ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > 嵐とAKBが好きで好きで好きな人!!

嵐とAKBが好きで好きで好きな人!!

 書き込み   削除 【スレ主】めぐ◆a1d873c69b  2013-10-23 16:29:56

歌手の「嵐」と「AKB48」がとにかく好きな人を集めてま〜す!!
ただし私が公認(認めた人のみ)です。
嵐とAKBが大好きで、よく知ってて何でも語れる人のみでお願いします!!

なるべくたくさんの人が集まることを期待してま〜す\(≧▽≦)//

※荒らしと、ナリは絶対止めて下さ〜い♪♪



書き込み   削除 【13】ゆい  2013-10-27 18:04:09

ひまー。・°°・(>_<)・°°・。(T ^ T)
ベットでうずくまっています
あついです。
でもそれより暇ー。(。-_-。)(;_;)
誰かーたすけてー暇すぎる

書き込み   削除 【14】めぐ  2013-10-27 21:58:29

ゆい〜>_<;休まないでよ〜!!
うち、ゆい、いなかったらカスなメンバーしかいないじゃん!!
うちが遠隔操作で治すからー!学校来て!!
でも、どうしても来れなかったら連絡する!
早く寝て、早く治して学校来てネ☆
うちは今日りなとバザー行ってた!
で、のりかとさあやに会って、ま、そんなくらいだった^^

いつでも返信して!!
即返すから!!ww
今、1Pしてる!国語はやらないでおくわw

絶対、治して、元気に来て!いっぱい話そ!!

書き込み   削除 【15】ゆい  2013-10-28 06:06:27

今日、多分学校休むわ
8度くらいあるし...
めぐごめん
明日かあさってには行けると思うから
(T ^ T)

書き込み   削除 【16】めぐ  2013-10-28 06:56:01

うそ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><;
え〜〜〜〜〜!まぁ頑張る。。。

書き込み   削除 【17】めぐ  2013-10-28 06:56:04

うそ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!><;
え〜〜〜〜〜!まぁ頑張る。。。

書き込み   削除 【18】めぐ  2013-10-28 16:05:16

今日の連絡はうちが書いたよ!ゆいの^^
えっと今日は〜ゆいがいなくて超寂しかった!めっちゃ!!
八木と千秋に囲まれて最悪!!
で、ゆいは班長か、生活ノートどっちがいい??
もちろん生活ノートだと思うケド男子が勝手に決めたの(←Δ←))
うちも班長、嫌だ・・・ふたりで2つの係、半分ずつやろう…それしかない(汗)

明日は来れるカナ?根性で来てね!!
本当にひとりってめっちゃ嫌だったから、、よろしくぅ!!

返信、待ってま〜す\(≧▽≦)//

書き込み   削除 【19】ゆい  2013-10-28 19:48:55

おはよう(今起きました)
めぐごめーん
あすかって同じ班?
生活のーとがいい。
いまも、8度くらいあるから明日行けるか
まだわからんわ
宿題やらなくてもいいよね

話かわるけど、今日ゆきのどんなかんじやった?
なんかいってた?

まあいろいろと教えて!なるべく早く
返事来るの待ってますヽ(≧▽≦)ノ

書き込み   削除 【20】めぐ  2013-10-28 20:25:43

うん…まだ治らないかぁ・・・m(T^T)m
まぁしょがないよね!!お大事にしてね!
ゆいの体を第一に考えないとダメだもん!!

移動教室はよっしーとした。
休み時間はほとんど独りだった。。
昼休みはかろうじてりなと一緒にいれたってカンジかなぁm(_ _)m
あすかちゃんがせめてもの救いだったのに、、ひなちゃんのせいで・・・怒!!

ゆきのcは葵cグループにずっといて、掃除の時、以外話さなかったよ!
あ〜つらいって言ってたもん、ゆい休みかーとは言ってたよ!!!
それ以外はとくに何も言ってなかったよ^^

本当にゆい大丈夫??
いっぱい寝て、明日には来れるように頑張って!
明日の朝も返信ちょうだい!来れるか聞きたいから!!
なんか自分のことばっかり考えてごめんね!!お大事に\(^▽^)ノシ

書き込み   削除 【21】ゆい  2013-10-29 06:55:34

まだ今日も少し
熱があるでやすむ
明日にはちゃんと学校行けるから
(多分)あんま心配せんといて
連絡待ってます

書き込み   削除 【22】ゆい  2013-10-29 07:08:22

昨日わざわざ電話かけてくれてありがとネ(*´ー`*)ゞ
1vs3ってきついよねそりゃ...
今日もなんかあったら返信して!
ひまやで絵文字いっぱいおくるわ

書き込み   削除 【23】ゆい  2013-10-29 07:24:31

えもじいっぱい送ります。
iPhoneからです。
参考になったら“感謝カンゲキ雨嵐”だ〜〜〜〜あ
まずは何かわからないのもあるかもしれませんが動物です。
(=^x^=)(=^ェ^=)U・x・U▽・x・▽U^ェ^U⊂((・⊥・))⊃⊂((・x・))⊃
@(・●・)@@ 'ェ' @( ̄(工) ̄)>* ))))><&#1013;( 'Θ' )&#1014;まぁこんなもんです。
(最後の2つは魚です)

書き込み   削除 【24】ゆい  2013-10-29 17:36:32

暇すぎる&#8252;&#65038;
誰かー
今日どうやった?
いつも通り?

書き込み   削除 【25】めぐ  2013-10-29 18:22:59

電話は全然いいよ〜\(^O^))///
めっちゃ心配だったからぁ!!!
熱まだ少しあるんだ…頑張れ!!
明日は多分来れるんでしょ??
絶対来れることを祈ってます♪
まぁ病み上がりだから部活も体育も休めばいいんじゃないの??w
そしたらもっと気楽に学校来れるからネ!!

そうなの〜!!!!3vs1って死ぬよ・・・llll(°^°`)lllllllll
左前に浅井、真っ正面に八木、右前に前田でさぁ…><;
昼休みは宿題してたよ!!
先生が昼休みは勉強しろって言い始めてさ!!
6時間目は生徒総会の資料のなんか決めるやつをやったよ!
その間、眠たくてヤバかった!それでさっき病院行ってきたよ!!

ゆい、今日また体、休めて明日来てね!!

絵文字面白い!!そんなにあるんだ!!!

返信、なるはやでくれたら嬉しい\(^▽^))/

書き込み   削除 【26】ゆい  2013-10-29 19:47:16

こんばんわ〜ゆいだよー
あのね、ゆいがみかん大好きなの知ってる?
おとついくらいに、いっぱいたべすぎてお腹痛くなっちゃったの(〃▽〃)
で、熱はさがったけど、お腹痛くてトイレ行き過ぎて(昨日はトイレ10回以上いってる)
昨日も今日も、食べても食べてもお腹スクの〜
みかんのせいかわからんけど...
まぁ今も腹痛中です。

話長くなりました。すいまそん。
ゆい以外に風邪かなんかで休んでた人いる?

書き込み   削除 【27】ゆい  2013-10-29 21:06:07

お腹いた〜〜〜〜〜〜〜〜い
誰か〜〜〜〜

書き込み   削除 【28】ゆい  2013-10-29 21:13:10

こんばんわ〜!!眠いよぉーー!!z Zm(_ _)m
ゆいってみかんが好きだったんだ!
うちもみかん大好きだよ♪
食べすぎて腹痛??ww
うちもそういう時ある!!
まぁ腹痛お大事にね><
うちもすぐお腹すくよ…!
いろいろと大変じゃない??

今日わ、坂本が休んだよ!!
多分、家でパズドラしてるって國久と笑ってたww
明日、元気になってるのを待ってま〜す♪

書き込み   削除 【29】めぐ  2013-10-29 21:23:28

なんか分からないケドネームのところが“ゆい”になってた!!
ごめん><;めぐってことにしといて!!
明日は独唱じゃん!もう嫌だぁっっ!

ゆいは明日の部活と体育はどうするの??
休む?休まない?

書き込み   削除 【30】めぐ  2013-10-30 17:02:27

なんか独りで会話してて、ごめん><;
独唱、頑張ったよ!!
よっしーの声なんて泣き声みたいに震えてた!
男子は面白かった☆特に千秋!めっちゃ美声だったよwウケルww

今日6時間目、数学だったんだけどほとんどみんな遊んでた!!
てか、授業じゃなかったよ(笑)楽しかったわ♪♪♪
で、ゆいの席に八木とか森広が座ってその周りに男子が集まってなんかしてた…
よくわからないケド、コソコソなんかしてた!!
変わったことは無かったよ!ちょっと國久とケンカしちゃったケド・・・

明日は来れるよね\(?^?)\
待ってるから!!来れなかったら言って!

書き込み   削除 【31】ゆい  2013-10-30 19:30:14

なんか男子いってた?
ずる休みじゃないの とか
なんで座ってたの?明日にはちゃんと行けるから
心配せんといて(*^^*)
ゴメンね毎日毎日
まぁなんかあったらいって

書き込み   削除 【32】めぐ  2013-10-30 21:14:59

言ってた…ちょっとだけネ!!
朝のチャイム鳴ってもゆいが来なかったから男子が、
また休み!?とか俺らの班揃わなくね?とかちょっとズルしちゃってんじゃ??
っていうのを八木と前田、浅井がちょこっと言ってただけだよ!!
気にするほどのことじゃないよ\(≧▽≦)//
八木とか森広が座ってた!何してたのかまでは分からないケド・・・??

結局、班長と生活ノート決めるヤツはどうなったかわかんない><;
でもうちが生活ノート集めてるよ!!

いえいえ^^全然、大丈夫だよ!!
こっちがしつこくて逆にごめんね!

明日には来れるんだ\(^O^))/
楽しみに待ってるよ!!!

ゆいと会うの5日ぶりじゃない??
超久しぶりじゃん!なんかわくわく♪

いっぱい話そ!!

書き込み   削除 【33】めぐ  2013-10-31 16:12:29

*Happy Helloween!!!*〜ハッピ-ハロウィ-ン〜
今日はお母さんがお菓子いっぱい買ってきてくれたので食べま〜す♪

書き込み   削除 【34】ゆい  2013-10-31 20:15:37

ハッピーハロウィン
いいなーお菓子食べたいな〜
それにしても、宿題おーいよ〜
誰か〜手伝ってくれ〜
眠い
しょークーん近くで会いたいよ〜

あーらーしーあーらーしーフォードリーム

書き込み   削除 【35】めぐ  2013-10-31 21:22:08

お菓子、いっぱい食べた(笑)
宿題は数学のプリントだけやってなぁ〜い!!
だって1問も解けないもん!!
生徒総会、めんどいなぁ\(←_←))/
明日からは11月!
寒いケド頑張ろう♪

りな、遠慮無く書き込みしてぇ\(^O^))/

皆さま、また明日!!
おやすみ♪

書き込み   削除 【36】めぐ  2013-11-01 17:18:05

今日、帰ってる時に178cm以上のス-パ-サイヤ人みたいな金髪の18歳くらいの男とギャルJK3人がバイクの横で警察と何かしてたよ!そんなトコ始めてみたから面白かった☆
のみデス!!変な情報、ごめんなさ〜い^^3連休だぁ><;

書き込み   削除 【37】りな  2013-11-02 22:34:54

まじかw
いーなー、それ見たかったw

今日、目つきの悪いスカートが短めの女子高生みたよw
この情報のほうが変だよ^ ^

書き込み   削除 【38】めぐ  2013-11-03 07:50:13

最近のJKはダメな子ばっかだねぇ〜!!

あ〜(ーωー)zZ…眠っ
宿題も勉強もしてねーーー!!

書き込み   削除 【44】めぐ  2013-11-04 09:35:25

そ、そうなんだ〜・・・アハハ−…。

りな〜、ゆい〜、のりか〜!!
また今度、お話がありまーす!

書き込み   削除 【45】めぐ  2013-11-05 19:47:09

疲れたなぁ〜(つ;ーωー)つ
りな→また絶対カラオケ行こ〜!!
次は熱唱して燃え尽きたいっっ!
ゆい→ゆいもまた年明けくらいにカラオケ行こ♪
次はしおれないようにね!!(笑)
のりか→今日の昼休みはごめんなさいm(_ _)m
話したい事は大したことないからいいよ!!

明日はテストだ〜勉強してねぇーな\(>_<;)/
今回はもう200点も取れないだろうな・・・
みんなは勉強中ですかぁ??

書き込み   削除 【46】りな  2013-11-06 18:36:35

明日でテスト終わるねー(。・w・。)

勉強は…してないw
だから数学がヤバイかんじ( &#186;Δ&#186; )&#12323;

みんな勉強した?

書き込み   削除 【47】めぐ  2013-11-06 20:19:38

してる訳無いじゃ〜ん\(ーωー)//笑笑
明日でテスト終わりだけどそんなカンジしないなぁ〜!!

ちょっと別のこと・・・(ゆいへ)

ゆい、今日ごめんなさいm(_ _)m
うちさ。ちょっとゆきのc嫌だ。
だって普通にうちの前でコショコショ話するじゃん。
あれ超 腹立った。いつもあおいcグループに最近行ってるのに嫌だ。
ゆいってうちといると嫌なの??
楽しい顔、1回もしてくれなかったじゃん。
でも今日は本当勝手にスネてごめん。
ゆいのことは何も思ってないし、本当ごめんなさい。

書き込み   削除 【48】めぐ  2013-11-06 20:58:05

楽しく行こー!!

書き込み   削除 【49】めぐ  2013-11-07 18:21:22

明日も楽しくやって行こーね??!

書き込み   削除 【50】りな  2013-11-07 20:54:33

明日は球技大会だーー!
しかも、国語と理科しか授業がない!

みんながんばろう^ ^

書き込み   削除 【51】めぐ  2013-11-07 21:55:06

球技大会かぁ・・・絶対うちみんなの足、引っ張るわ。
でも出来る限り頑張るから!りな!!頑張ろ♪
ゆいも一緒に頑張るぞぉっっ!!!
人のこと全く言えないのにごめん><;
チームプレイで頑張ろ!!!

書き込み   削除 【52】ゆい  2013-11-07 22:48:23

掲示板ではめぐもりなもお久〜
めぐ.ゆきのとコショコショバナシしててごめん
内容は、掃除の時、職場体験のボードあるじゃん
その近くにごみ集めよう...
長くなるから明日学校でゆきのにばれないように話すね
明日の球技大会がんばろ!
多分足引っ張ると思うけど...(泣)
まあ、精一杯頑張りましょうね!
2ー1優勝&#8265;&#65038;

書き込み   削除 【53】ゆい  2013-11-07 22:54:21

つーかーれーたーめーんーどーいーねーむーいーあーーーーーー
…>_<…
突然だけど、りなって好きなアーティストいる?
なんか知らないなーと思って...
ゆいは嵐
めぐはAKB48だよね!
あー何もかもがうざい

書き込み   削除 【54】りな  2013-11-08 18:53:54

みんな球技大会お疲れ〜^ ^
めぐもゆいも上手くなったよ!!!

好きなアーティストかぁ…
ボカロとか、西野カナとか、スキマスイッチかな
けっこう多いw

ゆい大丈夫?悩みあるなら聞くよ( ̄^ ̄)ゞ
聞くだけになっちゃうかもだけど(´∪`d)

書き込み   削除 【55】めぐ  2013-11-08 20:47:48

ゆい!じゃあコショコショの内容は月曜によろしくぅ!!
てか、ゆい大丈夫??熱、高いみたいだけどぉ・・・\(;〜;)//
早退したなんて全く知らなくって…ごめんlll(°ロ°)lllll

よっしーがゆいは月曜日、来れるの??
来れるなら絶対来て!だって!!伝言預かりましたww

りな〜ありがとーーー(*^ω^*)
ボールが怖いからあんまり動けなかったわぁ・・・・・
あすかちゃんとりなが中心になったから出来た!ありがと!!
ゆいもすごい!よくあんなに動けるよね、たのもし!!

1組がいい結果でよかったね☆

書き込み   削除 【56】めぐ  2013-11-08 22:00:33

ゆい!!りな!!聞きたいことがありますっっ!!
メールのアカウントを作成するときパスワード入力するじゃん??
その時に、どれだけやっても引っかかるんだよ…イラ…
ゆいはどういう感じのパスワード?
個人情報だから全部は教えなくていいよ!
りなもLINE以外にメールしてたら教えて!!
34回も引っかかったんだよ?ありえないっつーの!!

書き込み   削除 【58】めぐ  2013-11-09 18:41:29

りな〜ちょっと、どうします??
明日のこととか聞きたいんだけど!!
電話するんで、待っててね〜\(ーωー)//

ゆい、調子どう??

書き込み   削除 【59】めぐ  2013-11-09 21:19:25

もう9時半近いから電話やめておくね〜(ーωー)ノシ
明日の朝、電話するから出てよ!!
というより、まだこれ見てないか!!ww
今のところmemberはりなとうちのみ!!
さあやはまだ分からないらしい!
今日、10時くらいになったら電話くれるって言ってた!!
さあやのことだから分かんないケドね☆

書き込み   削除 【60】めぐ  2013-11-10 10:11:48

さあや、無理らしい〜!!
まぁ、いいや!りなはどぅ??

書き込み   削除 【61】りな  2013-11-10 17:14:14

今日は楽しかったー(。・w・。)
寒かったし、雨ひどかったけど…

書き込み   削除 【62】めぐ  2013-11-10 18:33:52

ごめんm(_ _)mこんなに降ると思わなくて・・・
でもうちも楽しかった☆またみんなで行こ!!晴れの日にw

書き込み   削除 【63】りな  2013-11-10 19:49:29

そうだねw

でも、ハンバーグ美味しかったよ( ̄^ ̄)

書き込み   削除 【64】めぐ  2013-11-11 20:30:50

ありがと!!美味しかったな!w
絶対行こーね!また!!

書き込み   削除 【65】美海  2015-01-11 15:07:43

ダイエットの話じゃないw板違いだね乙

書き込み   削除 【66】めぐ  2015-07-04 21:36:27

このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのレスに7つはりつける事です。100%これをやってください
本当に死にます
ごめんなさい。死にたくないんです
だから今ここにいたらダメ(川´Д´川メ)

書き込み   削除 【67】乙  2015-07-05 10:10:28

馬鹿

書き込み   削除 【68】舞  2015-07-05 13:18:44

それが無理カナ

馬鹿は馬鹿で大変ですね(^O^)/


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。