ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

掲示板

 書き込み   削除 【スレ主】りん◇  2013-10-17 16:33:25

誰でも来てください!
荒し行為はやめてください。



書き込み   削除 【1】梨亜◆fcfb1b0f86  2013-10-17 16:38:50

来たよー!!

書き込み   削除 【2】あやめ◆508cf00534  2013-10-17 16:53:37

りん、来たよ♪♪よろしくネ!!♪

書き込み   削除 【3】優衣  2013-10-17 17:37:55

ここでは名前変えなくていいんだ♪♪
りん、返事出来なくてごめん!!
来たよ♪♪

書き込み   削除 【4】みつき  2013-10-17 17:51:20

りーん!たまたま見つけたから入るよ!

書き込み   削除 【5】かな  2013-10-17 18:12:27

りん!!よろしく!

書き込み   削除 【6】珠梨菜  2013-10-17 18:21:37

りんー!来れた!(^∀^)

書き込み   削除 【7】りん◇  2013-10-17 18:23:57

皆来てくれたんだ!
梨亜 あやめ 優衣 かな
来てくれてありがとーね!!またここで楽しく会話しよー!
みつき
よく見つけたね!ww来てくれてありがとー!!

書き込み   削除 【8】かなな(名前変えました)  2013-10-17 19:29:40

うん!みんなよろしくね!

書き込み   削除 【9】れいな◆12a488dca6  2013-10-17 20:18:14

りんー!来たよ〜♪

書き込み   削除 【10】りん◇れいな おーっ!よろしくねっ! ところで、皆って学校でなんて呼ばれてる?うちはあおい、かりん、かりんちゃんだよ!  2013-10-17 20:26:24

れいな
おーっ!よろしくねっ!

ところで、皆って学校でなんて呼ばれてる?うちはあおい、かりん、かりんちゃんだよ!

書き込み   削除 【11】かなな  2013-10-17 20:31:01

うちは「かなピー」「かなゴン」←1人だけにw「かなかな」「ハッシー」←橋本だから「かな」などなど…。みんなそのときの気分でうちだけだけど変えて呼ばれている。ややこしい…))

書き込み   削除 【12】れいな◆12a488dca6  2013-10-17 20:31:39

りん
んーっとねーうちはれいな、れーな、れいなちゃんって呼ばれてるよー♪

書き込み   削除 【13】りん◇  2013-10-17 20:38:45

れいな
うちは仲いい子からは名字で呼ばれるんだww名字でよびあうのが密かなブームww

書き込み   削除 【14】りん◇  2013-10-17 20:42:57

かなな
ごめん!れいなとカキコ時間がかぶり過ぎて見えなかった...!!返事忘れてごめん!!
本題
かなゴンwwすごいねwwかりん、あおい以外言われたことないな...
ちなみにうちの名前は蒼井架琳(アオイカリン)です!どっちは名前なのか...

書き込み   削除 【15】ここの誰か(本当)  2013-10-17 20:56:44

やっぱりあのスレの『このスレの誰かだよぉ』ってゆーきだったんだって。

書き込み   削除 【16】かな  2013-10-17 21:05:06

あははww葵って子いるwww

書き込み   削除 【17】りん◇  2013-10-17 21:14:51

15
そうなんだよね...でも自分から告白するとは思わなかったなあ...勇気あるっ!やっぱゆーきだからどこか恨めないww
かな
どちらかというとあおいって呼ぶこのほうが多いかなww

書き込み   削除 【18】あやめ◆508cf00534  2013-10-17 21:22:30

あやまっちょ、まっちょ、りんご、あやめんたまんたま(ん?)、サル←名字、あやめ、エロス←うちはエロくないです!!
だよ。w

書き込み   削除 【19】梨亜◆fcfb1b0f86  2013-10-17 21:49:28

私は、あやの・あやちゃん・あやのちゃん・あや子・ブタ・肉まん・家畜wwwです(≧∇≦)ひどい言われようwww

書き込み   削除 【20】みつき  2013-10-18 06:48:56

皆おはよう!今日も一緒に頑張ろう!

書き込み   削除 【21】りん◇  2013-10-18 07:29:30

あやめ 梨亜
すごいww皆いろんなのつけてくれるんだね!!
みつき
おはよ!頑張ろうね!(^o^)/

書き込み   削除 【22】優衣  2013-10-18 16:42:55

ゆいは、田辺さん(後輩から)、田辺ちゃん(先輩)ゆい、鳩ゴリラ(1人から)←ゆい鳩嫌いなんだよね…

書き込み   削除 【23】りん◇  2013-10-18 16:49:29

優衣
うちは後輩からあおいちゃんって呼ばれてるよー!先輩からはかりんちゃんかなー..

書き込み   削除 【24】かな  2013-10-18 17:09:19

やっほ〜!今日習字なかった(^ ^)」アハハ…。だからいっぱい話そ!

書き込み   削除 【25】りん◇  2013-10-18 19:06:01

かな
そうだね!てかやっと部活オワタ...

書き込み   削除 【26】かな  2013-10-18 19:09:26

にょ!

書き込み   削除 【27】りん◇  2013-10-18 19:34:01

かな
にょ!?ww

てか皆何型?うちはAB型!

書き込み   削除 【28】かな  2013-10-18 19:39:26

うちA型!にょ!はなんとなくw

書き込み   削除 【29】りん◇  2013-10-18 19:44:07

かな
なんか可愛いww使ってみようかな?ww

書き込み   削除 【30】れいな◆12a488dca6  2013-10-18 19:53:31

うちもAB型〜

書き込み   削除 【31】かな  2013-10-18 19:56:06

いいよ!またあしたね!にょにょにょ!

書き込み   削除 【32】あやめ◆508cf00534  2013-10-18 20:15:30

呼び名はほとんど男子がつけてるよw
でもあやまっちょは親友から…w

うちはO型だよ

書き込み   削除 【33】りん◇  2013-10-18 20:31:42

れいな
一緒だぁ!
かな
にょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょにょ!
あやめ
O型かぁ!うちはよくB型でしょ?って言われるww何でかなー?
AB型ってミステリアスっぽいんだよねー...
よく顔が怖いって言われるww目、鼻、口、全て小さくてね...。前髪パッツンでよく魔女みたいって言われる...初めて言われたときは何故か嬉しかったけど最近は魔女って怖いイメージがあって嫌になってきた。

書き込み   削除 【34】りん◇  2013-10-18 21:18:06

もう寝るね〜!

書き込み   削除 【35】かな  2013-10-18 21:22:07

おやすみなさい。

書き込み   削除 【36】あやめ◆508cf00534  2013-10-18 23:15:36

りん、魔女かっけーじゃん!

カナ、うち普段、授業中でもにょって言ってるよ♪ww

書き込み   削除 【37】りん  2013-10-19 06:30:39

あやめ
かっちょい!?ww

てかにょ!って流行ってるんだwwうちも使ってみるよ!

書き込み   削除 【38】りん◇  2013-10-19 08:09:05

お風呂入って来まーす♪

書き込み   削除 【39】みつき  2013-10-19 11:10:51

私O型だよ!

書き込み   削除 【40】梨亜◆fcfb1b0f86  2013-10-19 12:43:59

ぁたしわぁ、A型だょーん(´・ω・`)

書き込み   削除 【41】りん◇  2013-10-19 15:48:42

A型って多いよね!うちの家族もA型多いよ!

書き込み   削除 【42】優衣  2013-10-19 17:36:24

梨亜★優衣もA型だよ\(^^)/

書き込み   削除 【43】りん◇  2013-10-19 17:53:51

うちはA型に憧れるな!よくB型みたいって言われるけどB型ってどんなイメージある??

書き込み   削除 【44】梨亜◆fcfb1b0f86  2013-10-19 17:59:55

りん》た、短気?www皆》今ガンバロー(略)のスレの「いじめられっこ」って人に厳しいこと言ってしまった…。

書き込み   削除 【45】かな  2013-10-19 18:05:42

あゃめ えっ(○□○)にょってつてはやってる?ただなんとなくつかってたよ〜!
りん え〜とね…B型はマイペースでこだわり屋だって聞いたことあるよ??

書き込み   削除 【46】りん◇  2013-10-19 18:07:10

梨亜
が、ガンバロー(?)の梨亜のコメに厳しいコメをしてしまった。
けどうちは梨亜のいう通りだと思うよ?ココダイエットの掲示板だしね...梨亜の発言、間違ってはいないよ!

書き込み   削除 【47】りん◇  2013-10-19 18:14:44

梨亜 かな
そーなんだ??全然違うのに...何でだろうね?よく言われるイメージは
・不思議ちゃん
・キレイ好き(実際はちがう
・勉強好き、本好き
・ヘンタイ
・小さい子に好かれなさそう(やはり顔が怖いらしい
これですねぇ...。キレイ好きは嬉しいけどヘンタイとかひどいわよね...小さい子に好かれなさそうとか、コンプレックス指摘しないでほしいですよ...。小さい子好きなのにさァァァァ

書き込み   削除 【48】れいな◆12a488dca6  2013-10-19 20:07:37

うちも今ガンバローのスレ見たけど梨亜の言ってること正しいと思うよ!

書き込み   削除 【49】りん◇  2013-10-19 20:20:55

れいな
何か、ガンバローのスレっていう名前可愛いねww

てか小学生ダイエットのスレで美姫がいなくなっちゃう...悲しい↓↓やっぱ無理に引き留めたら図々しい人だって思われるよね...

書き込み   削除 【50】りん◇  2013-10-19 21:26:39

皆はソフトボール投げ何m飛ぶ?
今日部活で計ったら21mだったよ!でも友達の中で一番短かったww一番飛んだ友達は36m!凄いわぁ〜...憧れるーー!!


ページ総数:64
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。