ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

掲示板part2

 書き込み   削除 【スレ主】りん  2014-01-25 09:26:36

掲示板part2です。
梨愛 姉御肌?おこると怖い(;ω;)優しい
焼き栗 言いたいこと言っちゃう系な女子
あやめ ケータイ変えた子だよ!面白い
甘栗 可愛い、不思議な人
めいら 女子っぽいイメージ
かな 天然というかちょいバカというか(悪口じゃないよ!
千理 優しい、相談乗ってくれる!
はるな お姉さんって感じ
れいな 最近来ないね、でも面白い
珠梨菜 最近こないね、荒し退治してくれる←
まり あんまり知らないけど、優しそう
あすみ あんまり知らないけど、喋ると楽しそう
エリカ 荒し
心愛 荒し

最近きた人で私が思ってる性格を書いてみた←
心愛は印象に残ってるから書いた
皆来てね



書き込み   削除 【247】きっちゃんお  2014-05-11 23:44:55

んー
私んところもテストだねぇ
友達に誘われてバスケでしたっけ..
同感ww私は平均より低かったのは英語かなー
つか日本人ですよ英語の勉強する意味なんてありませんよ
私が知ってるのはポルトガル語の一部ですよ
勉強なんてしませんよ
できてなんの役にもたちませんからね
きっちゃんって言うのは名字を入れて←
昔もそうだったっけな
4年の頃できることは大人になってもできるだとか
私は信じません
ガセではないと思うけど信じない
逆上がりできなかったけど今できるし
今できるようになったことは大人になったらできないんですよね?
そういうことが言いたいんですよね?
かっちゃん
大丈夫!私は英語9点だから!
ぐっどないとふぉーえばー英語です☆((

書き込み   削除 【248】かっちゃんお  2014-05-12 21:36:19

やっちゃん
なぬ!8点..!?すげえです!師匠!私も8点目指して頑張りやす!
私が平均点より低かったのは社会どす..
受験生時代は自信あったのに.
バスケドス...
そんなガセ情報わたしも信じません(^-^)

書き込み   削除 【249】やっちゃんお  2014-05-13 21:02:17

かっちゃん
おお!9ね9←
でかした弟子!頑張らん方がいいぞ!
社会私も嫌いw
バスケか…あんまやらない系です
だよねー、小4の時担任が言ってたガセw

書き込み   削除 【250】かっちゃんお  2014-06-20 21:34:51

9点だったあああ
ガセかいなw

Gannbattekudasaiししょー!

書き込み   削除 【251】かな◆b811519068  2014-06-24 17:16:14

 みなさん、はじめまして…お久しぶりな子もいるかな?小学生のころまで、たっくさんこの掲示板に書き込んでいた者です。今は中学一年生になり、楽しく学校に通っています。
 今ここに書き込んでいる人で私のこと知っている人いますか?

書き込み   削除 【252】かっちゃんお  2014-06-25 17:51:15

かな!?
ってあのかな!?
友達紹介に書いてあるあのかな!?

書き込み   削除 【253】かな◆2c67f2cf33  2014-06-29 17:33:45

そうです!あの「かな」です!

書き込み   削除 【254】梨愛  2014-06-29 18:08:39

ありゃ?
皆がいないぞ?

かな覚えてるよー!逆に私のこと覚えてる?www

書き込み   削除 【255】かっちゃんお  2014-06-29 19:52:32

かな
マジ!?久しぶり!wまた話そw

りあ
りあキターーー!!!久しぶり!w

書き込み   削除 【256】かな◆2c67f2cf33  2014-06-29 19:57:29

梨愛!覚える!!
かっちゃんお、ごめん誰??ニックネーム変えたみたいだね。わかんない…けど…もしかして「りん」?

書き込み   削除 【257】かっちゃんお  2014-06-29 21:40:06

かな
ごめんwふざけて名前変えてたw
そだよw

書き込み   削除 【258】ayame  2014-06-30 00:24:14

久しぶり…。覚えてますか?

書き込み   削除 【259】かっちゃんお  2014-06-30 19:35:51

ayame
もしかしてケータイ変えた、あのあやめさん!?

書き込み   削除 【260】かな◆2c67f2cf33  2014-06-30 21:13:24

やっぱ「りん」だ〜!お久しぶり〜〜!!あやめのほうこそ私のことわかる?うちはバッチリ覚えているよ♪

書き込み   削除 【261】かっちゃんお  2014-07-02 21:14:05

かな
会えてうれしーよ〜(>_<)←

書き込み   削除 【262】焼き栗  2014-07-03 17:38:55

かな
おー、お久ー!・・・小6じゃない(´・ω・`)?
かりん
omaemogonnbareyo弟子!

書き込み   削除 【263】かな◆2c67f2cf33  2014-07-12 16:12:08

焼き栗 えっ!!??今、わたし中学1年だよ?!……あと、久しぶり♪

書き込み   削除 【264】焼き栗  2014-07-12 21:12:07

かな
あ、失礼いたしましたー(

書き込み   削除 【265】かっちゃんお  2014-07-13 20:15:27

修理出したらフレンド消えた…
フレコ交換しよw

書き込み   削除 【266】やっちゃんお  2014-07-13 21:14:58

4312-9892-4986
ワロs(
あ、あと携帯変えたからひとコメでメアド交換しよ←

書き込み   削除 【267】かっちゃんお  2014-07-18 14:37:40

やっちゃん

いよいよーー!!

345422037965どすえ(^∂^)

書き込み   削除 【268】かっちゃ  2014-07-28 08:26:49

過去のカキコ見たけど、皆そーとー変わってるねw
すごい懐かしいw
今度さ、集まれるメンバーでオフ会しない?(・ω・)
やっちゃんとかは遠いから今は会えないかもだけど、高校ぐらいになったら会えるよね(´・ω・`)

*会えそうな人*
私、なしちゃん、めーら、かな

*今は無理そうな人*
あやめ、まゆ

こんなかんじ…?

りあとはもうリア友だよねw

書き込み   削除 【269】焼き栗#5313  2014-07-30 12:08:55

(岡山行きたい人)

書き込み   削除 【270】焼き栗◆67cd20de04  2014-07-30 12:10:02

トリップがwww

書き込み   削除 【271】かっちゃ  2014-07-31 22:03:13

岡山?(・ω・)

書き込み   削除 【272】かな◆2c67f2cf33  2014-08-06 12:38:18

 最近書き込めなくてごめんちゃい!夏休みの宿題がおおすぎて……。まだ半分しか終わってないけどね(テヘ♪)
 最近、体重減ったの!42から39.8(40くらい)に!!

書き込み   削除 【273】姫花 美愛◆3d585e4c22  2014-08-07 13:45:34

NAME   姫花 愛美
BIRTHDAY 2月14日
BLOOD   AB型
HOBBY   お洋服作り、小物づく
       り、バイオリン、フ
       ルート、 ギター、ピア
       ノなど………
HEIGHT   165.0
WEIGHT  25.3
 私も皆様のお仲間にお入りしてもよろしくて?お願いしますわ。

書き込み   削除 【274】姫花 愛美◆3d585e4c22  2014-08-07 14:36:21

 先程のお名前のところですが、正しくは「愛美」ですの。大変恐れ入りましたわ。
 私、ニックネームというものを考えましたの!それがこちらよ。
私   ひめみん  (姫と美で)
りん  りんりん
焼き栗 やきくりん
かな  かなな
 どうかしら?すてきよね!これにしまょう。これから皆様はこのニックネームでよろしゅうございますわ♪

書き込み   削除 【275】りん  2014-08-07 22:50:27

かな
だいじょうぶ!私なんて一割も終わってないぜ!
おおおおおおおめっでとおおおお(`・д・´)(^ω^

愛美ちゃん
よろしゅうですのよ(´ω`*)あらエレガアアアントなこと!よろしくてよオホホホ
nicknameは私はよろしくてよ!

書き込み   削除 【276】やきくりんさん  2014-08-08 13:29:08

とりあえず愛美ちゃんよろしくお願いします
かな
え、何を言ってるの宿題なんてあるわけry
算数と理科以外手はつけてないよ、次の登校日に出さなきゃなのよ!!
かりん
うん&#9695;&#42160;&#10049;&#7506;&#820;&#822;&#823;ω&#7506;&#820;&#822;&#823;`&#42161;&#9694;&#1374;
あと愛美ちゃん痩せてますねいいですね背高いですねいいですね

書き込み   削除 【277】やきくりんさん  2014-08-08 13:31:04

やっぱだめだわ文字化け

書き込み   削除 【278】かっちゃ  2014-08-08 20:04:59

やきくりん
&#9829;&#65038;はーとでさえも文字化けするw
&#10084;&#65039;&#10084;&#65038;&#9825;

書き込み   削除 【279】甘栗  2014-08-10 17:20:36

[岩陰]・ω・` )忘れられてるぱてぃーんだったら甘栗ちゃん泣いちゃう(はあと)ww

書き込み   削除 【280】りん  2014-08-16 21:32:24

[陰山]ω・´)甘チャンノコト忘レテナイワヨ!!

書き込み   削除 【281】甘栗  2014-08-17 01:21:13

甘ちゃんに吹いたww
てか東京住みだよね???だよね??!

今日原宿と新大久保と足立区行ったよおおおおおおお。

書き込み   削除 【282】焼き栗  2014-08-28 13:00:28

かっちゃ
うn
ちょっとぐらい文字化け抑えられたりしないのかねw
だいこん
泣いてしまえ☆〜(ゝ。∂)

書き込み   削除 【283】まーたん◆2c1f9ae70f  2014-08-28 17:36:24

私も入れて。

書き込み   削除 【284】りん  2014-11-15 13:25:46

まーたんさんどぞー!w
遅れてすんません(´・_<`)

書き込み   削除 【285】甘栗  2014-11-15 15:39:23

りんちゃんおひさしぶり!!!!!!

書き込み   削除 【286】かっちゃんお  2016-07-11 18:46:11

甘栗ちゃん!
もう1年半たってるけどお久しぶり!

書き込み   削除 【287】   2016-07-12 17:20:15

もうだれもいねえよ

書き込み   削除 【288】かっちゃんお  2016-07-13 18:55:05

287
お、おうw

書き込み   削除 【289】いいだますみ◆af776a5aea  2016-08-06 05:23:54


12年間太っていて、たくさん嫌な思いをしてきました。
色んなダイエット試したんですけど全然結果でず。。
数ヶ月前にこの情報みて
http://daiettodaisuki.web.fc2.com/
生活習慣買えただけなのに
やせてきたんです!本当にうれしいです。
この掲示板にはお世話になりましたので共有させていただきます。
食事しながらやせるなんて凄いです。感動します(><;)


書き込み   削除 【290】   2016-08-06 13:07:29

書き込み   削除 【292】ゆっかりん  2016-08-10 17:23:45

私はドレナレッグスパッツ履いてみたらめっちゃ足が細くなりました!!!
まだ2週間しか経ってないのに太ももが3センチもマイナスになったし、キャミも使ってるからウエストもマイナス7センチになってからかなり驚きました!!
モデルさんが使ってるだけあって効果がかなり速い!流行るわけですよね!

書き込み   削除 【293】   2016-08-11 08:55:10

 

書き込み   削除 【294】甘栗  2016-09-24 14:59:13

やほ!!懐かしくなってきちゃった〜2年ぶりくらい(?)

みんなダイエットも頑張って学校も頑張って恋愛も勉強も全部頑張ってるんだろうな〜〜て思ってあーーわたしも頑張ろ、てなってるなう

書き込み   削除 【295】    2016-09-25 13:26:59

フォー

書き込み   削除 【296】みーこ  2016-09-25 23:40:28

スピルコリーってめっちゃ痩せるね!

今までなにしても痩せなかったから本当ビックリ&#9825;芸能人のダイエットってほんまに痩せるわー

2週間でマイナス8キロ&#9825;&#9825;(・∀・)イイネ!!

書き込み   削除 【297】   2016-10-01 14:49:52

 


ページ総数:6
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。