむふぬつすくうんりやんれ?
矢印にしてみたお←
おっおっおーおおおっおっおーおおおおおおおおおーおおおーおおっー
乙wwwwwwww
今日ははははー学校昼からだよん(どやぁ
プリンセス…百合レズは嫌だよね。←
桃c最近来ねぇってこっとをー思い出っした、ジャーン!←

書き込み   削除 【231】めーめ  2014-04-18 23:22:51

セイヤツセイヤッセイヤッセイ((ry 告白しても返事が無いってよっぽど嫌われてるんかな? でも良く家に来て遊ぶから嫌われてはないと思うんだが…….。でもそいつに今日いーーーーつもの公園で遊んでて私の好きなど奴と私の事理解してくれてる男子とゴリラと遊んでて理解君と話してたらね、私が好きな男子が「俺の物と仲良くしないで?嫉妬するから」って言ってたわけでーーーすよ\\\これって期待していいんかいな?   

書き込み   削除 【232】やっちゃんお  2014-04-19 19:53:03

めーちゃ
期待していーのよいーの
あなたは好かれてっのよ好かれてっ
改行ちょっとお願いーよ
なっしーとかっちゃんとひきにっちゃんとめーちゃに来てほしい掲示板があーるのよね、
http://bbs.7aimix-z.com/mptp.cgi?room=amag
掲示板作成初です!楽しかった←
じゃあお願いどすえw

書き込み   削除 【233】かっちゃんお  2014-04-20 12:24:54

てやんでい! (・´-・)←

めーちゃもってぃもてい!!うらやまC(´・Ω・`)

でーオフ会どうしましょ(´・ω・`)

池袋東口か静岡!でもわし静岡むりぽ(´・ω・`)

書き込み   削除 【234】やっちゃんお◆cc2cbd4eda  2014-04-26 12:36:58

かっちゃんが5日前までオンだとォォォ
ワタスのでぃーえすもこわれたどすえ…
てやんづーっ

モテ期がきたどすえーっへい☆

おふけーできるべさなー?
東京むりぼ(;ω;)
大阪!静岡!カァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ

書き込み   削除 【235】やややややっ◆ee476dec8e  2014-04-26 12:38:26

なんかみたことあるなり棒ぞよね

書き込み   削除 【236】あっあぁコ◆3f0c10384c  2014-04-26 12:39:45

なり棒wわかんなくなったぞよ…

書き込み   削除 【237】あっあぁコ◆eacc1a33e9  2014-04-26 12:41:24

なり棒wわかんなくなったぞよ…
もういっそなんて諦めちゃおっかな
よし。このナリ防に変えよう

書き込み   削除 【238】かっちゃんお  2014-04-27 08:37:38

やっちゃんおのデーエス壊れてないよおーっ!

ワタシャ5日前デーエスの電源つけてみたどすのーっ
すぐ電源消えた丸やけど´・ω・`

静岡...むりぽーっ´;ω;`
どしよ´;ω;`
梨愛をここに連れてきてちょーーっっ´・ω・`

書き込み   削除 【239】やっちゃんお  2014-04-27 11:31:51

やっちゃんのデーエス壊れてなかったべー!

おぉぉぉぉぉ!
…充電機ありまっか?←

東京しかむりぼ?むりぼ?
どすべ?
おうけいわかったべさーーーっっ

書き込み   削除 【240】かっちゃんお  2014-04-27 20:52:28

ダイジブよ!!!ワタスのデーエスがおかしーの(キリッ
充電してもむりぽ´・ω・`

おふかいは中1の間は東京以外むりぽ´´・ω・``
ごめそーっ´;ω;`

けーたぃ持ってる?・ω・

書き込み   削除 【241】やっちゃんお  2014-04-27 21:15:24

きりるところじゃないよ(ドヤァ
この前兄のデーエスお母さんにぶっ壊されてなおしてもらったら8300円だったけんつかなくなるげんしょーはもっと高くなるかもやけん

お、おつかい?←
そうだべかー、あとむりぼじゃなくてむりぽだったっぺかw
だいじょぶそーっ

メールも電話も出来ないテレビ画像しか見えない使えねー、
スマホみたいなんじゃない昔ながらのケータイなら持ってるわ
メール?それなら5歳の時に買ってもらったPCがあるけん大丈夫やわ

書き込み   削除 【242】かっちゃんお  2014-04-29 12:25:58

そだった(ドヤァァ
なおさないよーっ大丈夫wwww

お、おつかい!
無理っぽいを略してむりぽーっっ

メールできるんだったらやんないかーいっっ

書き込み   削除 【243】カッペ  2014-04-29 16:03:59

突然だけど、みんなお久しぶり!

書き込み   削除 【244】架琳  2014-05-03 07:55:17

カッペ
おお!久しぶりww

書き込み   削除 【245】焼き栗  2014-05-07 00:14:29

かっちゃん
そなのよww
そなのね←
お、おつかい頑張れ!
あ、そうだったのかw

解ったけん
pc壊れてるからときどき文字化けるかもw
カッペちゃん
カッピちゃん?カッペちゃん?両方知ってるんだよね
まぁお久ですw

書き込み   削除 【246】かっちゃんお  2014-05-11 21:59:49

ここ数日テストやら部活やらでだりぃ...
テストとか資源の無駄だっつの..

社会18点だったし母さんに怒られたし...
しにてぇー..


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。