ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > 小6女子の皆さん☆彡ダイエットガンバロー☆彡

小6女子の皆さん☆彡ダイエットガンバロー☆彡

 書き込み   削除 【スレ主】みー  2013-06-23 10:02:25

うちの身長は153cm
体重は60(@_@;)

とやばいんです

批判・中傷・荒らしなどいりません(ーー゛)

みんなでがんばろー(ーー゛)



書き込み   削除 【1】みー  2013-06-23 20:26:32

今日はプールで体力消費♪

書き込み   削除 【2】佳奈  2013-06-24 13:12:41

はじめまして。今日からよろしくお願いします(≧▽≦)み〜さんいますか?

書き込み   削除 【3】佳奈  2013-06-24 13:21:49

ちなみに私、学校の恋愛ごとに悩んでいます。相談にのってくれればありがたいです(^_-)-☆

書き込み   削除 【6】マリ  2013-06-24 17:34:00

ヤッホー!マリだよ。佳奈さんの恋愛話…聞きたい!良かったら教えて。

書き込み   削除 【7】佳奈  2013-06-24 17:39:30

ふう〜。かる〜く友達とマラソンしてきた♪あと、これから「ました」「です」など使わないね(°∞° )/

書き込み   削除 【8】佳奈  2013-06-24 19:01:52

マリさん、ヨロシクね★今日はそろそろおちるね.ゴメン

書き込み   削除 【9】みー  2013-06-24 19:35:03

ききまーす♪
皆よろしくね☆

書き込み   削除 【10】佳奈  2013-06-25 18:54:23

こんばんわ〜!!じゃっこれからかなの恋愛話をしまーす♪ちょっと時間かかるからね!

書き込み   削除 【11】マリ  2013-06-25 18:59:35

かなちゃんっ、すっかり性格変わっちゃったネ!まぁマリは、それのがいいと思うヨ!!みーちゃんヨロシクネ☆みんないる??

書き込み   削除 【12】かな  2013-06-25 19:20:59

 私の好きだ人(k)は乱暴で怖いし、宿題もやらない。でも、自分の思うことを何でも言えて、意外と優しい。そんなKには、ライバルがいません。っていうのはよくて…。 こないだ、Kに好きな人は誰?ときかれた。でもそんなの答えられないし…。そして、毎日10回くらい聞かれていました。そしたら、知らない間にばれててお前の好きな人俺だろ?ときかれ、うなずきました。それかは、またいつもどうりにはなしています。今は、毎日ドキドキです♪♪
 だから、痩せたいと思っています。

書き込み   削除 【13】マリ  2013-06-25 19:37:16

かなちゃん、大変だったね。そっか〜、やっぱり恋するとそのひとのことばかり考えてしまうよね!じゃ、ダイエットがんばろーネ☆

書き込み   削除 【14】みー  2013-06-25 19:38:46

オラーーーオラオラオラオラオラッオラーオラー!!

書き込み   削除 【15】かな•マリ  2013-06-25 19:53:45

みっ、みーさん!どーした??

書き込み   削除 【16】みー  2013-06-25 20:22:29

かなⓢ≫好きな人俺だろ?って聞くのって勇気いると思うな(笑)

書き込み   削除 【17】かな  2013-06-26 20:35:38

みーさん、もっとおしゃべりしようよ!!誰かいる??

書き込み   削除 【18】みー  2013-06-27 00:56:40

いるよー

書き込み   削除 【19】みー  2013-06-28 17:40:45

上げ

書き込み   削除 【20】the!diamond  2013-06-29 11:02:14

ちなみに私は

145


36

書き込み   削除 【21】アヤリーノ◆6b2e16e51e  2013-06-30 00:11:47

入れて下さいp(´⌒`q)
好きな人に振り向いてもらうために痩せたいです。
小6 12才のアヤリーノこと彩乃です。
ちなみに146cmの63kg。チョーヤバいですー(ノ△T)

書き込み   削除 【22】みー  2013-06-30 17:59:43

アヤって呼んでいい?
みー最近めっちゃ体重減ってる・・・



2週間で−2・5Kgに成功した☆彡


方法は毎日腹筋10回だけをするの♪
ご飯もおやつも食べてOK(*^_^*)超簡単!(^^)!

書き込み   削除 【23】アヤリーノ  2013-06-30 20:25:50

みーsスゴいですね(°□°;)
私も実践してみます♪
私は今日Wiiフィットで楽しみながらプリン一個分のカロリーを消費しましたー!!
毎日Wiiフィットは出来ないので、簡単な筋トレと腹筋を頑張って40kg代になったら好きな人に告白します!!

書き込み   削除 【24】アヤリーノ  2013-06-30 20:27:19

私、太りやすく痩せにくい体質なんだそうです(ノ△T)

書き込み   削除 【25】みー  2013-06-30 21:40:35

あや≫いっしょにガンバロー★

書き込み   削除 【26】アヤリーノ  2013-06-30 21:46:47

みーsありがとー。
みーsって何歳なん?

書き込み   削除 【27】みー  2013-06-30 21:49:21

あや≫小6の11さいよ(*^_^*)

書き込み   削除 【28】みー  2013-06-30 21:49:46

みーでいいよ♪

書き込み   削除 【29】アヤリーノ  2013-06-30 22:25:36

みー》同じだねー(≧∇≦)
私デブで暴力女で、クラスの女子に可愛いなんて言われたことなかったんだけど、恋をしてから言われるようになったんだ\(^ー^)/

書き込み   削除 【30】みー  2013-07-01 23:15:41

あや≫恋…いいねぇー☆彡

書き込み   削除 【31】アヤリーノ  2013-07-02 07:40:34

木曜日大縄集会だわ…↓
腹筋が日課になってます(*^o^*)
みーは恋してる?

書き込み   削除 【32】みー  2013-07-03 16:51:03

うん・・・・照

書き込み   削除 【37】アヤリーノ  2013-07-09 23:31:53

体重が増えるー(°□°;)

書き込み   削除 【38】みー  2013-07-10 20:07:43

うちは減ったでー

書き込み   削除 【39】M  2013-07-11 18:09:05

わたしもいれてください!

書き込み   削除 【40】M  2013-07-11 18:18:48

突然入ってすいません

あまりこうゆう書込みとかしたことないんで書込み初です!

書き込み   削除 【41】みー  2013-07-12 15:03:03

Mよろしくな★

書き込み   削除 【42】アヤリーノ  2013-07-15 10:02:56

みーお久しぶりだね(≧∇≦)
見事に失恋しちゃったよ…↓↓↓
リバウンドがヤバいー(°□°;)
やけ食い&体重増加が止まらんwww

書き込み   削除 【43】アヤリーノ  2013-07-15 10:04:36

ちなみにこの掲示板は毎日見てるよ!

書き込み   削除 【44】アヤリーノ  2013-07-15 10:07:54

連スレごめんなさい。
だれか良ければでいいんですけど、メル友になりませんか?

書き込み   削除 【45】りんご  2013-07-15 23:49:58

私もいれてくださぁ〜い!!

書き込み   削除 【46】りんご  2013-07-15 23:55:57

りんごです。小6で、身長157cm体重42kgです!とーーーーっても痩せたいですっ!!皆さん仲良くしてください!!

書き込み   削除 【47】りんご  2013-07-15 23:58:51

 お〜〜い!!
だれか、おはなししましょ!!
 

書き込み   削除 【48】アヤリーノ  2013-07-16 17:48:01

りんごさんよろしくねー。

書き込み   削除 【49】りんご  2013-07-16 19:28:11

アヤリーノさん、呼び方「りんご」でお願いします!!

書き込み   削除 【50】なっぱ  2013-07-17 17:59:56


新入りのなっぱこと、若菜です♪
よろしくお願いしま〜す(^∀^)/♪♪

書き込み   削除 【51】なっぱ  2013-07-17 18:08:57

身長155センチ、体重47キロの、
ふとってて、ヤバイです!!(°д°;))
せめて、45キロになりた〜い!!
いや、43キロかなぁ…?

書き込み   削除 【52】なっぱ  2013-07-17 18:25:41

実は私、好きな人がいて…
でも、デブだからなぁって思った時、
痩せたらイイじゃんと、思い付きまして…。
誰か、恋愛相談がてらお話ししてください!!

書き込み   削除 【53】アヤリーノ  2013-07-17 19:26:44

なっぱsよろしくー
恋愛相談なら大〜歓迎だょ

書き込み   削除 【54】なっぱ  2013-07-17 19:53:46

アヤリーノsよろしくお願いします!
そう言ってくれると、心強いです〜!
(^_^)♪♪

書き込み   削除 【55】アヤリーノ  2013-07-17 20:07:58

私も好きな人に振り向いてもらうために痩せるんだ〜
前は普通に喋ってたに今はお互いに避けちゃってるんだぁ

書き込み   削除 【56】アヤリーノ  2013-07-17 20:08:40

なっぱs、私は好きな人に振り向いてもらうために痩せるんだ〜
前は普通に喋ってたに今はお互いに避けちゃってるんだぁ


ページ総数:25
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。