ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > ロマーニ☆と言うダイエットサプリ♪

ロマーニ☆と言うダイエットサプリ♪

 書き込み   削除 【スレ主】みちる☆◆dcb476a43e  2013-02-05 15:37:39

ロマーニと言う赤黄青に分かれてるサプリ使ってる人集まれ〜☆



書き込み   削除 【2】陽子  2013-02-07 00:33:17

私使い始めて二週間で−2キロって所ですかね?

薬の効果なのか少し食欲がなくなりました

書き込み   削除 【3】mio  2013-02-07 03:03:52

私は始めの二週間くらいは全然変わらなかったけど3週間目くらいから少しずつ痩せてきて結果一ヶ月半で6キロ減ってうきうきです☆

書き込み   削除 【4】、  2013-02-08 01:14:43

私一ヶ月で赤2ケース使って4キロ痩せて、二ヶ月目に黄色を2ケース使って3キロ痩せて三ヶ月目で青を2ケース使って−1キロ。
次は全種類を三ヶ月続けるつもり
量を飲んでいるせいか目と口が乾きます。でも量を飲んだ方が痩せる気がします

書き込み   削除 【5】ぁコや◆d5c72857c0  2013-02-08 10:39:15

私使ってたけど広告に比べるとそんなに減らなかった、、
1ヶ月で-3キロくらいなんだけど、もう少し痩せたかった、、、

書き込み   削除 【6】はっちゃん  2013-02-12 01:26:19

私も一ヶ月で4キロくらいしか痩せなかったー
皆は何ケース使ってる?

書き込み   削除 【7】けーこ  2013-02-12 10:34:31

私は一ヶ月でそれぞれ2ケースずつで6ケースです。
効果はー6キロくらいです。最初はちょっとだけ吐き気がしたくらいでその後はなんともなかった。結構食べる方だったんですけどロマーニの効果なのか食欲が少し無くなったので痩せたのかな?まあ6キロくらいならサプリつかわなくても痩せるよね。w

書き込み   削除 【8】あ  2013-02-12 23:43:29

−6キロは普通に痩せるんだったら大変でしょ!

書き込み   削除 【9】かよこ  2013-02-15 00:51:35

確かに笑
普通に6キロは無理でしょ笑
って事はロマーニいいっぽいね!

書き込み   削除 【10】ちゃん  2013-02-18 12:37:04

このサプリは当りですね。私も結構落ちましたよ!
結構痩せるから友達には教えてません。笑

書き込み   削除 【11】k.k  2013-02-19 17:35:08

効きそうですね。

書き込み   削除 【12】55  2013-02-20 12:24:13

ホームページ見たけど効きそうだよね!w

書き込み   削除 【13】ちー  2013-02-21 05:12:48

他の変なサプリ買うんだったらロマーニ買った方がいいよねっ
色々見たけど最低でも一ヶ月で2、3キロは減るみたい

書き込み   削除 【14】こも  2013-02-21 14:52:48

私は一キロだった。。。。。。。涙

もう少し頑張る。。。。。涙

書き込み   削除 【15】あみ  2013-02-22 11:53:39

こもさん一キロですか?
失礼ですけど食べ過ぎでは?

書き込み   削除 【16】こも  2013-02-22 15:51:12

少し食べ過ぎかも...

書き込み   削除 【17】あみ  2013-02-24 02:05:31

やっぱりどんなダイエットするにも食べ過ぎたらやせれないよ...

書き込み   削除 【18】あみ  2013-02-24 02:06:22

やっぱりどんなダイエットするにも食べ過ぎたらやせれないよ...

書き込み   削除 【19】じゅん  2013-02-24 23:04:27

私もロマーニ始めて二ヶ月だけど一ヶ月目は食事制限とかしないで−2キロだったけど二ヶ月目は食事制限して−6キロ痩せました!
やっぱり間食を減らすだけでも違いますね!w

書き込み   削除 【20】ひーちゃん  2013-02-25 01:23:59

私ロマーニ飲んでから食欲なくなった。
それで痩せてるのかなって感じ。

書き込み   削除 【21】かち  2013-02-25 13:09:19

私も今日注文して明日から始めます♪

書き込み   削除 【22】しーー  2013-02-26 02:44:55

ロマ愛用者増えて来たね♡

書き込み   削除 【23】麻美  2013-02-26 20:27:33

食欲なくなるね!
食べ過ぎの私からしたら丁度いいけど笑

書き込み   削除 【24】ぶた  2013-02-27 16:33:32

私も大食いだったから丁度いいw
今の所−5kg落ちました!デブだからあと15kgくらいはおとしたいwww

書き込み   削除 【25】なお  2013-02-28 11:49:17

ロマーニ飲む意外は他に何かやられていますかー?
他にもやせるいい方法あったら教えてくださーい!

書き込み   削除 【26】ぞうさん  2013-03-01 01:11:50

私は毎日欠かさずマッサージしてます
特に下半身!

書き込み   削除 【27】わかる!  2013-03-01 17:49:31

私もマッサージしてます!

痩せてほしい所を常に意識してマッサージしてます!
そしたらし少し締まってきた気がします!

マッサージした方がサプリの吸収率もあがるみたいですよ!

書き込み   削除 【28】むずむず  2013-03-04 01:14:05

私も欠かさずマッサージしてまーす!

これダイエットの基本らしいです

書き込み   削除 【29】あ  2013-03-04 14:43:53

マッサージするとむくみが取れるから毎日全身やってます♪顔もw

書き込み   削除 【30】はーにゃん  2013-03-04 19:38:17

私もロマーニ+マッサージストレッチは欠かさずやってまーーーーーす!!

骨も伸びて体のラインがキレイになるらしいですよ!

書き込み   削除 【31】R  2013-03-05 11:34:53

私もマッサージストレッチやるようにしよ!
以前に何個もサプリ試して来ましたが、どれも効果がいまいちだったのでロマーニは期待してます!駄目だったらもうサプリメントはやめようと思います。

書き込み   削除 【33】あずさ  2013-03-06 12:18:57

どの色がいいんですかー?

書き込み   削除 【34】ウラン  2013-03-07 01:34:40

全色ダイエットに必要な要素が入ってるから個人的には全部好き!

書き込み   削除 【35】さゆ  2013-03-08 18:35:07

私は黄色かな

書き込み   削除 【36】れいか  2013-03-10 23:43:40

黄色はカロリーカットだっけ?
私は燃焼の赤が好きかな

書き込み   削除 【37】たかこ  2013-03-11 01:42:43

今青を飲んでるんですけど肌がキレイになってきた?気がする

書き込み   削除 【38】あずさ  2013-03-11 10:49:45

結局3個セットで買っちゃいました!!
みなさんありがとうございました!


ページ総数:2
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。