ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

掲示板part2

 書き込み   削除 【スレ主】りん  2014-01-25 09:26:36

掲示板part2です。
梨愛 姉御肌?おこると怖い(;ω;)優しい
焼き栗 言いたいこと言っちゃう系な女子
あやめ ケータイ変えた子だよ!面白い
甘栗 可愛い、不思議な人
めいら 女子っぽいイメージ
かな 天然というかちょいバカというか(悪口じゃないよ!
千理 優しい、相談乗ってくれる!
はるな お姉さんって感じ
れいな 最近来ないね、でも面白い
珠梨菜 最近こないね、荒し退治してくれる←
まり あんまり知らないけど、優しそう
あすみ あんまり知らないけど、喋ると楽しそう
エリカ 荒し
心愛 荒し

最近きた人で私が思ってる性格を書いてみた←
心愛は印象に残ってるから書いた
皆来てね



書き込み   削除 【1】りん  2014-01-25 09:28:10

ごめん、間違えて二個作っちゃったからもう一個は書き込まないでねm(__)m

書き込み   削除 【2】めーら  2014-01-25 09:42:52

りんー来たよ♪ てか私って女子っぽい? 今日モンハンしてる時にお前は男子にかなり溶け混んでるって言われたから… まず女子っぽいなんて久しぶりに言われた!!そんな風に思ってくれてありがと(*^^*)

書き込み   削除 【3】りん  2014-01-25 10:19:56

めーら
おおー!!ようこそようこそ(^ω^)/
女子っぽいっていうのはあくまでもイメージだよ(^_^;)

書き込み   削除 【4】エルルカクロックワーカー  2014-01-25 10:38:50

えるるかって呼んでねー^_^
仲間入りしたーい!

書き込み   削除 【5】りん  2014-01-25 12:32:49

エルルカ
ん?他の掲示板にいた?

書き込み   削除 【6】焼き栗  2014-01-25 12:46:22

りん
見る前に書き込んじゃったーーー((
エルルかちゃんは六年生にいたよ←

書き込み   削除 【7】りん  2014-01-25 13:05:04

焼き栗
だいじぶだぃじぶ←
ね、いたよねww

書き込み   削除 【8】エルルカ  2014-01-25 14:49:45

他の掲示板にいたぉー!

書き込み   削除 【9】エルルカクロックワーカー  2014-01-25 14:53:45

小学六年生で痩せたいこ!だっけ?
に、いましたぁ!今めっちゃあれててさー!
……………………………………………焼き栗さんいたよね?

書き込み   削除 【10】焼き栗  2014-01-25 15:40:30

エルルかちゃん
荒れてるのは…ね、喧嘩思わずするのよ←
りん
ね、いたよw

書き込み   削除 【11】千理  2014-01-25 15:51:04

き 来ました。いいの?

書き込み   削除 【12】梨愛  2014-01-25 16:17:41

やっほー

書き込み   削除 【13】焼き栗  2014-01-25 18:06:53

りあ
やっほー!ちりちゃん、優しくしてくれればいいな、、
ちりちゃん
どうぞどぞどぞー←
い、いいんじゃねか?
りん
い、いいよねwwwww
ちょwなんでも言っちゃう系女子てwwwwwww

書き込み   削除 【14】めーら  2014-01-25 18:29:11

千理ちゃん
初めまして^^ 宜しくお願いします

りん
掲示板の方にはもうカキコしない?
それとも掛け持ち??

書き込み   削除 【15】りん  2014-01-25 18:46:18

エルルカ
おう、いたけどよろしくね(・ω・)
千理
おー、来てくれた!よろしくね(・ω・)
梨愛
やっふー、よろよろ(・ω・)

もう一個の方は書き込まないでねー

書き込み   削除 【16】りん  2014-01-25 19:33:03

質問するね(^ω^)
部活どこ入る?またはどこ入ってる?

書き込み   削除 【17】めーら  2014-01-25 20:22:22

りん
今はクラブで手芸入ってるよ♪中学では基本的に楽器全般出来るから吹奏楽入りたい! 妹は剣道ってたけど剣道もいいなって最近思うようになった☆

書き込み   削除 【18】りん  2014-01-25 20:29:32

めーら
剣道くっせえよww入ったらいろいろ語れるね!!

書き込み   削除 【19】千理  2014-01-25 20:31:54

優しくって...荒らしをしないなら優しくできるけど,,

書き込み   削除 【20】めーら  2014-01-25 20:50:26

りん
そうなんだ!私ね吹奏楽でサックスやりたいんだ♪得意だし^^ それをいかせればいいなって思って^^ 

書き込み   削除 【21】甘栗  2014-01-25 21:06:15

こんばんは〜(何ですか。
うんw私のネームがっww私のネームがぁぁぁぁぁぁぁぁwww
書いてもらってあってテンション迷走してます

ありがとうw

部活は今吹奏と美術やってるから中学校行っても吹奏やろうかなwと

書き込み   削除 【22】梨愛  2014-01-25 21:12:24

りん
パソコンクラブです((ちなみに去年はミュージック、一昨年は家庭科でした
吹奏楽部に入ろうかと…楽器が好きだから!!

書き込み   削除 【23】めーら  2014-01-25 21:54:23

梨愛
家庭科って何やるの?
甘栗ちゃーーーーん
2つ出来んの!?しかも吹奏楽あるんだ…私の学校ない((泣
りん
書き忘れ バンドやりたいんだけど軽音ってないからさ←私の行く中学には だから吹奏楽が第一候補だょ☆☆
4年→テニス 5年→料理 今現在↓
手芸だよ♪一応書いてみました
~質問~
委員会って何? 私は環境緑化だよ☆
5年の時は放送デッス(°◇°)

書き込み   削除 【24】甘栗  2014-01-25 22:06:57

めいらちゃん
本当は吹奏だけだったんだけど骨折した時に美術にしばらくいたら楽しくなって今でも時間区切って両方行ってる感じになりますねw
あう。。。ないんだねorz
バンドか〜、吹奏でドラムとかやればバンドに近づけるんじゃないかなw
4年生:音楽  5年生:読書  6年生:音楽
だよー、
委員会は図書委員会だよ

書き込み   削除 【25】甘栗  2014-01-25 22:13:35

あ、そしてもし良かったらどなたかアドレス交換しませんかー?

書き込み   削除 【26】梨愛  2014-01-25 22:18:17

甘栗
私も図書委員です^^
アドレス交換しましょしましょ

めーら
料理と裁縫?かな

誰かフレなろー

書き込み   削除 【27】甘栗  2014-01-25 22:19:50

梨愛ちゃん
おおー!w一緒ですなーw
あ、じゃあ10時30に載せるねー

書き込み   削除 【28】めーら  2014-01-25 22:24:54

私は親にもう駄目といわれてるのですいませんorz………

書き込み   削除 【29】甘栗  2014-01-25 22:37:38

時間多分合わなそうだから今度時間合った時に載せるね〜w

書き込み   削除 【30】エルルカ  2014-01-26 00:21:22

眠い!
フレになります?

書き込み   削除 【31】りん  2014-01-26 07:33:52

私は今卓球クラブ(´・ω・`)メッサタノシィ
あと、運動部が誰もいない(^q^)

書き込み   削除 【32】エルルカ おう、なろなろ^^ 甘栗 おっけーっす。 りん 卓球クラブは好きな人がいる←((クラブ長  2014-01-26 08:43:10

間違えたwww

梨愛です

書き込み   削除 【36】エルルカ  2014-01-26 11:19:41

登録しました!
六年生(以下略)では、ちょっと口が
悪いけど、ごめん!
これからよろしく\∀\

書き込み   削除 【37】りん  2014-01-26 12:04:09

エルルカ
今、三DS水没して故障中だから直したら登録よろ!!
たまに電源つくw

書き込み   削除 【38】アルテ  2014-01-26 12:23:58

名前を、ほっぺちゃん(アルテ)に、します!あ!元エルルカでーっす!

書き込み   削除 【39】アルテ  2014-01-26 12:58:19

痩せたいって思う人は、葉っぱ天国がおすすめだから見て見て〜♪

書き込み   削除 【40】焼き栗  2014-01-26 15:11:07

りん
た、たたたたたたた卓球!?
同じだ同じだワーイワーイ
ところでピンポンってなんですか?
とか質問されたーーーwwww
サーブが死ぬほど苦手wwwwww
なりたい…フレなろー(涙)
りあ
なりてぇ(涙)てかなってるよなw
ひきにーとちゃん
図書か…
めいらちゃん←
4年 放送 5年 飼育(臭くてよくサボりました←) 6年 副会長(キリッ)
などなど御覧の通り6年最高(-^_^-)

書き込み   削除 【41】甘栗  2014-01-26 15:13:10

まゆちゃん
そうっすよ、
飼育委員会とかあるんだねー、いいなw学校で動物とか飼ってるの?

書き込み   削除 【42】りん  2014-01-26 15:21:23

放送委員
集会委員
体育委員

書き込み   削除 【43】アルテ  2014-01-26 16:59:04

ちょーっと宣伝になるんだけど、

書き込み   削除 【44】アルテ  2014-01-26 17:01:25

上の続きー
みんなで話してダイエット研究しよう!に、焼き栗様達来てほしいです!

書き込み   削除 【45】梨愛  2014-01-26 19:11:10

うちの学校ゎ5年から委員会が始まるよー^^
ちなみに2年連続図書委員www
今は副委員長でむ((ドヤァ
クラブは書記さ((キラッ

書き込み   削除 【46】アルテ  2014-01-26 20:25:42

アルテも図書委員会に入りたかった…
リアサマがスゴすぎる!
あ!けいおんみてこよーっと

書き込み   削除 【47】めーら  2014-01-26 21:57:20

私は放送で副委員長で今委員長だよー
クラブでは仕切る人。全部推薦…本当は書記がやりたかったのに!! 梨愛が羨ましい!!
アルテちゃん
けいおん好きなの??私も好きだよっ♪ キャラだと誰が一番好き?? 私はあずニャンだよ^^ 教えてね~^^
焼き栗
飼育!妹ちゃんと一緒だ!!何の動物を飼育してるの?私の学校はウサギさんを一匹飼育してるよ(\°▽°/)

書き込み   削除 【48】めーら  2014-01-26 22:12:44

妹に「夜遅くまで起きてるとお肌に悪いよ!パックの意味無いじゃん」って言われたのでおとなしく寝ますwでわ
☆お休みなさい☆明日は決着をつけてくんので遅くなると思いまーす(/°◇°/)

書き込み   削除 【49】梨愛  2014-01-26 22:20:24

ちょ、嬉しいwww

書き込み   削除 【50】アルテ  2014-01-27 15:40:46

同じくあずにゃーん!
いい子^∀^そして…
ツンデレ!

書き込み   削除 【51】焼き栗  2014-01-27 18:57:24

ひきにーとちゃん
えーっと、兎がいたwあとひきにーとちゃんのネームのままでいい?なんか使いやすいのよねw
りあ
え、何が?別れたことかい((殴
副委員長意外とおもろいよねw書記は委員会以外でもあるから好き!
アルテちゃん
え、何?行くけど←
りん
漢字だけだったから何事かと…(^^;)
めーら
妹に言われたてwwww

書き込み   削除 【52】なるみ  2014-01-27 19:06:29

めーら・明来・めいら・梨床は同一人物。
≪梨床ってうざい?≫
≪本物のめいらさんに悪いので≫
この二つの発言で怪しく思った奴もいると思うが。
≪趣味はヴァイオリン≫
って梨床の時のお嬢様ぶってるところが明来の時の初登場と同じ。

≪決着つけてくるから遅れる≫
っていう明来の時の発言と
≪ヴァイオリンがあるから遅れます≫
っていう梨床の時の発言。
自演してんなよぼけ

書き込み   削除 【53】アルテ  2014-01-27 19:21:01

それは言い過ぎです。
(自演っていいのかな?)
まぁ、嘘か本当かは、おいといて
宿題やで^∀⊂


ページ総数:6
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。