ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > ロマーニ☆と言うダイエットサプリ♪

ロマーニ☆と言うダイエットサプリ♪

 書き込み   削除 【スレ主】みちる☆◆dcb476a43e  2013-02-05 15:37:39

ロマーニと言う赤黄青に分かれてるサプリ使ってる人集まれ〜☆



書き込み   削除 【39】えな  2013-03-11 17:19:25

私は一つだけ買うつもりだったけど、セットの方が安いからセットで買いました♪
効果が楽しみです☆

書き込み   削除 【40】まりこ  2013-03-12 11:06:27

私もセットで買った!今赤だけ飲んでるけど代謝上がった!!

書き込み   削除 【41】薫  2013-03-12 16:29:58

私も代謝上がりました!
便通もよくなってきた★

書き込み   削除 【42】こころ  2013-03-12 21:47:42

私は始めて5日目で、まだ痩せてないけど肌がキレイになってきた!
ロマーニのおかげなの?

書き込み   削除 【43】舞子  2013-03-12 22:38:23

そーゆー成分入ってるみたいですね!
体重は落ちてるけどうちは肌はわかんないw
代謝は上がってる↑

書き込み   削除 【44】ぐら  2013-03-13 22:32:37

たぶん青が肌良くなるんじゃない?
青も飲みだしてから肌がキレイになった気がする

書き込み   削除 【45】わだ  2013-03-15 00:21:57

やっぱり買うならセットかな?

書き込み   削除 【46】わか  2013-03-17 19:36:20

セットのが安いしセットだね!

書き込み   削除 【47】sayaka  2013-03-18 16:20:52

私もロマーニ使ってるけどこれ調子いい!!
トータル5kg落ちた♪

書き込み   削除 【48】いいなー  2013-03-19 18:20:47

私はまだ3キロしか痩せないー
もっと痩せたいーー

書き込み   削除 【49】Kanako  2013-03-21 19:00:51

私今44キロなんですけど後4キロ痩せたいです。

書き込み   削除 【50】↑  2013-03-23 19:14:18

あと4キロも痩せたらガリガリじゃんw

書き込み   削除 【51】ちか  2013-03-25 12:16:06

かなりウエストの辺りがスッキリしてきた感じがします!便通も絶好調!
体重はトータル2、3kg減です。まだまだ頑張ります。

書き込み   削除 【52】Qちゃん  2013-03-26 12:11:30

使ってまだ3日だけど便通は良くなった

書き込み   削除 【53】たまちゃん  2013-03-28 15:40:58

二週間目だけど体重2キロしか落ちてないけどウエスト6センチ減ってた!
体脂肪がおちたのかなぁ

書き込み   削除 【54】クイーン  2013-04-02 17:15:34

私−6キロ痩せれた★
サプリでも簡単に痩せれるんだね!
こんなのあったらみんな簡単に痩せれちゃいますねw

書き込み   削除 【55】菜々緒  2013-04-04 16:51:42

やっぱロマ痩せるんですね!
買ってみよーーー!!!
皆やっぱりセットで買ってるの?

書き込み   削除 【56】ぁコち  2013-04-05 17:56:50

セットのが安いからね!一個で買ったらお金もったいない。

書き込み   削除 【57】菜々緒  2013-04-08 00:39:59

結局6ケースセット買っちゃいましたっっw
さーとりあえず夏まで頑張ってみますか♪

書き込み   削除 【58】@  2013-04-08 21:10:22

やっぱ皆3ケースだぁ
私も追加で注文しようかな?

書き込み   削除 【59】はる  2013-04-09 10:58:04

今日で9日目です。
私は昼は通常食、夕方にこれを飲んで夜サラダを食べてます。
生理前でなかなか減らなくて-1キロです。
でも食べる量がかなり減ったのと、野菜を取るようになりました☆

書き込み   削除 【60】あゆみ  2013-04-10 12:19:53

私は今二週間目だけど−3キロです!
期待してるよロマーニ!

書き込み   削除 【61】みく◆9dbd16ed78  2013-04-11 02:18:51

ロマーニみなさんどのような組み合わせで飲まれていますか?
運動もされてますか?(o^^o)

書き込み   削除 【62】みく◆9dbd16ed78  2013-04-11 02:19:13

ロマーニみなさんどのような組み合わせで飲まれていますか?
運動もされてますか?(o^^o)

書き込み   削除 【63】みくさん  2013-04-11 11:11:02

半身浴とストレッチなんかたまにしてますよ!これ始めてまだ1ヶ月経ってないけど体重−4、2`落ちてくれてます(゜_゜)

書き込み   削除 【64】よったん  2013-04-16 18:47:42

これと半身浴いいですよ♪
37〜38℃のお湯に20〜30分間、ゆっくりとつかって翌日には身体スッキリですね
体重だけじゃなくて見た目にも磨きかけなきゃ

書き込み   削除 【65】みっこ◆adca6f5cc3  2013-04-20 18:05:13

ロマーニ注文しました…(ノД`)
注文から何日くらいで届きますか?
使ってる子、効果教えて〜!

書き込み   削除 【66】ダイエットサプリはインチキです  2013-04-20 20:44:54

やせたという書き込みは、業者のやらせ書き込み=ステマです。
だまされないように!

書き込み   削除 【67】みっこ◆adca6f5cc3  2013-04-20 21:34:10

本当に痩せた方なんていないのかな…

書き込み   削除 【68】あたりまえ  2013-04-20 22:14:08

新聞の広告、ネットの広告、評判の書き込み、体験談、全部やらせ

書き込み   削除 【69】各位、こんにちは。 ◇4f39100686  2013-04-20 23:02:55

ssssssssssssss

書き込み   削除 【70】AYAKO  2013-04-23 12:45:45

2カ月やって8kg痩せれたよ!
リバウンドしないように今は食事管理して43kgキープできてる。

書き込み   削除 【71】みっこ◆adca6f5cc3  2013-04-23 15:08:33

AYAKOさん!!
こんにちは☆
減量おめでとうございます…!
すごいです…!
使い方とか、効果とかあれば
教えて下さい…☆!

書き込み   削除 【72】AYAKO  2013-04-24 11:28:59

みっこさん初めまして!
使い方は説明書どうりに飲むのと私はご飯たくさん食べそうな時とかに黄色を一錠飲んだり運動する時赤を飲んだり寝る前に青を飲んでいます!!

あとは歩く用にしたりご飯は腹八分目にしたりくらいですよ!!

書き込み   削除 【73】また業者のやらせ書き込み  2013-04-25 11:14:39

ネットの評判の書き込み、体験談、全部やらせインチキ

ダイエットサプリはインチキだらけ。だまされるな!

書き込み   削除 【74】みっこ◆adca6f5cc3  2013-04-25 18:27:37

うーん(。-_-。)
いろいろな書き込みがあるから
なかなか難しいところですな…。
業者さんかもしれないけど、
疑いたくないし…
難しい( ; ; )

書き込み   削除 【75】AYAKO  2013-04-25 23:16:33

私は業者じゃありません。

書き込み   削除 【76】蔵王  2013-05-01 11:34:55

7キロまで行かないけど、6キロは痩せましたねー
うちは体脂肪計ないんで数値まではわかんないんですが、軽く30%超えてた時期もあったので(笑)ヤンヒーより副作用とか全然ないし良かった

書き込み   削除 【77】みっこ◆aed44ff32c  2013-05-06 08:39:26

AYAKOさんお久しぶりです!
せっかくお返事頂いたのに、
すみませんでした(>_<)
蔵王さんも言われるように、
効果は本物みたいですね(*^^*)
どの位の期間で痩せてるんだろう…?

書き込み   削除 【78】AYAKO  2013-05-08 22:19:06

私は痩せ始めるまで3週間くらいかかったかな???
最初はもうやめようかと思ったんんですけどつづけてよかった!
何するにも続けなきゃだってあらためて感じさせられました!

書き込み   削除 【79】みっこ◆adca6f5cc3  2013-05-09 09:04:43

AYAKOさん、おはよう(*^^*)
私、使って約20日になりますが全く効果がなくて……
すごく落ち込んでいます( ; ; )
AYAKOさんの書き込みを
信じてもいいでしょうか( ; ; )?

書き込み   削除 【80】ちこK◆7a2500d03b  2013-05-10 18:45:18

私、プリスクライブがチョー痩せたよ。
ロマーニは全然ダメだったなぁ。

書き込み   削除 【82】d  2013-10-21 10:51:24

確かにロマーニは効果ありましたね!!
いい感じに痩せれました

書き込み   削除 【84】みい  2013-11-27 01:52:47

ロマーニを買おうとしてます。飲み方って、いつ飲むんですか?飲む量も決まってるんでしょうか?私は赤と黄色を買おうかなと思ってます。ロマーニ買った方教えて下さい。

書き込み   削除 【85】リサ  2013-12-04 18:21:01

私は適当にのんでます!大体2錠ずつくらいかな?

書き込み   削除 【86】みい  2014-01-29 12:27:04

リサさん返答ありがとうございます。使って二ヶ月経ちました。今ー6kgです。あとちょっと痩せたいですね。

書き込み   削除 【87】リサ  2014-01-29 18:38:59

−6キロすごくないですか?
頑張ってますね!すごいです!
私も頑張ります!!!!

書き込み   削除 【88】みい  2014-01-30 18:20:15

リサさん私結構体重あるからだと思います笑

書き込み   削除 【89】りち  2016-06-16 00:07:03

ほんとに痩せるの?

書き込み   削除 【90】   2016-06-17 18:46:15

どーだろーねー


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。