ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

くびれが欲しいっ!

 書き込み   削除 【スレ主】ゆう◆ef684a4d46  2010-03-24 20:27:50

くびれとか本当無くて…一直線です;
くびれができるダイエット方法とかありますかね?
運動もバスケ部で毎日頑張っているんですが、体重とかヤバイです;
ちなみに私は中二女子です;
ガリガリにはなりたくないので、標準くらいになれればいいです…><



書き込み   削除 【17】XXXX  2010-03-27 22:09:57

>バスケットは限りなく無酸素運動に近いので

科学的データを示せよ。

書き込み   削除 【18】こぼる◆a09f29f4d9  2010-03-27 23:17:26

バスケ練習日
ウォーミングアップやクールダウンの時に
1キロずつのマラソン取り入れてみては?
1回の練習で2キロ。週3回で6キロ。1ヶ月で24キロ

チリも積もれば、なんとやら。効果は必ず出る。。。はず。

それと
オフの時、有酸素重視(心拍数90台)ウォーキングで
地道に体脂肪減らし
腹筋、背筋、腰回しを地道に実施。

体を 引き締めるには 時間がかかる。
地道に こつこつ やるしかない。

書き込み   削除 【19】>18  2010-03-27 23:46:12

>バスケットは限りなく無酸素運動に近いので

おい、科学的データを示せよ。逃げるなよ!

書き込み   削除 【20】通りすがり◆a09f29f4d9  2010-03-28 10:12:58

>17
>19
2人に何があったか知りませんが脅し口調、けんか腰、命令口調は
慎しまれたほうがよいのでは。
17・19だけ浮いてますよ。

それとこのスレッドは、ゆうさんのものであり
バスケットしているが体重が思うようにならない悩み
これの回答なりアドバイス書くところであり
個人攻撃、個人口撃をするスレッドではありません。

書き込み   削除 【21】酸素◆a09f29f4d9  2010-03-28 12:01:41

>バスケットは限りなく無酸素運動に近いので
17と19で、きれてる人
こぼるさん発言に、つっこみ入れたいなら
>バスケットは限りなく無酸素運動に近いので(真相不明だがそういう書き込みらしい)
何故バスケットは無酸素運動とあなたは言いきれるのか説明してほしい
と、普通に書けばその人から答えかえってきたと思うよ
高圧的にでちゃ世の中丸く収まるも収まらないのが世の常、人の常。
今からじゃ遅いけどね
逆の立場になればわかる。
>おい、科学的データを示せよ。逃げるなよ!
>科学的データを示せよ。
これじゃあ、相手も回答する気も失せるよ。
回答もとめるのなら、どういうふうにしたら回答してくれるか
試行錯誤して書かなきゃあかん。

余計なことだが、それ(バスケ有無酸素)は主への回答でないってこと。
前の人が書いてあったがここは主の部屋だということ。

書き込み   削除 【22】こぼる逃走  2010-03-28 15:55:01

科学的根拠を、スレ主に正しい知識を教えて差し上げるため、ご説明いただけませんこと?こぼるさん。

書き込み   削除 【23】レナ◆9ae8f0f704  2010-03-28 17:00:23

ゆうさんはじめまして。
レナって言います。

この前中学校を卒業して春で高校生になります。
私は部活で剣道をやっていたんですけどもやめたとたん太り始めて・・・。
くびれはほしいです。

さきさんはじめまして。
中一ですか。
痩せすぎると生理がこなくなったりといろいろ大変ですが体重をそこまで減らさなくてもくびれを作る方法はきっとありますよ。

いきなり入ってきてごめんなさい。
くびれについてはなせたらいいですね。

書き込み   削除 【24】さき◆89cc14862c  2010-03-28 17:48:32

よろしくお願いします

私は呼び捨てもため口もOKです
年下だからあたりまえか(笑)

わたしも
呼び捨てため口いいですか

これから仲良くしましょうね

書き込み   削除 【25】ゆう  2010-03-28 20:20:38

なんだかよく分からないごちゃごちゃした雰囲気になってますね><;

>>18 こぼるさん
詳しい説明ありがとうございます><
やっぱり地道に頑張るしかないですかね…;
時間がある日などはやってみます!
とりあえず、有酸素運動を意識してやってみることが良いんですね。
本当に参考になりました>< ありがとうございましたm(_ _)m

>>23 レナさん
部活をしているのにぽっちゃりな私って、部活やめたら本当にヤバイかもしれません;;
やっぱりくびれは欲しいものですよね^^
一緒に頑張りましょう^^

あと、>>17さんと>>19さん…よく分からないのですが;
注意などをしてくださった方。ありがとうございました^^

書き込み   削除 【26】こ ぼ る 逃 げ た !!!!  2010-03-29 09:14:59

科 学 的 根 拠 !

なんでバスケは無酸素運動なのか説明しろ!

書き込み   削除 【27】レナ◆9ae8f0f704  2010-03-29 11:07:13

さきさんはじめまして。

呼び捨てタメOKです。
私も平気ですか?
これからよろしくお願いします。

ゆうさん。
そうですよね。
ありがとうございます。
一緒に頑張りたいですね!

書き込み   削除 【28】だいたい  2010-03-29 11:12:55

厨房がくびれ作って、男子に「わたしセクシーでしょ」って色気ふりまくのかよw

書き込み   削除 【29】。。。  2010-03-29 11:27:05

厨房は部活と勉強だけしてろ。

書き込み   削除 【30】ゆう  2010-03-29 11:28:31

えーと、全く無いんで、少しは欲しいんです;
あと、制服だとくびれとかあんまり分からないと思うし、体育の授業も別々なんで、男子に色気振りまくのはやろうとしてもできません。

書き込み   削除 【31】ゆう  2010-03-29 11:29:29

書き忘れました;
こぼるさん発言のことについては、そういうスレができたみたいなので、そちらでコメントしてください;

書き込み   削除 【32】あき  2010-03-29 11:35:43

くびれの心配は、大人になってくびれが必要な服を着るようになってから考えればいい。

書き込み   削除 【33】クビレの心配なんかしてたら、バスケうまくならない  2010-03-29 11:45:53

バスケなんか体重管理しなくていいんだから。
スタイル気にしてる場合じゃない!
新体操とか、フィギュアスケートなら別だけど。

書き込み   削除 【34】そうそう  2010-03-29 14:38:39

こどもはそんなこと考えなくていいよ

書き込み   削除 【35】さき  2010-03-29 18:52:16

34s くびれがほしいってどうして
思ったらいけないんでしょうか?

もうおしゃれもしたい年頃だったら
気になるでしょう

だいたいそんなこと言うんであれば
いけない理由を書いてください

摂食障害にはならないように気をつけていますし
体調管理だってできているんですから

書き込み   削除 【36】東海一二三◆a09f29f4d9  2010-03-29 19:19:23

さきさんへ

さきさんが
>だいたいそんなこと言うんであればいけない理由を書いてください
>思ったらいけないんでしょうか?
と、書いてあるけど、そいつとここで書きあいしたとして
なにか、さきさんに + になることあるのかな?
何にもないよ。何も得られないよ。
生まれるのは「ストレス」「イライラ」のみ。マイナス材料ばっかり。

そして今後の展開予想は、これの繰り返し
まともな回答は期待できないよ。

このスレッド削除して、新規にスレッド立ち上げて
「くびれ」という文字をいれないでスレッド立てようね

削除パスワード非設定ならこのスレッド完全に見捨てること
荒れ果てた姿、見たくないもんね。

それが最善策。

書き込み   削除 【37】東海一二三◆a09f29f4d9  2010-03-29 19:37:58

連続投稿
このスレッド残したいなら誹謗中傷 には「完全無視」鉄則だよ。
さきさんみたいに、まじめに返答しちゃだめ。

そんなことしたら相手の思う壺
Doing that would be playing into their hands.

いい例がこぼるという人只今数箇所で1人に憑依されてるけど
完全無視して回答してるでしょ。ああいう感じです。

あの人は場慣れしてるふうだけど主さん誹謗中傷無視できるかしら。心配。

書き込み   削除 【38】関東一二三◆753f048138  2010-03-29 19:39:09

さきさんへ

子供は大人の真似をしなくていいのです。
クビレは、大人がスタイルを気にするときに考えることです。

子供はクビレを作るより、基礎体力をつけたり、体の成長に集中すべきときなのです。

肥満でもない限り、ダイエットとかスタイル作りなんかは考えてはいけません。

よく食べて、よく運動していればいいんです。

おしゃれは、服に合わせて体を作るなんてバカなことを今やるべきではありません。
大人の、肉のたるんだ人がやればいいことです。こどもはやってはいけません。
自分の体に合った服をさがして着こなすのもおしゃれだと思いますが。

書き込み   削除 【39】こぼる逃走  2010-03-29 20:39:22

>いい例がこぼるという人只今数箇所で1人に憑依されてるけど
 完全無視して回答してるでしょ。ああいう感じです。
 
 あの人は場慣れしてるふうだけど


場慣れしてるんじゃなくて、答えられないから逃走しただけのことw

書き込み   削除 【40】でわ◆a09f29f4d9  2010-03-29 21:02:47

>こぼる逃走氏
こぼるは答える知識欠如として貴殿はバスケットがどうのこうの問題をわかりやすく説明、解説できますか?
自分が立てたスレッド2本でこぼるに見せ付けてやればいい。
こぼるよ、これが答えだ、逃げたお前は卑怯者だっ!!
わかったか ぼけ、こぼるって言えるのでは?
俺に能力あればこぼるに向かって書いてやるね。
バスケットを甘く見るな、バスケはなんちゃらかんちゃらってね。
今のままだと、こぼるのしつこいストーカーにしか見えないんだけど。

こぼるさん、呼び捨てごめんなさい。 m(._.)m

書き込み   削除 【41】ゆう  2010-03-29 21:29:32

東海一二三さんの言うことで、中傷は無視した方がいいというこのなので、これからは基本無視でいくことにします^^
あと、皆さんが言うこともなんとなく分かったので、くびれではなく、お腹を引き締める。という形にしようかと思います。
勝手にこんなことにしてすいません><

書き込み   削除 【42】>ゆう  2010-03-29 23:09:14

厳しいアドバイスを中傷だと思っちゃだめだよ。
自分の気に入らない意見でも、間違ったことをとめようとするのは中傷じゃないからね。

書き込み   削除 【43】ゆう  2010-03-30 00:21:15

えーと。
一応全部読んでいますが、厳しいアドバイスでも、レス返しはあまりしなくなると思います。
厳しいアドバイスでも、ガキだとか、そういう嫌な言葉づかいをしている方などは、中傷と判断しようとおもいます。
もし、私の言ったことで間違いなどがあったとするならば、なるべく丁寧な言葉づかいをするよう、お願いします。
荒らしだらけの板にはしたくないので。

あと、子供はダイエットなんて考えなくてもいい。という方がほとんどなのですが、あまり私には理解できません。
ガリガリになりたいわけでもなく、食事制限をするわけでもない。ただ普通になろうとしているのに、ダイエットは全面的にダメという理由がわかりません。
それとも、私の身長と体重を書いて、それで判断してもらったほうがよろしいでしょうか?

書き込み   削除 【44】レナ◆9ae8f0f704  2010-03-30 04:15:25

ゆうさん。
共感です。

なにが悪いのだろう?
ダイエットって言うのは自己満足かも知れないけどそれでも自分がやりたいんだから別にいいじゃないですか。
誰に迷惑かけるわけでもない。
そんな簡単に病気になったりしないし、体も弱らない。
そんなに簡単に病気になるならモデルさんとか死んでますよ。


自分の体のことは自分が一番良くわかる。
他人よりは自分の体なんだからよくわかってるはずです。
成功したときの喜びも大きいし。
そこからいろいろひとそれぞれ夢があるんだからいいと思いますけど。

書き込み   削除 【45】でわ◆a09f29f4d9  2010-03-30 10:39:39

>こぼる逃走氏
貴殿はバスケット関係者でその人の書いた記事が気に入らず
ストーカー兼あらしをしてるのかな?

いいほうに解釈して
バスケットは無酸素云々の真偽を知りたい

まあどっちにしても悪質なストーカー兼あらしにしか見えない。

バスケットの自論持論もってるなら堂々とその人に向かって
自論持論を2本たてたスレッドで展開すればいい。
両者の意見のぶつかりあい見てみたい。

いまいまの貴殿は
自論持論あるわけでもなく知りたいわけでもなく
ただ1人で暴れまくってる悪質なストーカー兼あらしだ。

書き込み   削除 【46】>レナ  2010-03-30 11:50:30

>ダイエットって言うのは自己満足かも知れないけどそれでも自分がやりたいんだから別にいいじゃないですか。
誰に迷惑かけるわけでもない。
そんな簡単に病気になったりしないし、体も弱らない。
そんなに簡単に病気になるならモデルさんとか死んでますよ。


自分の体のことは自分が一番良くわかる。
他人よりは自分の体なんだからよくわかってるはずです



これがすべての間違いのもと。

「自分の体は自分がいちばんわかってる」これは大きな間違い。
「自分の体は自分ではわからない」これが真実。

大きな病気になった人は、最初は自分では全く気づかない。医師や周りの人に言われて気づく人がほとんで。

摂食障害になる人は、最後まで自分が痩せて死にそうになっていることに気づかないんだよ!多臓器不全になって死ぬ直前までね。

だれもが自分は大丈夫だと思ってるが、ぜんぜん大丈夫じゃない。
医学的知識の乏しい、社会的経験もない中学生に何が分かる?

君たちが自分で判断するのはムリです。

人に迷惑をかけないというが、君たちが健康を損なうことで、家族に多大な迷惑をかけることになる。

君たち中学生に自己責任はとれません。

自分の体をいちばんわかるのは自分ではありません。

あなたの体をいちばん分かるのは、あなたをいちばん愛して、いつも見ていてくれる人と、あなたを直接診断する医師だけ。

書き込み   削除 【47】>レナ  2010-03-30 11:54:36

それからね、モデルが病気にならないのはね、高額の料金を払って、プロのダイエット専門スタッフに体調管理をさせてるからだよ。

あとね、実際ダイエットで死にかけるモデルもいるよ。

書き込み   削除 【48】おらおら、こぼる  2010-03-30 12:01:26

どうなんだ?にげてんじゃねーぞ

書き込み   削除 【49】・・・・・  2010-03-30 22:25:21

中学生に自分の体をいじる自由はないよ。
18歳過ぎて、親から自立するまでは、自分の体も親の管理下。

書き込み   削除 【50】こぼる氏ではないけど  2010-04-01 10:15:04

バスケは有酸素運動か無酸素運動か…を書いておきます。

個人的な意見は【無酸素運動(短距離走やジャンプなど)が不規則に連続する球技。ただし、試合時間に耐え、必要な能力を発揮する基礎体力&基礎能力を作るには、有酸素運動と無酸素運動の両方が必要】というところですかね。

バスケの試合中に要求されること。
・試合時間に耐えられる基礎体力
・短距離走の要領で不規則に走り回れる&ジャンプなどの瞬発力
・ときどき立ち止まって、相手&ボールの出かたを見る

バスケのこと、詳しくないけど、こんな感じですかね?
試合時間は40分くらいですよね、確か。
相当ハードだと思います。

試合中の動きだけを見ると、確かに無酸素運動(=短距離走やジャンプ力など瞬発力の必要な力)の連続だと思います。

ただ、試合をやりきる基礎体力は無酸素運動だけでは無理があります。
そういう意味では、トレーニングを兼ねた練習(?)には、筋トレ以外にも有酸素運動(長距離走など長い時間に耐えられる力)が必要でしょうね。試合中も…ですが。

そういう意味では、有酸素運動+無酸素運動のトレーニング・練習の上で成立する試合、球技…ともいうかもしれません。
申し訳ないですが、未熟なために科学的根拠までは調べきれませんでした。


【空気読んでない&あんたの発言に満足できない】かも知れませんが、これでこぼる氏に関しての攻撃的な書き込みを終わりにしてもらえたら…と思います。


こぼるさんへ。
勝手な意見&余計なお節介をして…と思われているかもしれませんね。
私自身、何度かこのサイトさんの掲示板(他のスレ)を見て【一回、別スレで書いた。あとは自分で該当スレを探すか、ネットで調べて】というスタンスなんだろうな…となんとなくはわかっています。
ただ、初めて見る人にはわからないと思いますよ?


主さんへ。
勝手に口を挟んで、お目汚し失礼しました。
ダイエット、応援しています。

くびれなんですが、腹筋のやり方を工夫してみてはどうでしょうか?
腹筋の上側と下側、わき腹、背筋をうまく組み合わせると、きれいなお腹&くびれになるんじゃないかと思います。
個人的にはピラティスとか、ヨガとか…。


長々失礼しました。

書き込み   削除 【51】こぼるさんは自分の書き込み削除してますね  2010-04-01 12:46:19

例のバスケが無酸素運動って書き込んだの。
やっぱりまちがってたから?

書き込み   削除 【52】あの〜  2010-04-01 15:55:42

>個人的にはピラティスとか、ヨガとか…。

中2にはムリでしょ

書き込み   削除 【53】ゆう  2010-04-01 19:57:50

>>50さん
こぼるさんの事についての説明。ありがとうございます。
こぼるさんに向かってのコメントが多く、注意しようか迷っていたので、助かりました^^
みなさん、これからはバスケは無酸素運動なのかというようなコメントや、こぼるさんに向かっての暴言や悪口などは書き込まないようにしてください。お願いします。
あと、応援&アドバイスまでありがとうございます^^
腹筋のやり方ですか…調べてみますね^^

>>52さん
そうですね、少し難しいかもしれません。
でも、運動の仕方が分かれば家ですることはできるのではないでしょうか?

書き込み   削除 【55】それも  2010-04-02 09:42:04

中2ではムリ。中2に単独で大人と同じようなことをさせようとするのが間違い。

書き込み   削除 【56】【50】  2010-04-02 10:10:54

>>【55】さん。
う〜ん。
単独で同じことも、やっぱり無理かな?
じゃあ、どういう方法がいいだろう?

体育だけ、部活だけじゃなくて、家でできる方法で応援したいんだけど……。
他にどんな方法があるか、教えてくれたらありがたいです。
よろしくです。

書き込み   削除 【57】まぁムリでしょう  2010-04-02 15:24:02

自主、自発的に、創意工夫して、塩梅を加減しながらやるような脳の使い方は、まだ中2にはムリ。
指導者のいる教室に行くしかない。

書き込み   削除 【58】ゆう  2010-04-02 20:12:51

>>54さん
サイトを教えてくださり有難う御座いました^^
ウエストだけでなくいろんな所に効くヨガが見れるとは!
便利なサイト、有難う御座います^^
でも、やっぱり無理なのでしょうか…?
>>54さんの言う通りで、なるべく家や家の近くでできると嬉しいのですが…;
自発的に創意工夫する必要性があるのですか;;

書き込み   削除 【59】【50】  2010-04-03 10:07:50

いやいや、主さんに無理、出来ないって言っているじゃないですよ(^^;
ひとりでやるのが無理なら、サイトの紹介なんてしないですよ。

【55】さんに、1人でやるの無理かな…って聞きたかったんですよ。

個人的には、無理無理言って相手のやる気を減らすのはどうかと思いましたし…。
食事を減らしたりとかがないようですし、純粋にウエストにいい運動が知りたいみたいですしね。
方法がおかしい、間違いと思えば、そこをちゃんと指摘して、理由を言えばいいと思うから。

書き込み   削除 【60】ゆう  2010-04-03 20:39:52

そうですよね♪
では、時間があるときに頑張りたいと思います!

書き込み   削除 【61】s  2010-05-18 17:20:37

書き込み   削除 【67】1221◆a7ca821aab  2015-02-15 18:18:08

私柔道やってましたウエストは57から58くらいでした帯締めてるとおなかがきゅってなりますきつめに太いベルト巻いたりして運動すると良いと思います

書き込み   削除 【68】うわ・・  2015-02-16 20:09:44

くびれほしいって・・

書き込み   削除 【69】うわ・・  2015-07-04 21:34:54

このレスを見たら
7日後以内に死にます
無残な姿で死にます
回避する方法は1つ
このレスをコピペしてほかのレスに7つはりつける事です。100%これをやってください
本当に死にます
ごめんなさい。死にたくないんです
だから今ここにいたらダメ(川´Д´川メ)

書き込み   削除 【70】うえ  2015-07-05 13:25:34

↑死 ね

書き込み   削除 【71】恵那  2015-08-05 16:09:08

69
ks
そんなんで死ぬかよ

書き込み   削除 【72】   2015-08-05 20:25:14

馬鹿もいいとこ


ページ総数:2
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。