ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > ダイエット方法教えるよ〜*°.(・ω・)

ダイエット方法教えるよ〜*°.(・ω・)

 書き込み   削除 【スレ主】りこ  2013-08-01 23:42:46

痩せたいと思うコはぜひぜひ来てね^_^
勿論私もダイエット経験者です(・∀・)





書き込み   削除 【1】りこ  2013-08-01 23:47:46

スレ主です^_^
誰か一人でも来たら始めます(. _ . )
誰も来なかったら、勝手に始めちゃいます(笑)
でも、来てくださいね!

書き込み   削除 【2】凛か◆0249168eb9  2013-08-02 01:02:51

こんにちは!!
157cm49キロの15歳です。
バレエやってるんですけど、太ってて…
ダイエットについて教えてください!!
お願いします♪

書き込み   削除 【3】てらゆー  2013-08-02 10:38:33

こんにちわ!タメ口でよろしく!                  156cm47キロの小6だよ!                 うち好きな人がいて、この前告白したら「どっちでもいい考えとく」って言われて夏休み中に痩せたいんです。              なので教えて(^^)

書き込み   削除 【4】りこ  2013-08-02 12:37:36

わゎっ!ありがとうございます(・∀・)照
じゃあ、どういうのがいいか、リクエストしてください!
例えば、ストレッチ、間食、見た目等………
お手数かけますが、宜しくお願い致します(*⌒▽⌒*)

書き込み   削除 【5】りこ  2013-08-02 12:45:21

>凛かc*.°・*
15歳ですか!?私より年上だぁ………
言葉には気を付けなきゃ………(笑)

書き込み   削除 【6】りこ  2013-08-02 12:49:11

>てらゆーc*.°・*
こっ…告白ですか!?凄いですね…
私は小5なんですけど、うちのクラスはそういうの一切無いです………
あっ…でも、噂とかはありますよ〜

書き込み   削除 【7】あすみ  2013-08-02 12:51:31

ウチもいれてください!
中2の152cm44kgです

凛かいる!!

書き込み   削除 【8】凛か◆0249168eb9  2013-08-02 18:26:50

りこ、普通にタメ口でいいよ!!
ダイエットのこと詳しく教えて〜♪

あすみ、またまたよろしくやね^^♪

書き込み   削除 【9】りこ  2013-08-02 18:42:54

あっ…すみません…
私,敬語主義なので,敬語でやらせていただきます(´・ω・`)
では、ダイエットについてかきます
( ` _ ´ )>"リョーカイ

書き込み   削除 【10】りこ  2013-08-02 18:53:00

*.°・.°*食事*.°・.°*


まずは基本、食事についてです(☆▽
☆ )
痩せたい人の一番の問題は食事!
食べちゃダメと分かっていても、食べてしまいますよね(* ´ д ` *)

そこで、食事に大切なコトを書きたいと思います^_^
まず、家族に協力して貰って下さい!
次に3日坊主にならないで下さい!

書き込み   削除 【11】りこ  2013-08-02 19:02:31

そして,食べる順番!

キホン,軽いものから食べます^_^
次は間食について書きますね!

書き込み   削除 【12】りこ  2013-08-02 19:35:02

*.°・.°*間食*.°・.°

間食………しちゃいますよね…(笑)

なので,おやつ.間食に食べると良いものとダメなものを教えます^_^

ダメなもの
ーグミー
グミは正直言って,砂糖の固まりなので,食べない方が良いです!
でも,お肌には良いらしいので…
食べるのなら1~2粒程度にしてください( ´ ^ ` )

ーポテトチップス等ー
ポテトチップス等はカロリーが高いです↓
だいたい300カロリー位あります( . _ . )
油いっぱい使ってると思います………
絶対に食べないで下さいね(° ○ ° )エー

書き込み   削除 【13】りこ  2013-08-02 19:53:42

良いもの

ーチョコレートー
えっ!?チョコレートってカロリー高くない?
…って思いますよね( ´ ∀ ` )
ですが,カカオ70%の50g程度のものを夜ご飯前に20分程かけてゆっくり食べれば大丈夫です^_^

ードライフルーツー
これは定番ですね(・○・)
ですが,ドライフルーツといっても,そのままの形のものにして下さい^_^
マンゴーやブドウ等がおすすめですね!

書き込み   削除 【14】りこ  2013-08-02 19:55:36

これからまた色々とやるのでまた明日書きますね〜!

書き込み   削除 【15】凛か◆0249168eb9  2013-08-02 20:18:31

りこありがとう♪
試してみるね!!
明日もよろしくね♪

書き込み   削除 【16】凛か◆0249168eb9  2013-08-02 20:34:35

りこちゃん!!
私は食欲を抑える方法とかあったら教えてほしいです!!

書き込み   削除 【17】りこ  2013-08-02 21:16:02

暇が出来たので書きます!

書き込み   削除 【18】りこ  2013-08-02 21:51:15

*°.・°*食欲を抑える*°.・°*

やっぱり,食べてしまいますよね(>_<。)
そこで,リク通りに食欲を抑える方法を教えます\ ( ´ ∀ ` ) /

ー歯磨きをするー
歯磨きをした直後の口だと食事が美味しく感じられません そのため,あまりご飯を食べたくなりません( ´ ∀ `)
その状態を利用するために,お腹が空いたら歯磨きをするのです(@^ο^@)
マウスウォッシュでも(- ^*)okです


ー炭酸水を飲むー
食前に飲めば,過激な食欲を抑えてドカ食いを防止する効果があります!
また,食中に飲めば胃が膨れ,満腹感がアップするので食べ過ぎの防止に役立ちますV(^o^)
更に,1日に1.5~2リットルの炭酸水を飲むことで代謝が上がり,脂肪を燃えやすくする効果も期待できます( ´ ψψ `)

ー水やお茶を飲むー
お腹が空いたら,水やお茶(ハーブティー等)を飲むと良いです^_^
コーヒーや紅茶等,カフェイン入りの飲み物には食欲を抑える働きもあります( ´ ▽ ` @ ) ♪ ♪ ♪
「茶腹も一時」というくらいなので,それほど長い時間は持ちませんから,お腹が空いたら何度も飲んでください
( ` ・ ω ・ ´ )

では,また明日!

書き込み   削除 【19】あすみ  2013-08-02 22:52:09

炭酸水飲んだらおなか膨れそうだもんね(o^^o)
あ、急にタメでごめんなさいm(_ _)m

書き込み   削除 【20】りこ  2013-08-02 22:59:34

あっいえいえ( ´ ・ ω ・ ` )
私にはタメでokです!

書き込み   削除 【21】凛か◆0249168eb9  2013-08-03 09:13:29

炭酸水ってカロリー高そうですけどふとらないんですか??

書き込み   削除 【22】あすみ  2013-08-03 10:15:48

コーラとかファンタとか…

書き込み   削除 【23】りこ  2013-08-03 12:03:45

今は0カロリー炭酸とかありますから,大丈夫です^_^

書き込み   削除 【24】あすみ  2013-08-03 12:24:07

…そうですねm(_ _)m

書き込み   削除 【25】りこ  2013-08-03 13:37:25

リクありませんかーっ?

書き込み   削除 【26】あすみ  2013-08-03 13:55:46

カロリーってやっぱり気にしないといけませんか?

書き込み   削除 【27】りこ  2013-08-03 14:20:24

そうですね!
『痩せたい』と思ってる人には,カロリーが書いてある商品は大助かりです^_^
一番大切なのは,カロリーですね!

書き込み   削除 【28】あすみ  2013-08-03 14:25:36

そうですよね
ありがとうございますm(_ _)m

書き込み   削除 【29】りこ  2013-08-05 23:51:17

少し久しぶりの更新ですね^_^

またまた,書きたいと思います^_^

書き込み   削除 【30】りこ  2013-08-06 00:04:19

*°.・°*小顔 . 足痩せ*°.・°*

やっぱり夏は暑いので,なるべく肌を出したいですよね( ´ ∀ ` )

その時に一番見られるのは,顔や脚!
だから顔痩せ,脚痩せしてみませんか
( ?*?)

ー小顔のリンパマッサージー
1.まず,手をパーにしてください!
注意 パーの手は,指と指の間を開けないようにしてください!

2.次は,1の手を鼻の横.目の内側の所に置きます!

3.そこからぐいーっとこめかみ辺りまで手を滑らせてください!
注意 少し痛いかなーっ?程度に!

小顔は明日やります( ⊃ ・ ▽ ・↑)

書き込み   削除 【31】りこ  2013-08-06 00:06:57

あっ…足痩せでした!

では,改めて。

足痩せは明日やります( ⊃・ ▽ ・↑)

書き込み   削除 【32】ひよこ  2013-08-14 14:10:23

きたよーっ!
リクエストします!
お腹がぶよぶよです!どうすればいい?

書き込み   削除 【33】りこ  2013-08-14 22:49:36

すみませんっ!
放置しておいて!
リク通りやります!

明日!

放置しません!(笑)

書き込み   削除 【34】りこ  2013-08-15 20:03:51

*°.・°*お腹のぷよぷよ*°.・°*

いやぁ、久しぶりっすね!

でゎでゎ、リク通りいっきまーす!



ーフラフープー

フラフープは皆知っていると思います^_^
大事なのは回数!
10回なんて甘ったるいのダメです!

もう、何百回も回しちゃって下さい!

エアーでも激しければ………(笑)

ー『の』の字ー

お腹に指で『の』の字をたっくさん
書いて下さい!

ほぐすようにして下さい!

今日ゎここまでー。

書き込み   削除 【35】りこ  2013-08-15 20:07:05

ひよこc、来てくれてありがとう!

書き込み   削除 【36】りこ  2013-08-19 23:36:14

宿題ピーンチッ( ´ `)

まぁそこゎいいとして…←良くないか

久しぶりに書きたいと思います(`・・)

…と言っても,マッサージです^_^

リンパマッサージです………

私ゎこれで,見た目が結構変わったような気がします( <・ο・>)

書き込み   削除 【37】りこ  2013-08-19 23:38:34

まず脚から書きますっ!

書き込み   削除 【38】りこ  2013-08-19 23:49:10

*°.・°*リンパマッサージ*°.・°*

そもそも,リンパマッサージって
何ぞや( ? ο ? )

…と思ったと思います!

リンパマッサージとは,体の中にある
廃棄物などを流すマッサージです^_^

ー脚ー

1.まず,手をグーにしてから,中指を出して下さい!

2.そしたら,足首から膝まで,ググッと
押し出して下さい!

3.次に,膝裏の関節辺りを4本の指でゆっくりと押して下さい!

♪3の関節辺りは,ツボですから,絶対に忘れないで下さい!

あっ中指は,第三関節がつき出す感じです!
説明下手ですみません…↓

書き込み   削除 【39】イチゴ  2013-08-20 14:14:12

足の太ももが異常に太いです。どうすればいいのですか?

書き込み   削除 【40】りこ  2013-08-20 21:45:30

太ももも,38と同じ様にするんですが…
もう,グリグリやっちゃってください!
太ももは,内ももを20ぐりぐり、
外ももを20ぐりぐりくらいしてください( ・ ・ )

ツボは………内もものつけねです!

書き込み   削除 【41】りこ  2013-08-20 21:48:05

私は,元々脚が長かったのですが…

↑自慢みたいですみません。

リンパマッサージをやってから-0.5センチくらい細くなりました^_^

まだ3日位しかやっていません!

書き込み   削除 【42】イチゴチャン◆501d9e610d  2013-08-23 00:22:55

友達が太ってます………
助けてあげたい……
お願いです!
お腹が痩せるダイエット教えて下さいお願いします…………

書き込み   削除 【43】もやぴ◆01f50208f4  2013-08-23 08:28:47

一口ってのがだいたい30kcalだから一日に50口食べたらやめる、ってゆールールつくってたら総カロリー1500kcalで痩せるよ。なにより食品のカロリーいちいち計算しなくても一口、って単位を数えるだけだからラクチン。

書き込み   削除 【44】りこ  2013-08-23 15:27:37

もやび◆c情報有り難うございます!

書き込み   削除 【45】りこ  2013-08-23 15:29:05

お腹が痩せるのなら,前に書いていますよ^_^

書き込み   削除 【51】もやぴ◇01f50208f4   2015-07-04 21:34:27

このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのレスに7つはりつける事です。100%これをやってください
本当に死にます
ごめんなさい。死にたくないんです
だから今ここにいたらダメ(川´Д´川メ)

書き込み   削除 【52】&uuml;  2015-07-05 13:25:46

史枝


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。