ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会 > 私って太ってる?と思う人きて!

私って太ってる?と思う人きて!

 書き込み   削除 【スレ主】まな◆df425935ca  2012-06-26 21:49:39

私って太ってる?とかどうやってダイエットをしたらいいかわからない子など、ダイエットをしたい子、集まって!
私は、
身長 150センチ
体重 44キロ
です。
私もダイエットのことすべてのことを知っているわけじゃないけど、
できる限りのことをしたいと思います。

・注意してくれた人に文句を言わない!
・ナリ、荒らし、悪口、ケンカなし
↑のことを守って頂ければ嬉しいです。



書き込み   削除 【1】M  2012-06-27 09:32:47

まず、標準体重を調べましょう。

書き込み   削除 【2】ゆゆ◆66b9625008  2012-09-07 22:39:24

身長161
体重48

家族皆からデブといわれる。泣

書き込み   削除 【3】↑  2012-09-07 23:11:59

全然デブじゃない
家族は冗談で言ってるから気にしない。
本気で言ってるのなら色々残念…

書き込み   削除 【4】ゆゆ  2012-09-07 23:43:42

家族で一番体重がおもいです。

書き込み   削除 【5】アメリ◆b583c75a09  2012-09-08 02:43:17


一番体重が重い=デブ?
ちょっと無理矢理すぎますね。

周囲の心無い一言が摂食障害の原因にもなりますので、そんな理由で軽々しく人をデブだと言うのは正座させて説教したいところです。

書き込み   削除 【6】みうみう  2012-09-08 17:08:13

私は138で33Kgもあります
男子からデブとか言われて死にたい
まぁ周りのひとよっぽど細いのもあるけど…どうですか?デブだよね
ちびっこだし…これでも小6なんすけど…      ハァー

書き込み   削除 【7】ゆゆ  2012-09-08 23:29:59

アメリさん
ありがとうございます。

書き込み   削除 【8】↑6  2012-09-08 23:35:08

みうみうさん

デブじゃありません。

まだまだこれから成長期もくるので、
今気にして痩せようとしてはいけません。

書き込み   削除 【9】みお◆7ce8f5a637  2012-09-29 15:11:50

148cm      41s

です。

最近太ってしまって・・・
良いダイエット教えてください。

書き込み   削除 【10】↑9  2012-09-30 01:17:21


太ってないとおもいますけど…

毎日一分間エア縄跳びするといいらしいですよ。

書き込み   削除 【11】みお◆7ce8f5a637  2012-09-30 19:32:10

ありがとうございます。

書き込み   削除 【12】anju◆fc42b7bfc7  2012-10-02 21:38:38

初めましてデス。

146.5p    39キロです・・・。


いいダイエット方法ありませんか?

書き込み   削除 【13】mariko◆fedebd1367  2012-10-05 15:01:23

初めてまして


157p   46sって 太ってますか?

書き込み   削除 【14】てへぺろ  2012-10-06 15:06:34

初めましてヽ(^0^)ノ

ヨロシクです

私は150cmの
46キロくらいです

お金をかけずにできるいいダイエットありませんか?

書き込み   削除 【15】陽菜  2012-10-20 19:15:02

はじめまして!     146cmの43kgです(泣)     
判定お願いします!小5です〜

書き込み   削除 【16】リン◆9d1bec345e  2012-10-21 19:15:54

はじめましてーー私デブって言われてます

体重40
しんちょう162
デブーーーー!!

書き込み   削除 【17】ひとしずく  2012-11-06 16:34:45

リンさん>>ガリガリじゃないですか!!ちゃんと食べてます?

ちなみに私は、

体重38

身長151
      です。。。

書き込み   削除 【18】あゆまん  2012-11-11 10:54:46


 身長155p 体重55s

   って太ってますか?

書き込み   削除 【19】るる  2012-11-17 09:39:21

太ってないよ(^O^)

痩せてるよ
あと5kgは大丈夫だよ

書き込み   削除 【20】ぽよりん◆b3878fceaf  2013-01-05 09:28:25

152aで47`
デブですよねー…
痩せようと思うほど食べてしまう(;>_<;)

書き込み   削除 【21】まい◆22bc51eac9  2013-01-12 10:22:28

154cm 48.6kg

デブだよね。。。

朝ごはん減らしたいんだけど

授業中に(4時間目)にお腹なっちゃって。。

お腹なったら笑われるかもって朝ごはん減らせないんだけど

朝ごはんに食べたらあんまお腹ならない食べ物ってあるかな?

それと、デブだと思いますよね?

書き込み   削除 【22】ユミ!!  2013-01-28 18:32:40

152pで体重46`ですデブですよね

書き込み   削除 【23】かな◆62800f507d  2013-01-30 21:16:54

150cm 
42s

特に脚が太くて・・・
良いダイエットありますか??

書き込み   削除 【24】yuki◆d8313ed055  2013-02-03 14:19:18

160cm...50kg...多分

痩せたい゚(゚´Д`゚)゚
でも食べ物見ると手が・・・。

書き込み   削除 【25】みき◆5679a41559  2013-02-03 17:05:44

うち太ってるかどうかわからないんです。皆さんの意見教えてください!ちなみに体重、39,5キロ身長、143センチです。よろしくお願いします(>_<)

書き込み   削除 【27】(T_T)  2013-02-08 21:11:08

○○センチで○○キロって太ってる?
とか言ってる人
「痩せてるよ」「太ってないよ」
って言われたいだけですよね

書き込み   削除 【28】さつき◆08d8ae2389  2013-02-08 22:59:04

全部見ましたけどみんなみたいに痩せてないから本気で痩せたいです!
運動部なのにたいして痩せなくて何をしたらいいですか?
運動系で教えてください!
今は腹筋30回とウォーキング20分以上くらいしかやってません
ダイエットをやりたてなのでなにか教えてくれると嬉しいです

書き込み   削除 【29】かぶ  2013-02-08 23:31:47

はじめまして
かぶです!!
私は、
身長140,2
体重34,5
なんです。
最近またちょっと太ってきてどうしたらいいでしょうか?
ちなみに太ももデブな小6です。

書き込み   削除 【30】ミキティ  2013-03-15 18:21:28

私は今年度の*\(^o^)/*4月
身長144、体重34ありました。
これって人からみたらどういう体型なんですか?

書き込み   削除 【31】ミッツう  2013-03-15 18:27:27

15番さん(陽奈さん)すこしってとこじゃないですか
やせてはないですけど太ってもないので気にしないでいいと思います

書き込み   削除 【32】らら◆00bad77169  2013-03-15 18:53:31

入れてください!
らら
小学五年生
体重31キロ
身長149センチ
目標28キロ

書き込み   削除 【33】りこ  2013-03-23 20:17:23

あゆまんさん太ってるーWW

書き込み   削除 【34】ばみい  2013-03-23 23:10:43

皆で部wwwww

書き込み   削除 【35】www  2013-04-01 10:09:24

みんなめっちゃ痩せてる!!!!
私は、
小5で、体重50キロです!

書き込み   削除 【36】ピカリ  2013-04-01 23:03:20

初めまして
私は身長157体重45.6 脂肪たっぷりですよね。足を痩せたいので足を痩せる方法教えて下さい

書き込み   削除 【37】紅音愛留◆6bc0fb5776  2013-04-02 01:27:47

大丈夫だよ僕なんて154で49だからww

書き込み   削除 【38】www  2013-04-02 10:19:57

ちなみに、身長は、140?です!

書き込み   削除 【39】ピカリ  2013-04-02 23:37:07

男子からデブと良く言われるのでどうしても足を細くしたいので細くする方法教えて下さい。

書き込み   削除 【41】じゅり。  2013-05-18 20:36:45

160pの46kgです。
自分ではそんなに太ってないと思ってるんですが、
こないだ学校で牧場に行った時、
『牛に似てるね&#8252;体格が』って言われました。

痩せたいです。お願いします。

書き込み   削除 【44】(。・・。)  2013-06-23 17:19:41

私太ってます(*^_^*)
でも男子にはそこまで荒い扱いは、
されてません。
でもある男の子は、
「めちかさらぶら、ブタになれー」
「あっもともとブタか!w」
っていってきます。

なんでもプラス思考が一番だと思いますよぉ♪

書き込み   削除 【45】あ  2013-07-01 22:11:03

小学生、中学生の男の子なんて、現実がわかってないだけです。
それにこれくらいの年頃は、女の子のからだのほうが早く成長します。

なんでも健康的がいちばん。朝ごはん減らしたら勉強が頭に入らなくて馬鹿になりますよ。

おおきくなればわかります。好きな人がなにか言ってくる?それがどうした。所詮そういう男だということです。

からだのことを気にするより、身の回りに気を配れる女の子になればいいと思います。

書き込み   削除 【46】ゆゆゆ  2013-07-23 22:26:48

154.5せんち
55きろは、てぶですよねwwwwww

書き込み   削除 【47】さふぁいあ  2013-08-14 17:30:09

こんにちわ
身長
162センチ
体重
52キロ
です。

書き込み   削除 【48】まどど  2013-08-14 17:46:59

ハーイ(●^o^●) 身長 145センチ 体重 34キロ     なんです…。(泣) 

書き込み   削除 【50】菜穂子  2013-08-23 19:06:50

身長・149cm
体重・39kg

どうかなぁ。結構太ってるよね><

この間、私より身長12cmも低いくせに私と体重が一緒の男子が、「女のくせに男の俺と体重一緒とか、ありえねー」って・・・。

身長も考えれば、私のほうがやせてる…よね?

書き込み   削除 【51】夏  2013-08-25 15:35:21

こんにちは! 小6です。
私は身長150cm体重30kgです!

周りの子より脚が…

書き込み   削除 【52】アリス◆36e3f7e3d5  2013-08-25 16:08:37

どもー
6年
身長156cmで体重47kgです。

書き込み   削除 【53】るー  2013-09-15 15:18:16

160で43ってどう思うんですか?周りは痩せてるーって言うんだけど・・・

書き込み   削除 【54】ああああ◆212fc983f0  2013-11-18 15:26:33

みなさん!!気にしないで!!!

私は身長154pで56〜57sだから!!

上には上がいますよ!

書き込み   削除 【55】styua-to  2013-12-11 22:23:00

初めまして

157cmで47kgです

助けてください・・・


ページ総数:16
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。