ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

デブだと叱ってください。

 書き込み   削除 【スレ主】美波  2012-03-18 21:57:16

14歳(もうすぐ15歳)の148cm/46kgのデブです。
おへそまわり71cm
ふくらはぎ35cmとかなり大変な状態なので修学旅行までには痩せたいな...と。
誰かの監視の目がないとだらけてしまうので
「お前はデブだ」と叱ってください!!
目標体重は41kgです。



書き込み   削除 【1】M S  2012-03-18 22:40:00

あのね。。。
ダイエット関連にM的要素・S的要素は不要。(意味わかるかな?)

必要なものは「不断の努力」

毎日こつこつ運動(有酸素+筋トレ)することなの。

自分は だめだ、でぶだと悲観して愚痴ってるけど

そんなこと していたって何にも解決しない。

スリムになりたいなら毎日毎日 運動運動!

You see?

書き込み   削除 【2】MSさん 同感  2012-03-19 14:27:28

あのね。。。
ダイエット関連にМ的要素・S的要素は不要。(意味わかるかな?)

必要なものは「不断の努力」

毎日こつこつ運動(有酸素+筋トレ)することなの。

自分はだめだ、でぶだと悲観して愚痴ってるけど

そんなことしれいたって何にも解決しない。

スリムになりたいなら毎日毎日 運動運動!

(同感)

書き込み   削除 【3】うけーww  2012-03-19 15:38:38

"you see?"とか
うけーwwきもっww
てか口うるさいよねww

主さん頑張って
デブは幸せ来ないからww

書き込み   削除 【4】美波  2012-03-20 09:18:55

☆19日の体重☆
45,8kg
0.2kgだけど半身浴頑張った成果が出て良かったです。

MSさん→ご意見ありがとうございます。
うけーwwさん→頑張ります。

書き込み   削除 【5】美波  2012-03-20 09:45:23

カーヴィーダンスのDVDを昨日購入しました。
早速今日から始めようと思うのですが試したことのある方はいらっしゃっいますか?
是非効果を聞かせてください。

書き込み   削除 【6】やれ  2012-03-20 10:35:20

もう買ったんでしょ?
今ごろどうでしたからとか聞く時期じゃない
こんな所じゃなくてもクチコミなら探せばいくらでもある
やれ

書き込み   削除 【7】1です  2012-03-20 11:55:17

ダイエット 基本の基 word

「継続」
「続ける」

ダイエット初心者は毎日続けなきゃ意味ないことです

カーヴィーダンス・ビリー・zumba・コアリズム・モムチャン・
ボクササイズ・他

これらだって、続けなきゃ!

2週間やって結果でないから 上記の左から順番に次々購入。
結局DVDのせいにしておしまい。

でもカーヴィーダンスそろそろ飽きたので刺激もとめて
ビリー・・・これはよいこと。続けているから。

とにかく 続ければ結果は後から付いてくる。

書き込み   削除 【8】美波  2012-03-20 18:13:16

DVDを買ったのは10月ごろで1か月ちょっと続けていました。
でも、踊っているとものすごくお腹が痛くなるんです。
腹筋に効いている痛みとは多分違うと思うのですが...
胃の入り口というか...横隔膜のあたり?(説明下手くそですいません)が締め付けられるような感じなんです。
我慢して続けていると少し気持ち悪くなってきてしまうので結局やめてしまいました。
今回は続けられるように...いえ、続けます!

書き込み   削除 【9】美波  2012-03-20 21:38:18

☆20日の体重☆
45,7kg
-0.1kgです。
毎日コツコツ0.1kgづつ落としていきたいです。

書き込み   削除 【10】美波  2012-03-22 06:43:39

☆21日の体重☆
45,7kg
変化なし。

書き込み   削除 【11】1/7です  2012-03-22 09:33:53

100gで一喜一憂していたら
100gが気になりだして気になりだして気になりだして・・・
悪い方向に向かってしまう可能性アリです。(最悪、摂食障害)
Ex。わざと食事を抑えたり、運動を悪い意味で強化したり・・・
もがいてしまうよ。
100gは誤差と思ったほうがよいですよ。

毎日毎日 体重計とガチンコでなく
体重計とのガチンコ勝負は1週間ごと がよろしいかと。。。

書き込み   削除 【12】美波  2012-03-22 18:35:45

「1kg痩せるぞ!!」と張り切っても、もちろん1日で1kg痩せることはできません。
重度の三日坊主体質なので「1日0.1kgでもいいから続けること」を目標にしているのですが...いけませんか?
小さい目標を毎日達成することは間違ってますか?

書き込み   削除 【13】美波  2012-03-22 19:15:23

そして、1つお話しておかなければいけなことがあります。

私は去年の2月ごろからダイエットをはじめました。
そのころの対象は43kgと今より痩せていたのですが、お腹がぽっこりしているのが嫌だったからです。
最初の頃は筋トレをしていたのですがあまり効果がなくて食事制限を始めました。
おやつを食べることを止めることから始まり、そのころは全然普通の量だと思ったのですが
今考えると少なすぎたんだと思います。
食べる量を減らせば減らすほどもちろん体重は落ちていって9月には37kgにまでになりました。
でも。
ある日を境に、ものすごく食べるようになったのです。
学校が終わると親に隠れてコンビニに通う日々。
1日で1000円分ものお菓子やパンを買って吐きそうになるまで食べる。
お腹なんて妊娠したみたいに膨れて
本当に吐き出しそうになるまで食べて、食べて。
残ったものは胃の中が消化されはじめたら、また詰め込む。
夜中になって、また食べ出す。
それでも、異常だってことには気付きませんでした。
「今まで我慢したんだから大丈夫」
「明日からがんばればいい」
そんな言い訳をして食べ続けました。
食べているときが唯一の楽しみだった。快感だった。
でもまたぽっこりしたお腹を見るたびに落ち込んで
「ちゃんと今日から頑張ろう!」と毎朝意気込むのに夕方になると帰ってコンビニで何を買うのかってことしか頭になくて。
そんな自分が怖かった。
そして、そのうち「吐けばいい」と考えるようになりました。
吐けば、なかったことにされる。
そこからは「吐くために」無理して限界を超えるまで食べて。
「吐くために」食べ物をたくさん詰め込んだあとに水を1.5リットル弱飲んで。
「吐くために」便器の前で喉に指を突っ込んだ。
それでも、吐けませんでした。
ただ、こぼれ落ちるのは涙だけ。

もう、それが11月頃の話です。
それから最近まで、ダイエットのことは考えるのをやめました。
「好きなものを、好きなだけ食べる」
そんな生活のおかげで過食する行為はなくなりましたが、今でもストレスが溜まると同じようにドカ食いをしてしまいます。

もう、そんな自分に戻りたくない。
健康的に、痩せたいです。

書き込み   削除 【14】食べ物がかわいそうね  2012-03-22 19:45:11

食べるものって命なのに・・・

肉も植物も全てが命。
吐いて捨てられる為に成長したの?
牛 豚 鶏 植物

好きなものを好きなだけ食べて
食べることに感謝して

生きていることに感謝して


命があることだけでありがたいって・・・
思うことを
どうして忘れてるのかな?




あの震災から一年・・・いまだに不便な生活を強いられている人達だって居る。

それとこれとは話が違うかもしれないけれど



あなたの辛いというのは自分勝手な行動から自分で招いた辛さでしょ?


健康ってなに?

痩せること?

>健康的に、痩せたいです
>小さい目標を毎日達成することは間違ってますか?



目標って何?あなたの目標って何なの?


>ダイエットのことは考えるのはやめました。


なら何故今もなお100gだ200gだ言ってるの?


14歳・・・いい加減に子供じみた考えはやめようよ。

書き込み   削除 【15】うん。  2012-03-22 20:38:32

>>14に同意。
言っていることが矛盾していないかい?

書き込み   削除 【16】14に賛成  2012-03-22 23:03:10

結局、主はなにがしたいの?
やせたいの?
健康になりたいの?

自分の体だよ?
大事にしてあげて。
健康な体は、ゲームみたいに簡単にリセットできないよ。

100g単位でこだわるくらいだから、心もだいぶつらい状態じゃないの?
保健室の先生でもいいから、ちゃんと話を聞いてもらえる人と話すほうがいいと思う。

書き込み   削除 【17】頑張れ  2012-03-23 08:20:33

きっとそのつらさは主さんにしか分からないよね。
よく乗り越えたね。

でも、それでも痩せなきゃいけない理由は?

書き込み   削除 【18】1/7/11 です  2012-03-23 08:24:50

あのね主さん

13のカミングアウトまでは皆さんお気楽に受け取っていたんでは?
私も お気楽に書き込んでいました

これって お気楽スレッドではなく摂食障害の領域ではないかな??

悪いこと言わないから親に相談して
(13のようなカミングアウトしなくていい)
春休み利用して心療内科受診すすめる。

書き込み   削除 【19】美波  2012-03-23 11:29:55

みなさん、こんなこと話してすいませんでした。
でも、今は立ち直っているので大丈夫です。


書き込み   削除 【21】↑  2012-03-23 12:21:08

>今は立ち直っているので大丈夫です。

あなたは摂食障害に関して何をどれだけ知っていますか?
どんな風に立ち直ったと言い切れますか?
どこか専門的な所で診断を受け 今は状態がいいから
来なくても大丈夫とでもいわれましたか?

客観的に見て、ですが
摂食障害者に見受けられる心の症状がまだ治っていないように感じられますよ?



摂食障害者の特徴

.体重の増減にこだわる。
.自分では太っていると思い込んでいる。
.いつも食べ物のことばかり話題にする。
.自分を嫌う。自己評価が低い
.ダイエット等が間違っていても自覚がない。
.人の話に耳を傾けようとしない。
.医者などに診断してもらうことを嫌がる。


是非摂食障害に詳しい医療機関で診断を受けてきていただきたいですね

その結果なんでもなければあなた自身も安心でしょう?

前も受けたというのでも
また行って来てほしいくらいです。

書き込み   削除 【22】脅し  2012-03-23 12:36:21

神経性無食欲症(しんけいせいむしょくよくしょう、anorexia nervosa: AN)は
精神疾患のうち、摂食障害の一種である。
一般には拒食症(きょしょくしょう)とも言われる。
若年層に好発し、ボディ・イメージの障害(「自分は太っている」と考えること)、
食物摂取の不良または拒否、体重減少を特徴とする。神経性食欲不振症、神経性食思不振症、
思春期やせ症とも言う。 当疾患および神経性過食症(過食症)をあわせた
「中枢性摂食異常症(摂食障害)」は厚生労働省の特定疾患に該当し、重点的に研究が進められている。




社会的要素を含む疾患であるため、その病態は国によっても異なる。
ダイエットが若年層の一大関心事である日本におけるANは、若年層、
特に青年期の女性に非常に多いことが特徴である。
若年男性でのANの発症も見られることがあるが、男女比はおよそ1対20である。
発症年齢が年々低年齢化しており、小学生での発症も増加している。
近年では、思春期以降で発症する人も増加傾向にある。
治療は一般に困難であり、長い時間がかかる。


合併症や自殺のために経過の途中で死亡する例もある(5%〜15%程度)


つまり100人の摂食障害者がいたら5〜15人程度は死亡する。
と書いてある。

主を含め摂食障害風の子供が すごく軽く考えているので
あえて脅迫してみる。

ここは治療を目的にしている場所じゃないからな。

書き込み   削除 【23】美波  2012-03-23 21:20:08

今でも食べたくなることはありますが、それはストレスとかからきているのではなく、ただ純粋に「おいしそう」だから。
「おいしい」だから、ついつい食べすぎちゃうことはありますが
それは過食症ではないと思っていますが...。

皆さん心配してくださってありがとうございます。
病院に行ったほうがいいのですかね...?
でも色々訳ありな家庭なので親には相談できません。
この掲示板で悩みを聞いてもらうことは間違っていますか?

書き込み   削除 【24】訳ありていう言い訳?  2012-03-23 22:13:47

>この掲示板で悩みを聞いてもらうことは間違っていますか?

根本的な問題解決にはならないし
体重の変化何グラムにこだわっているうちは
危うい状態だと思うけどね!

まあ自分の身体を大事にするかどうかはあなたしだい。

選択肢は色々出たなかで 
色々言い訳しながら問題を先延ばしにしたって
なにもいいことはないと思うけれど?

訳ありな家庭なら そういうところから心の問題があって
愛情などに飢えて摂食障害というのは
詳しく書いてある所を読んでみるとありがち

親に相談できないなら学校とかね。


自分を大切にしない子は
他人だって大事には出来ないと思うよ?
これからずっと一人ぼっちで生きていくつもり?
助けて欲しいっていうことは恥ずかしいことじゃないし
こんな掲示板なんかよりリアルで助けを求めなよ!

書き込み   削除 【25】叱るよ  2012-03-23 22:17:20

>デブだと叱ってください。

そうじゃない!
何やってんだ!
自分を大切にしろっ!って叱りたいよ

書き込み   削除 【26】?  2012-03-23 22:32:12

なんかさ主さんって
問題をすりかえてるみたいー
11さんがさ
>>100gで一喜一憂していたら
100gが気になりだして気になりだして気になりだして・・・
悪い方向に向かってしまう可能性アリです。(最悪、摂食障害)
こういう風に心配してくれてるじゃん?
ソレに対しては
>>重度の三日坊主体質なので
って書いてるけど、
そういう人が
>>9月には37kgにまでになりました 
ってなるかなあ?
>>14歳(もうすぐ15歳)の148cm/46kgのデブです。
この思い込みも怖いよ?普通じゃん?


>>踊っているとものすごくお腹が痛くなるんです。
腹筋に効いている痛みとは多分違うと思うのですが...
胃の入り口というか...横隔膜のあたり?(説明下手くそですいません)が締め付けられるような感じなんです。
我慢して続けていると少し気持ち悪くなってきてしまうので結局やめてしまいました。
今回は続けられるように...いえ、続けます!


なんか無理矢理激しくやってるんじゃないの?

書き込み   削除 【27】美波  2012-03-24 09:14:57

みなさん、本当に心配をかけてしまってすいません。
そして、ありがとうございます。

これからはただゆるくダイエット報告の板にしていきたいと思います。

書き込み   削除 【28】なるほどね(笑)  2012-03-24 09:38:24

何言われても聞かないよ!
これからも何c減ったって報告だけ書く!

もうほっとけって事ね、


だったらカテゴリ違い!

研究や方法を話し合う場に相応しくないね!!

書き込み   削除 【29】美波  2012-03-24 10:23:20

すいません。
あの...じゃあ私はどうすればいいのですか?
この板を消去したほうがいいのですか?
それとも、ダイエットをやめればいいのですか?

書き込み   削除 【30】移動すれば?  2012-03-24 10:31:40

勝手に経過報告!っていう所の方が
あんたにふさわしいよ。w

書き込み   削除 【31】消えろ。  2012-03-24 17:26:00

主がかわいそうなくらい批判されてるwww
そーだよ!!
あんたはデブだよ!!!
まぢでキモいよ!!!
生きてる意味なんてないよ!!!
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚!!!
タヒれ!!!!!
あんたみたいなデブはこのスレと一緒に消えてしまえ!!!
豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚!
過食症なんて頭オカシイ豚がなるビョ-キ!!
しかも吐く勇気ないんだったら食べるなよ!!!!!

どうしても痩せたいんだったら5日、一切食べ物を口にするな!
水だけ!!!
あたしはそれで2kg落ちたから!!
ま、あんたとは違って今モデルやってるからダイエットなんて必要ないけどwww

雌豚はさっさときえろwwwwwww

書き込み   削除 【32】おばちゃん◆ee3ea14bfe  2012-03-24 17:45:19


14歳 148/46って普通じゃない?
てか、まだ身長伸びる気もするし。ただ皆さんが書かれてるように、ちょっと摂食障害気味な気がします。
今は普段どんな食生活をしているのですか?

例えば、ジュースやお菓子を止めるだけで、2〜3kg落ちるかもしれないし。
その年齢なら、何か好きな事にのめり込んでるうちに食べるのを忘れたりして、自然と体重が落ちたりとかあるんじゃないかなー。

それから
お腹が痛くなるのが気になります。
無理なダイエットで身体が悪くなってるのかも。心配です。
軽いストレッチから始めてはいかがですか?
ヨガとかもいいかも(*^^*)

いずれにせよ
無理しないで、100g単位で一喜一憂しない報告ならいいのではないかと思います。


書き込み   削除 【33】               2012-03-24 19:25:32

>>31
実に屈辱的www
スレタイに沿った主にふさわしい言葉www
Gjwww

望んでいたレスがもらえてよかったなwww

書き込み   削除 【36】にゃー◆86f4227ea3  2012-05-18 17:32:44

上の方々無視して、叱っていいですか?!
ほぼ悪口かもー。

この豚女っ!痩せたかったら努力しろっってんだよぉぉ
てやんでぃっっ!

…まぁ、ふくらはぎは普通なんじゃないの?


1,2個けなして、少しほめる。
これが1番効く「誉め伸ばし」w

書き込み   削除 【38】紅音愛留◆6bc0fb5776  2013-04-02 02:03:32

主さん何言ってるの?俺なんて154で49だけど?

でも油断するなよ




P.S
お前らこのスレッドのタイトル読めてるか?
読めない奴はでてけよww

書き込み   削除 【39】あやまん◆9a6f75849b  2013-04-05 21:32:55

スレ主さん、ダイエットに叱るという行為は必要ありません。
自分でコツコツ頑張れば努力は必ず報われるはずですよ!



P.S
私、146cmで61kgとかなりヤバいです。
でも彼氏いましたよ((キリッ&ドヤァ

書き込み   削除 【40】nana  2013-04-05 21:48:05

デブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブデブ
でぶのくせにM?めっちゃキモッ!
でぶは消えろ。この世に必要とされてない必要ないんだよ!
マジ消えろ。デブブスが!








……こんな感じでいいですか??

書き込み   削除 【41】Cutie Fatty  2013-04-10 21:36:22

毎日の長い夜、ついついビールを飲みながら、おいしいごはんをいっぱい食べちゃう。
89キロあります。30キロぐらい痩せたいのにちっとも痩せません。

書き込み   削除 【42】クリィミー◆cdeefdbc68  2013-04-11 16:33:27


わかります〜
美味しいお酒とご飯の誘惑にはなかなか勝てませんよね。

長い夜には軽い運動をされてはいかがでしょうか?

なるべく野菜中心で低脂肪を心がけたメニューにすれば
短期間でも効果が出てくると思いますよ。
今の時期、新玉ねぎや春キャベツが美味しいですし。
薄くスライスした新玉ねぎに温泉卵とポン酢をかけると
簡単でヘルシーな上、本当に美味しいです♥
野菜の甘みや、お出汁やお酢を使って減塩にも取り組みたいですね。


私は幸い時間が余るほどなので、
毎日2時間以上の午後の散歩は欠かせません。

健康の為にも、お互い小さな努力を続けて行きたいですね。





ここからは盲目な若い女の子達に伝えたい事なのです。

痩せて可愛くなって幸せになれる人も確かに居ます。
だからといって必ずしも
痩せているから幸せになれるとも、
太っているから幸せになれないとも言えません。

私の周りでですが、よく男性から声をかけられたり
彼氏や旦那さんから愛されているのは痩せている人でも
太りすぎている人でもありません。
健康的な範囲で少しふっくらされている方が多いです。
その方達の共通点は、毎日を楽しんでいる事。
仕事も、趣味も、食事も、ファッションも。
みなさんとても素敵な笑顔で、毎日生き生きとしていらっしゃいます。
そんな方達にはもちろん、自然と素敵な男性が集まってきますね。

これも一概には言えませんが、痩せすぎや太りすぎな方は
パートナーと良好な関係を保っている方は少ないです。
多分、それは心の中のコンプレックスが関係しているのでしょう、

例え痩せていて綺麗な方でも、中身が伴っていなければ
やはりそれなりの男性が寄ってくるものですよ。
悪いやつは人の心の影につけ込むのです。

本当の美しさはその人の心に宿ります。
思い込みや過剰なダイエットで、心の健康まで失う事はありません。

モデルさんや女優さん達は、その見た目が仕事の道具なのです。
たくさんお金をかけて、自由もない。
私達の見ていない部分で努力を続けていらっしゃるのです。
それも仕事のうちなんです。
彼女達にとって、ケアを怠る事は仕事を失うという事です。
一般人のあなた達とは立場がまったく違うんですよ。

基本はバランスよく食べて、適度に運動して、休む時はしっかり休む。
これで自然とあなたに合った体型になるはずです。
好きなもの食べたっていいんです。食べ過ぎなければ。
食べ過ぎてしまったら次の食事で調整すればいいんです。
若いうちはたくさんエネルギーを必要とします。
スイパラだって焼き肉だって行っていいんです。
友達や家族とたくさん笑っておしゃべりして
街をたくさん歩き回れば、それだけでカロリーも消費するんです。
お風呂や寝る前のボディケアは1日頑張った貴女へのご褒美です。
休日には友達と岩盤浴に行ってデトックスもいいですね。
大事なのは心と身体の健康です。
毎日コツコツと内側から綺麗のポイントを貯めていって下さい。
それが貴女の自信になって、より良い未来に繋がるでしょう。


携帯からなので、読みづらい部分があったらすみません…
無駄に長く拙い文章で言いたいことが伝わるか不安ですが、
後半部分は是非学生さんや若い女性に読んで頂きたいです。

元OL、アパレル店員の現在は23歳専業主婦でした(*^^*)

書き込み   削除 【43】あび  2013-04-13 13:08:45


ねえ、逆に聞きたいんだけど
14歳くらいでどうやって太れるの?

私はそのときたくさん食べてて157cmの44くらいだったよ?
そんなことになってしまうのはどうして?

書き込み   削除 【44】:Cutie Fatty Ohno  2013-04-14 08:23:34

東京在住にて可処分所得やや多めのかつての女子、昨晩飲み会でしたが、八海山梅酒があるではないですか、思わず、数杯いただきました。 ということで、リバンド続行となり…。ダイエットができへん!!

書き込み   削除 【50】美海  2015-01-11 15:06:53

見た感じ普通だろ。それでもデブって叱ってほしいの・・・?
馬鹿ね。

書き込み   削除 【51】美南海  2015-06-29 16:31:44

痩せたい気持ちもわかります
私も146cmで41kgなので…
でも、あんまり痩せすぎると体に悪いですよ?

書き込み   削除 【52】恵那  2015-06-29 17:39:32

デブデブデブデブデブデブデブデブデブ
キモいんだよ
デブのMってキモww
目障りなんだよ
痩せろそれか消えろ

書き込み   削除 【53】    2015-06-29 18:10:27

まさに雌豚?笑えるね。

さっさと消えて。邪魔。

書き込み   削除 【54】恵那  2015-07-05 14:14:10

こn

書き込み   削除 【55】りり◆5c4cd164b3  2015-07-15 20:52:10

大丈夫、あなたのデブは今日で卒業よw

とりあえず、小麦粉系のパンと麺類は絶対に食べないこと。

主食はご飯にすること。

日本食中心。

間食は、絶対にしない。

これだけでもOK

書き込み   削除 【56】↑  2015-07-16 07:15:50

邪魔〜w


ページ総数:1
最新50  1-50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。