ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

まじでデブな人しゃべろー

 書き込み   削除 【スレ主】関西女 Q太  2010-03-27 20:35:03

Q太は中2で
156センチ58キロ…
やばいやろ?

おんなじぐらいの人おるー?



書き込み   削除 【27】Q太  2010-07-30 11:58:40

今は54キロ^^

毎月1キロのペースで減量してるで☆

のんびりやけど

一年間がんばんねん(*^_^*)

書き込み   削除 【28】なな◆faf04644e5  2010-08-04 23:37:57

あたしも4月まで156の60でした(>_<)

でもレコダイしたら、49になりました☆

書き込み   削除 【29】Q太  2010-08-07 12:41:56

うそやんっ!

ななさんやるなぁ〜

4か月で11キロかぁ☆

最終何たべてたんか
めっちゃきになるわ(*^_^*)

書き込み   削除 【30】くもちぇ◆8ad0ddfe0e  2010-08-07 20:32:54

最近色んな掲示板で出現してます、くもちぇです。 笑
どっかでももう体重公開してるんですけど、身長155の体重54です。
本気でやばいです。
今日とか夜食べ過ぎましたマジで。

Q太さんって便秘ではないですか?
又、どんな食生活、又は運動量ですか?
部活は入っていますか?

質問攻めですいません。
私も一緒に頑張りたいです!

書き込み   削除 【31】Q太  2010-08-12 17:30:05

便秘なんかなったこと無いでぇ^^

朝は絶対ご飯でいっぱい食べる

毎日ヨーグルトと大豆はかかせへんなぁ

味噌汁とか豆腐とか煮豆とか…

間食もいらんし、パンなんて

ここ4カ月1〜2回しか食べてない☆

今年中3やから夏でテニスはやめたけど

毎日筋トレはがんばってるで^^

書き込み   削除 【33】ぼびー女  2011-05-31 22:36:40



身長159a体重57`・・・
筋トレしてるし
走ってるけど
体重が増えるいっぽう(;_;)
筋肉がついて体重が
増えてるんでしょーか??
ご飯も何回も噛んでるし
お茶とか水をとりながら
食べてます。

5`は7月までに
落としたいです←
安くて1ヶ月で5`
落とせるサプリって
ありますか??
実際使って効果が
あったものを紹介して
ほしいですm(_ _)m

書き込み   削除 【35】すずすすず◆a473535646  2011-06-04 05:22:53

155センチで56キロです ><
ダイエットは、仲間いたほうが楽しいよね♪
一緒がんばろ☆

書き込み   削除 【36】るりら  2011-06-04 09:29:32

初でーっふ☆
同じく中2で、160cmの53kgす。
足と尻がでかいのサ。
一緒に頑張ろぉ♪
あたしは毎朝ヨーグルト食ってるよ。
で、寝る前に腹筋やってる。

↑あんま効果無いw

書き込み   削除 【39】みの  2011-06-06 01:11:14

155cmの57kgな中3です><
ふくらはぎ&おしりがやばいですw

体重より身長が増えて(?)ほしい!

書き込み   削除 【41】Q太  2011-07-18 00:27:10

久々に来たらようけコメントあるなぁ

あたし、見事にリバッた(泣

157pで57`

どうしたら内モモって

落ちるんやろうなぁ

書き込み   削除 【42】きゃん  2011-07-19 00:16:36

最近の子ってみんな細いよね(泣)ははは・・・


ダイエットしても痩せないし・・・最近は体重を落とすことより見た目を細くしる努力してる

書き込み   削除 【43】まり◇  2011-07-24 08:17:31

160cmで、50kgです・・・5kg痩せたい
みんながんばろう(^^)

書き込み   削除 【45】チワワ♪  2011-08-09 15:08:02

助けて〜〜〜 私は、162センチの、89キロです? 90キロいったらもうヤバいです!(^^;)

書き込み   削除 【49】ともも◆d1bb8f9877  2011-09-02 09:52:50

わたしもやせたーい(`・ω・´)

っておもってるけど、なかなか痩せない。

足ってやせない?

ランキングって筋肉つくかな!?

書き込み   削除 【50】ai  2011-09-17 14:45:06

うちもそんくらいよ^^

155の55ww

恥ずいね

書き込み   削除 【52】キャンディー◆5f4e1bf723  2011-09-19 22:08:45

キャンディーは小5で身長150cm 体重約58キロです かなりのデブです

書き込み   削除 【54】ココ◆a8fd9ae49d  2011-09-21 19:36:10

こんにちわ。ウチは今中1で身長159センチで53キロ…50キロなんていくわけないと思ってたころがなつかしい…話変わりますがレモン水ダイエットと腰回しダイエットって効きますか?今度やってみようと思うんですが…

書き込み   削除 【62】でぶなちくわ  2012-11-23 21:04:12

私も最近デブです。
どうか仲間に混ぜてください!


ちなみに143センチ54キロです;;
痩せたい・・・

書き込み   削除 【63】x0x0  2012-11-24 13:46:44

 初めまして
x0x0です

最近部活やめて
10kg弱太りました(ToT)
制服のスカートが前までブカブカだったのに
最近はきつくてギリギリです

これからは
受験なのでストレス溜まるので食べてしまいます
  

お腹の肉をどうにかしたいです
お菓子が大好きでどうしても止められません
毎日学校の給食を2人前食べてしまって
ホントこれから太るのが怖いです
ダイエットしたいので
アドバイスください

身長が157で
体重が
61kgです

最近また5kg太ったので
ヤバイです

書き込み   削除 【64】はるちん  2012-11-24 16:53:14

「はるちん」も、仲間入り〜!
 
 
 体重・49〜50キロぐらい。
 身長・149〜150センチぐらい。
 学年・小学6年生           です。(ちょーデブイ)


去年男子に、クラスのみんなの前で、「ブタ」 とか、「肉団子」って言われて、ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーショックだった。 


 お仲間さん、一緒にがんばりましょ!

書き込み   削除 【65】叶菜◆cc51f79007  2013-03-17 21:12:48

こっんにっちはー!小5、身長146cm、体重60kgの激ヤバい状態でーす♪皆さん、痩せられるダイエット教えてくださいー!(前、彼氏いました)

書き込み   削除 【66】ビビ  2013-03-21 02:41:02

Q太さん…全く同じ身長と体重ですが、これはデブではないです。自分の身長100をしてもそれほど大差ないなら健康的な方ですよ。

書き込み   削除 【67】ゆー  2013-04-01 10:44:54

私も仲間に入れて〜

たいじゅう=50

身長=140

クラスの男子に、クソデブとか、ぶたとかいわれます。

書き込み   削除 【68】てふ  2013-04-03 02:04:35

私も小学6年生のときは154cm,70kgという巨漢でした。今現在もですが、皆さん上には上がいます。がんばりましょう。

書き込み   削除 【69】kii  2013-04-11 22:18:36

私は143の48です。6年です最近ダイエットいてるんですけど、スン庁が全然のびなくなりました。

ものすごくショックですしばらくの間は
ダイエットやめますけど間食は抜きにします。

みなさんもきおつけてください。

書き込み   削除 【70】かな  2013-04-13 21:46:23

かなは、最初身長153cmで体重が75kgあったのに階段登りとか運動してたら体重が5kg減ったよ!!

書き込み   削除 【71】みずき◆ba12738ede  2013-05-14 21:10:45

仲間にいれてください!156cm、49キロです!
これでも5kgくらい体重減りました!
毎日、階段使ったり腹筋やったりしたら少しずつだけど体重は確実に減っていきますよ!

書き込み   削除 【74】椎◆94999d3775  2013-05-15 18:21:50

仲間に入れて下さぃo
私はI53cmで53の中3のデブです

昼ご飯のとき、炭水化物ぬいてます

書き込み   削除 【73】椎◆94999d3775  2013-05-15 18:21:50

仲間に入れて下さぃo
私はI53cmで53の中3のデブです

昼ご飯のとき、炭水化物ぬいてます

書き込み   削除 【72】椎◆94999d3775  2013-05-15 18:21:50

仲間に入れて下さぃo
私はI53cmで53の中3のデブです

昼ご飯のとき、炭水化物ぬいてます

書き込み   削除 【75】椎  2013-05-15 18:26:41

すいません

2かいも同じ書き込みしてしまいました;

書き込み   削除 【76】椎  2013-05-15 18:26:42

すいません

2かいも同じ書き込みしてしまいました;

書き込み   削除 【78】やせろ◆fa3052cc7d  2013-06-18 15:16:54

とにかくデブがいやなら痩せよう。

健康にも悪いし、異性にもてない。

ダイエット成功して痩せると、別人のようになる。

そして、かわいくなりモテるようになるよ。

食事制限と運動を同時にするんだよ。

食事制限は苦しいから、これでやってもいいかなあ。

まあ、よかったら参考にしてね。

http://yaserugenryou012.seesaa.net/article/356875965.html

やせて、人生変えちゃおう!!

書き込み   削除 【79】もえよ!しぼうドラゴン◆fa3052cc7d  2013-06-21 17:40:02

デブは夢がある。それは、

やせるとモテるっていう夢だ。

それは、痩せることによって、実現する夢だ。

その前に、やることがある。

食事制限とほぼ毎日の運動。

食事制限ははっきり言ってきついが乗り切ろう。

これをつかうのも一つの手だよ。参考にしてみて。

http://yaserugenryou012.seesaa.net/article/356875965.html

あとは、毎日運動だ。

人生変えたかったら、今すぐに実行に移せ!

書き込み   削除 【80】デブどもはやせろ  2013-06-22 08:04:14

おまえら太りすぎーばーか
デブはきもいしぶすなんだよー
80kgとかやばーきもー
デブはこのよから消えろーwwww

書き込み   削除 【81】みおりん◆4e1967a72b  2013-06-22 09:59:11

上のひとじゃ〜この掲示板来ないで
下さい!あなたの体重、身長教えろ!
あなたが仮にわたくしより重くて
身長もひくかったら、 笑ってあげますわ^∀^

書き込み   削除 【82】みー  2013-06-22 19:35:39

80)はいはい、暇人はバイトでもしとけwwwwwww

書き込み   削除 【83】かすみ◆d8313ed055  2013-06-28 22:16:14

みんな・・・
体大丈夫なの?
私は痩せてるよ
痩せる方法教える?
別にいいよ!

書き込み   削除 【84】レミナ◆ca6738a19f  2013-06-29 09:08:15

私は中2だよ♪
ちょっとヤバいんで
痩せる方法おしえてください!!
出来れば早く効果がでるやり方を…
お願いします♪♪

書き込み   削除 【86】ルナ  2013-08-22 13:59:27

誰かー

書き込み   削除 【87】ルナ  2013-08-22 14:02:23

身長 約149 体重47       です!(上は無視してー

書き込み   削除 【88】ルナ  2013-08-22 14:10:32

あの・・・・・・・・・・・皆は、親友は、いますか?

書き込み   削除 【89】ルナ  2013-08-22 20:47:03

おーい

書き込み   削除 【90】ルナ  2013-08-23 07:15:47

ヤバイ!体重が48に!!!ぎゃああああああああああああああ!!!

書き込み   削除 【94】里奈  2015-05-21 16:51:55

身長151、体重53です。同じ身長のふつうの人でも、私より
20キロ痩せてる人がいる、、、ヤバいわ、、

書き込み   削除 【95】美弥  2015-05-26 20:01:23

五月蝿い!!!!

書き込み   削除 【96】ちー  2015-07-05 17:46:05

高2女子、身長160cm 体重59kgです。
去年の春は52kgだったんですが、寮生活をした途端、一気に太りました…。
最大62kgまで太って、そこからダイエットして57kgまで落ちたんですが、停滞期に踏ん張り切れず、58〜59kgをさまよっています…。

書き込み   削除 【97】↑  2015-07-05 17:47:16

キモいんで

書き込み   削除 【98】☆かほ☆◆7bbe58aa1e  2015-07-05 20:08:01

こんにちは。身長152cmで46kgです…ふくらはぎとかふとももがヤバイです…頑張ってるんですけどなかなかやせなくて…すごくショックです…(((泣

書き込み   削除 【99】↑  2015-07-06 07:36:30

あっそ・・で?


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。