ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

一緒に話そう☆

 書き込み   削除 【スレ主】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-08 18:50:47

みんなで、いろいろな事を話しませんか?恋愛でも、学校のことでも、悩みでも話をしましょう!



書き込み   削除 【7】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-08 20:09:32

そうかなぁ?全然KYじゃないでしょ!荒しがきたら疑うのは、普通だし、荒されるのやだもん!!

書き込み   削除 【8】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-08 20:23:16

今、掲示板見たけど、ありゃすごいね〜
ちょっと酷いっていうか・・・・・

書き込み   削除 【9】架琳  2013-12-08 20:49:30

沙莉愛
見てくれたんだ!ありがとう(^o^)
私が友達疑った頃からだと思う。仲間割れ?的なのは....´・_・`
桃も桃っていう子がリアルの親友なんだけど、あいつにも言われた(*^^*)あぁ...なんか嬉しいわ...こんな私でも仲良くしてくれる子がいて。
沙莉愛やあやめたちには感謝しとる...(^-^;

沙莉愛も何か悩みごとある...?

書き込み   削除 【10】佳奈◆2c67f2cf33  2013-12-08 20:49:44

入ってもいいですか?

書き込み   削除 【11】mayu  2013-12-08 20:55:23

入っていいですか?(だめ?)かりんの友達っスw
〜プロフィール〜
性別 不明で宜しくねー←名前でわかる?
とし 13
名前 真友(まゆ)
名前何て読むの?と言う子が多いですね。はい。
それでゎよろしく〜♪

書き込み   削除 【12】架琳  2013-12-08 20:57:51

まゆ
よろしく♪掲示板がヤバいことになっとる...それも全部私のせいだ...

書き込み   削除 【13】架琳  2013-12-08 20:59:00

かなc
よろしく♪ごめん、エラー発生して書き直したら書くの忘れました!

書き込み   削除 【14】佳奈  2013-12-08 21:04:03

ううん、大丈夫。明日プロフィール書くね。おやすみ。

書き込み   削除 【15】mayu  2013-12-08 21:17:56

かりん
かりんのせいじゃない!荒しのせいだよ!!

書き込み   削除 【16】葵◆4e1967a72b  2013-12-08 21:39:51

私も入っていい??プロフィは時間の関係でちょいまってくださいね・з・
さりあ?
タメでいい?私は呼びタメ&タメオーケーよ♪宜しくね♪てか体重軽くね?拒食症??気を付けてね…

書き込み   削除 【17】佳奈  2013-12-09 07:05:24

 おはようございます。朝早くに書き込みして、ごめんなさい。では、約束のとおりプロフィール書きます。
名前…佳奈(かな)
ニックネーム…[かな][kana][かなな][かなぴー][かぁな]
身長…145.5 体重…40.1
 えっと…11才の小学6年生です!!沙莉愛ちゃん、まゆちゃん、かりんちゃん、葵ちゃん…よろしくお願いします!長文失礼しました。

書き込み   削除 【18】架琳  2013-12-09 07:10:51

まゆ
私がKY発言→暇な荒しが活動→皆の仲が壊れる↓
↑←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
これの無限ループww

よろしくね〜wwプロフィール楽しみww
佳奈
ん...?kanaだよね...?よろしくね〜っ♪

書き込み   削除 【19】葵◆4e1967a72b  2013-12-09 09:51:22

お待たせ!プロフィだよー
名前:葵 年齢:15歳 体重:41kg 身長:163cm ニックネーム:【葵ちゃん】【葵様】【葵さん】【不死身の葵】位かな?改めて宜しくね♪
かな
呼びタメとタメいいかな?私はいいよー! 歳離れてるねー私中2なんだけど中3とややこしいんだよねー°△°
架琳
楽しみにされるもんでもないよw

書き込み   削除 【20】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-09 15:59:48

みんな来てくれて、ありがと〜☆あたしがいない間も進めてくれて・・
・(ありがとうってこと)
みんな、どうぞ入って下さい!!これからよろしくね♪
  P,S よび・タメ全然OKです。

書き込み   削除 【21】佳奈  2013-12-09 16:09:41

葵ちゃんと沙莉愛ちゃん
 よろしくおねがうします。タメゴでもいいんですかぁ??!!

書き込み   削除 【22】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-09 16:30:55

全然良いよ〜!こちらこそよろしくね〜♪

書き込み   削除 【23】kana  2013-12-09 17:11:09

でわでわ、ためごつかわせていただきま〜す。よろしくね!

書き込み   削除 【24】葵◆4e1967a72b  2013-12-09 17:28:38

佳奈
okだよ´◇`

書き込み   削除 【25】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-09 17:33:15

葵 ヤッホ〜☆
何か、話そうよっっ

書き込み   削除 【26】葵◆4e1967a72b  2013-12-09 17:49:50

いいよ♪てか趣味とか好きな物とかある?私は個人的にジャニーズが好きです!特にねHey!Say!JUMPのチビーズっていう人達が好きなんだ♪趣味はピアノとエレクトーンとヴァイオリン!

書き込み   削除 【27】佳奈  2013-12-09 18:15:26

私の趣味は…ピアノとフルートと習字と…こいばな!!くらいかな??

書き込み   削除 【28】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-09 18:39:33

返信遅くなって、ごめんね・・・
あたしは、ダンス・読書・ヴァイオリン・フルート・歌 かな
二人と一緒のやつあるね♪後、恋バナもだ〜い好き♡

書き込み   削除 【29】架琳  2013-12-09 18:51:43


中2の15才ってあり得る?ww御影も15だっけ。

私の趣味は掃除ぐらいかな?

書き込み   削除 【30】mayu  2013-12-09 18:56:06

かりん
葵じゃないけど御影ゎ15だよ☆
そ、掃除!?すごいねww
かな
え?あのかな?

書き込み   削除 【31】佳奈  2013-12-09 18:56:43

かりんちゃん
掃除!?えらい!!
沙莉愛
恋バナって楽しいよね♪沙莉愛って小6?それとも中1?

書き込み   削除 【32】佳奈  2013-12-09 18:58:37

まゆちゃん
ごめん書き込みしてるときに書き込んだみたいだからみれなかった…。
私は、あのkanaです。

書き込み   削除 【33】mayu   2013-12-09 18:59:20

かな
え?どした?
私の趣味ゎピアノ♪だけだけどねw

書き込み   削除 【34】葵◆4e1967a72b  2013-12-09 19:04:43

重大な勘違いをしていました。私は14歳です…御影も…中2っちゃ中2なんだけど中3っちゃ中3だからさ…

書き込み   削除 【35】架琳  2013-12-09 19:10:28


...?ごめん、よくわからん、詳しく説明してちょ!
かな
戻ってきてくんないかな...?嫌ならいいんだよ!?でも、できれば...

書き込み   削除 【36】佳奈  2013-12-09 19:11:58

あれれ?わかんなかった…?イコール私はあの、kanaです。

書き込み   削除 【37】mayu  2013-12-09 19:17:35

かな!!!
戻ってきてくれたの?ありがとー!!

どゆいみ?

書き込み   削除 【38】佳奈  2013-12-09 19:49:43

まゆちゃん
ほへ??戻るってどこに…???ってかなんの話??????

書き込み   削除 【39】葵◆4e1967a72b  2013-12-09 19:54:03

♪半分飛び級でぇーす♪

書き込み   削除 【40】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-09 19:59:51

話の進むスピード早いね〜(笑)
前の話になるけど、沙莉愛はね〜小6なんです!
みんな、楽しいね〜♪

書き込み   削除 【41】佳奈  2013-12-09 20:18:52

沙莉愛
小6!?よし、一緒だ!!あとさ、話変わるけど誕生日プレゼントって親からなにもらってる??欲しい物なくて…。

書き込み   削除 【42】架琳  2013-12-09 20:57:06


日本にも飛び級制度あるんだww
沙莉愛
なんか沙莉愛可愛いww
佳奈
私は今、アニメや歌が小説化されてるやつハマっとるww「カゲロウデイズ」とか超面白いwwまあ、いつまで経ってもこういう類の書籍しか...ww

書き込み   削除 【43】mayu  2013-12-09 21:00:18

かな
CDとかかな?初音ミクの歌が好き♪
消失で終わったけどねwww

書き込み   削除 【44】佳奈  2013-12-09 21:06:17

そうなの?うち誕生日12月26日なんだけど欲しい物本当に!!なくて…。みんながいろいろ言ってくれるんだけど…
「洋服は?」「来年制服あるし、きれなくなったりするじゃん?」
「本は?」「そのうち読み終わってあきて捨てるし…」
「CDとか楽譜は?」「今いらな〜いww」
「パソコンとかゲームのカセットは?」「ゲームはそのうちつかわなくなるし、パソコンあるもん。」
「文房「いまたくさんある!!」
「家具と「いらないし、あるし!!」
など…結局欲しい物なしww

書き込み   削除 【45】mayu  2013-12-09 21:13:58

かな
ストラップは?

書き込み   削除 【46】葵◆4e1967a72b  2013-12-09 21:34:15

かな
現金は?私は今年欲しいのないからね弟の欲しい物を買ってあげてっといた♪御影喜んでたわw妹達はませてるからメイクセットとブランド物とかいっとったwww
架琳
うん。

書き込み   削除 【47】佳奈  2013-12-10 16:15:09

 みんなありがとぉぅ↑だけど…現金はダメなんだって…。ストラップはいっぱいあるからいらない…。

書き込み   削除 【48】佳奈  2013-12-12 19:05:56

もぅ、全然痩せない!!!どぉ〜しよぉぉ。

書き込み   削除 【49】沙莉愛◆ca27b00787  2013-12-16 18:57:52

みなさん!お久しぶりです〜☆
スレ主の私が来なくてごめんなさい!誕プレは、服が欲しいかなぁ?
痩せるね〜・・・・ちなみに、沙莉愛は、朝5時に起きて10`走ってるよ
すっごいご飯たべるから、10`はしんないとデブになるww

書き込み   削除 【50】姫香◆b692ccbd91  2014-03-22 20:51:05

簡単に痩せれる方法教えてください!

書き込み   削除 【52】mayu  2014-03-23 12:28:08

書き込んだか分かんないけど私だなw口調からしてww

書き込み   削除 【54】美優  2015-06-13 09:58:39

私もいれてください

書き込み   削除 【55】美優  2015-06-13 10:05:34

それで私もおしゃれがすきですほしいものをねだるときはようふくにしてます

書き込み   削除 【56】朱莉  2015-06-13 10:30:53

姫香

頼るな!

書き込み   削除 【57】朱莉  2015-07-04 21:33:09

このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのレスに7つはりつける事です。100%これをやってください
本当に死にます
ごめんなさい。死にたくないんです

書き込み   削除 【58】↑  2015-07-05 13:26:13

成りすましスンナしね


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。