ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

簡単に痩せる方法☆

 書き込み   削除 【スレ主】のっち  2009-04-16 20:02:52

私は小学6年生の身長150.6?、体重が42?あるんです!
これはまずいので
簡単に痩せれる方法はありませんか?

あと、サプリや薬みたいなものは
無理です。



書き込み   削除 【1】devil  2009-04-16 20:34:22

?仰向けに寝る?手を拳にして胸の所に水平線上に置く?大きく息を吸いながら胸を上にあげ、限界になったら一気に落とす(元に戻す)?三回深呼吸する…この動作を一回として毎日寝る前に五回行う。めっちゃ効果あるよ!私も一回やっただけで0.5キロ痩せたし、妹は二日で2キロ痩せたとか。

書き込み   削除 【2】みか  2009-06-04 02:45:33

はじめまして!気になったので、質問させてください。胸をあげるってことは腹筋運動みたいなのでしょうか?それとも腕のまちがいでしょうか?

書き込み   削除 【3】サプリメント  2009-11-04 23:09:54

サプリメント

書き込み   削除 【4】梨香  2010-01-09 18:57:32

あたしは、小学6年生です。身長154,2cmで体重39、4キロです。事実です。やばいですよね。やせる方法教えてください。

書き込み   削除 【5】加藤祐斗  2010-01-09 23:41:16

ぼくは、小学4年生。身長は、134cm。体重47キロです。あだ名「チビデブ」小学2年の時にたくさん食べるようになって、運動も嫌いで全くしないうちにこんな体になってしまいました。女子には以外に嫌われていると思う・・・・・中学生になるまでに痩せたい・・・・・「かとう・ひろと」昔に戻りたいぜ。痩せる方法教えて下さい。

書き込み   削除 【6】キモデブ  2010-01-09 23:53:28

ぼくの、名前は「日置吏月・ひおき・りつき」です。身長123,4センチ。体重38キロ。「顔がきもい」「キショイ」などほぼ毎日いわれている。太ったきっかけは後ほど。2年前までは、友達もたくさんいたのに・・・・今では1人もいない・・・・つらい。前までは「りつき君」とか「りっちゃん」とか「ひおきくん」って呼ばれていたのに今では「キモデブ」初めて言われた時に泣いた。悲しい。だから痩せれる方法教えて下さい。

書き込み   削除 【7】チワワ  2010-01-09 23:57:13

あたし、小5です。身長153,3cm。体重37キロやばいですよね。簡単に痩せれる方法教えて下さい・・・・・。

書き込み   削除 【8】みんな、痩せてるね  2010-01-10 09:08:53

みんな、まだ小学生なんで、下の計算方法で標準体重(元気でいられる体重)を出した方がいいかな…と思います。

【小児標準体重(?)=身長m×身長m×身長m×13】

ちなみに成人の場合の計算方法。
【標準体重(?)=身長m×身長m×22】
こっちは中学生になってからでいいんじゃないかな…と思います。


簡単にやせる方法。
・家でもストレッチ。体育の最初にやる準備運動みたいなのをする。
・お母さんのお手伝い
・自分の部屋をきれいにする
・家のそうじ
・テレビの電源は、リモコンではなく、テレビ本体のスイッチで消す
・エレベーター・エスカレーターを1階分階段を使う
……簡単に言えば、めんどうなことをやることで体を動かしていけば、いいんじゃないかと思いますよ。

書き込み   削除 【9】みなちゃ  2010-01-10 12:37:41

あの・・・

のっちさん梨香さん!

その体重でやばいって言ってたら私はやばすぎじゃないですか!!

「みんな、痩せてるね」さんの言うことあってますよ!

書き込み   削除 【10】みさぁ◆9cbd3c30d9  2010-01-11 00:45:53

みんな全然太ってなぃぢゃぁん?

でも、私がその位の時ゎモデル体型に憧れてわざと筋肉付けたりしましたょ∀
大人ッぽぃ脚にまりますょッ!付け過ぎゎ注意ですが?

ァトゎ『半身浴』!!!
↑これゎオススメです?
肉も落ちる&太りずらくなります!!!

私ゎこれで二か月で4k痩せましたァ!
まだ02頑張ります!!!

書き込み   削除 【11】桃子◆c4663dc5e5  2010-01-11 18:23:46

私ゎ身長143cm体重52kgで小6ちびで、でぶだからトラックや肉だん戦車っていわれるんでどーしてもみかえしたくて友達がここ紹介してくれたんできました
よろしくお願いします!

書き込み   削除 【12】★パンプキン★◆456c326a3c  2010-01-26 12:33:35

うちわぁ
身長 149ぐらい??
体重 43ぐらい??
      だっぺぇ〜〜
みんな痩せとぉ〜し背がたけぇ〜し(・O・)
ちなみにうちわぁ
♪☆ガム☆♪を昼ごはんの代わりに食ってた(^_^)v
学校休みの日だかんね(笑)

あっ!!

小6でぇ〜〜っす(^Å<)/

書き込み   削除 【13】saori子◆187c0663bb  2010-02-04 21:12:32

はじめまして*´ω`
運動も大事ですが、食生活を変えてみては??
私は、

朝⇒出来るだけお米(パンは太りやすいのでなるべく避けます)
昼⇒学校の給食。コレは変える事は出来ないので、よくかんで食べる。
夜⇒なるべく早めの時間に食べる。
  私は炭水化物をぬいて、お米・麺類等を豆腐に置き換えています。
  コレだけでも効果はあると思いますよー★

私は毎日豆乳を飲んでいますよー^^
後、夜に炭水化物を食べる場合、最初に野菜・汁物から食べるようにしています。
間食も少し控えるくらいで、普通にしますよ(・∀・)
代謝をあげる為に、サラダには素直に油の入っているドレッシングを使っています。かけすぎは注意です!

大豆にはたんぱく質が多く含まれているので、プロテインにもなるのかな??
運動前に飲めば筋肉もついて、脂肪を燃やしやすくなるそうですよー**

書き込み   削除 【14】サヤ  2010-02-12 22:44:21

サヤはみなちゃに同感!!!!だってサヤは155で42だよ!?あの・・・当たり前だけど、ツボをおすといいよお。便秘でお腹がはってる人!!へそから横に四本分。そこから下に一本分のところを押すといいよお!すごい人は押すだけでおならがでるんだって。少しはためになったあ?
・・・んじゃっ!!

書き込み   削除 【15】カナ  2010-02-25 16:01:28

わたしは歩いてるだけで痩せちゃた!!だからみんなも歩いてみて



書き込み   削除 【16】bu-suke  2010-03-05 01:48:45

失礼します。
体重90近いデブおやじのブース家です。
体の仕組みを知り効率良くダイエットをする・・・って?
http://kybxr670.web.fc2.com/

書き込み   削除 【17】由亜◆704ab9226a  2010-03-06 23:28:33

やっぱり、小学生なら体重を落とすより筋肉をつけて見た目ヤセしたほうが良いと思います。
大股&早歩き・柔軟で下半身に筋肉がついて脚に綺麗なラインが出来ます。
それに、筋肉つくと代謝が上がるので健康的に痩せれます。
これをやって、「あんた、太ってる」と言われた母に「脚細くなったね。」といわれました♪



ついでに小学6年です!

書き込み   削除 【18】りこ  2010-03-08 17:40:03

イイ方法ありですよぉー^^

まず、オケること!!!これゎかなり効く!!!楽しく痩せれるやん@

あとー、朝ごはんゎタップリ食べて、夕食ゎ少なめにすること!!

いわゆる「朝夕!交換ダイエット」ってやつデス☆


そんでね!一番大切なんゎ、「水分」をとること!!!!!

どんなダイエットでも水分ゎ必要やで^^ 

でも、コーヒーとかコーラとかゎ水分に入らんから注意*

登校の時とかさ、姿勢よく歩ってみたら??

姿勢って結構、太る原因やから^^


おためしあれっ!! 

書き込み   削除 【19】ranna◆d8313ed055  2010-03-11 19:18:50

157で49はさすがにまずいですよね

書き込み   削除 【20】?  2010-03-14 10:56:32

157pで49s。

rannaさん、中学生くらいですかね?
だとしたら【よくある身長と体重】じゃないかな〜?
個人的な意見で言えば【細っ!自信持てよ!】ですかね。

標準体重、計算してみてくださいね。
【身長m×身長m×22】で出せるから。
十分細いってわかると思いますよ。


余談。
私の身長が【149cm】だけどね…。
これで【標準体重】が【約49s】なのですよ。
ビックリでしょう?

【細い】って自信持っていいよ!

書き込み   削除 【21】おうじ◆a6c0aa19bc  2010-03-14 18:16:05

>>20
ありがとうございます。あれぼくです。


でもなんか、太ももがすこし太くて、まわりの人たちも、
いつのまにか、ダイエットして、体重減らしてるんで、
できれば、小学生でも効果がでる、ダイエット法を、教えてほしいです。

書き込み   削除 【23】ちびでぶ◆74c2fb2915  2010-03-31 18:22:04

私は身長が135cmで驚くことに体重が42sなんです。
これはやばいと思い痩せようと思ったん
ですけど思った以上になっかなか痩せれ
ません。それに足やばーいほど太いです。太もも特にです!!痩せれる方法おしえて
ください。お願いします!!

書き込み   削除 【24】寒々  2010-04-10 19:11:05

↑かんかんってよんでネ。小6で145センチ,35キロです。「フツーぐらいだからいーじゃん!」とは言われるんだけど,やっぱ気になるんです!いい方法教えてください!

書き込み   削除 【25】とくめい  2010-04-17 15:05:16

小学生がダイエットなんて、しなくていいよ(笑)

書き込み   削除 【26】>寒々  2010-04-17 22:05:50

あのね、小6で身長が145センチ?

まだこれから身長10センチ以上伸びるでしょう。
ダイエットってのはね、身長の伸びが止まってからするもんなんだよ。
あなたは骨や内臓や筋肉が成長するから、体重は当然増えるよ。
今ダイエットしたら、身長伸びなくなって、一生145センチのチビのままだけど、それでもいい?
生理も来なくなって、子供の産めない体になるけど、いいの?

書き込み   削除 【27】確かに!  2010-04-19 12:20:39

【26】さんの言うの、あってますよ。

そのくらいの身長なら、普通の体重ですよ。
まだ体が成長する大事な時期。せめて高校を卒業するくらいまでは待ちましょう。
小学生でダイエットを考えるのは、医者に「太りすぎ。やせろ」って言われたときで十分です。

太りすぎはダメだけど、やせすぎも悪いんですよ。
普通といわれているうちが“花”です。

書き込み   削除 【28】いちご  2010-04-26 17:58:49

あたし・・・ふとってます;泣
身長・153 体重・41←ダイエット中

書き込み   削除 【29】@◆98f9c2260e  2010-04-26 19:46:09

太ってますとか言いながら、
絶対痩せてるって
自信があるから体重と身長
書きこむんでしょ?

見苦しいw

書き込み   削除 【30】いやいや  2010-04-27 10:41:25

いちごさん。

太ってないって!!
細いよ!

身長148cmの美容体重(モデル体重、女優体重とも言う。身長m×身長m×19)が42kgくらいだよ?

書き込み   削除 【31】。。。  2010-04-28 16:43:43

30の人の言うとおりです。

書き込み   削除 【33】まり  2010-05-03 12:43:09

なかなか続かない・・・

書き込み   削除 【34】まりも◆9cbeb9823a  2010-05-09 11:20:07

145cmってまだ成長すんだから今からダイエットはやめたほうがいいよ。
それに大抵の子は中学か高校でどんどん痩せてくるんだよ。
それなのに小学生でダイエットとか、まだ早いよ。

でもそのまま糞ちっせぇままでいいのならダイエットすればいいと思う。
まぁ小学生でダイエットとか絶対に体壊すからお勧めしないんだけどね。


それにこれから成長して綺麗なモデルになる可能性だってあんだから。
今はダイエットしないほうがいいよ。
ダイエットして逆に体系壊す事もあんだから。

んまぁするかしないかは自分で決めてくださいね。


書き込み   削除 【35】ルキ◆743990f79e  2010-05-11 01:54:05

えー、小学生のみなさん。
大人から一言。

間違っても食事制限とかしないでね。
下手すると、大きくなれないよ。背とか。
大事な大事な成長期なんだから。

するなら食事制限ではなく、食事改善!

いわゆるジャンクフードとか沢山食べていないよね?
ジャンクフードって、カロリーはあっても栄養がないんだよ。
だから、あまり食べない方がいい。
これはほんと太るね。ハハハ。

お菓子をご飯の代わりとかにしないこと。

そして、体を動かそう!
そうしないと筋肉がつかないよ。
筋肉があると、基礎代謝があがるからね。

筋肉は脂肪より少し重いけど、脂肪を燃やすには筋肉がないとね。

このサイトにも書かれているんだけど、踏み台昇降運動は結構いいかも。
家のなかでできるし。

私も経験してきたことだけど、言ってる方はからかってるつもりでも、言われてる方は傷つく言動とか行動とか無意味に多いんだよね。その時代は。
当時は大いに傷ついたものさ。
特に小学校時代は、面白半分でやられてたかな。
人が嫌がることをやって何が楽しいんだか未だに理解できないし、したくもない。

本当は成長期のダイエットは、成長によくないんだけど。
食べて、体を動かして、よく寝ること。

体を動かせば、おなかもすくし、夜ぐっすりねむれるようになる。

今から何かしらの運動をするようにした方が将来的にはいい。

運動しなくなるとストレスもたまるし、ふとっちゃうから。
大学いくようになって、極端に運動量が減ったことにより、太ったよー。
ストレスで食べちゃうしー。

まあ、簡単に痩せるというのはないね。
簡単に痩せる方法があったら、成人病とか、糖尿病なんつーのもないわけだし。

まずは、親に相談しなさい。
君たちのことをよく見てくれているのはご両親だろうから。
でなかったら、保健の先生。
本当にダイエットが必要か判断してくれるだろうから。

大人になっちゃってるから言えることではあるんだけどね。

当時は、そんな余裕もないし、ネットもなかったからね。
こころの病気にも気をつけなね。

全然一言じゃないし……。

ともかく、身近にいる頼りになりそうな大人を利用しなさい。
少なくとも君たちより長く生きてるんだから、力になってくれると思うよ。

書き込み   削除 【37】こまってます  2010-05-22 12:13:12

身長154cmで体重49やねん

書き込み   削除 【39】ありません  2010-05-22 15:21:11

小学生は痩せるな。ダイエットダメ

書き込み   削除 【40】高校生  2010-05-27 03:08:09

29>
同感ですwww

34、35>
すごくいいこと言ってますね。
小学校のうちからダイエットなんてやってると、
体重減るどころか、女の子なんて将来胸がつるぺったんでしょうね。
そっちのほうが嫌ですよ、普通に。(笑)

書き込み   削除 【41】ひな◆30fddadd9c  2010-05-27 18:42:49

私は、体重44s、身長150cmです!
かんたんなやせかた教えてくださいっ

書き込み   削除 【42】↑そんなもんあるかボケ  2010-05-28 17:38:14

簡単な方法なんかない。

書き込み   削除 【43】れい◆f08e5f95ca  2010-06-04 21:23:57

私は小6です
身長→153cmぐらい
体重→42キロ
です。私の友達などはこれぐらいの身長で36キロの子とかがいます。だから痩せたいです!今は夜のご飯のお米を無くし豆腐を食べてちゃんとおかずを食べてます!これを続けたら多分痩せます・・・・
でももっといい方法があると思います。ある人は教えてください!

書き込み   削除 【44】いやね…  2010-06-05 12:37:52

>身長→153cmぐらい
>体重→42キロ
>私の友達などはこれぐらいの身長で36キロの子とかがいます。だから痩せたいです!


やせたいのはわかる。

でも、今の身長と体重なら、小6なら普通だと思うよ。
むしご細いくらい。

36sってのは、身長に体重が追いついていないだけ。
無理矢理やせると、体調が悪くなるよ。

それにお米だって、大事な栄養のひとつ。
ゼロにしてしまえ。食べなきゃいい。そうすればやせる。でも、そんな都合の良いダイエット方法はないよ。

書き込み   削除 【45】心亜♥  2010-06-06 10:12:12

私は、小6です。
147cm
41.4kg

>>れいさん
あの、友達になりませんか?
いっしょに、痩せましょう!

書き込み   削除 【46】まりん  2010-06-11 02:52:05

初めまして〜 
中1です…←え

152cm
46,2kg

うちは、まあ、こんな感じ…


太ってる?え?(^∀^)

なぁ〜んて言うけどさ…(うちも痩せたいけどよぉ…まぁ…)
食事はしっかり取らないと逆にとんでもないことになるよ?

書き込み   削除 【47】れい◆f08e5f95ca  2010-06-11 19:26:06

>>心亜
いいです〜
頑張りましょう!

書き込み   削除 【48】まりん  2010-06-12 15:13:01

れいとか心亜とかバカでデブでしょ。がんばってもムダw

書き込み   削除 【49】あほ◆ca39503542  2010-06-13 20:49:23


書き込んでるあほな小学生、

かなり見苦しい。

れいさんとか、ばかにもほどがある。

みんなに自慢したいだけだろw

でも、こういうこと言う奴にかぎって、

見た目が死んでるとういね^^

きもいんだろうね、

お疲れ様^^

体系自身あるなら、かおと性格どうにかしたら?ww

かわいそうに・・・・・wwwwwwwww←アハ

書き込み   削除 【50】^q^  2010-06-16 18:46:07

手軽に綺麗になる情報、やせる情報や
芸能人裏情報などを売っています。

メイクの裏技とか。


まずはどんな情報を扱っているかだけでも
のぞいてって下さい〜

只今ヘアアイロンプレゼント&セール中的な



≫http://x83.peps.jp/00ikumei00

書き込み   削除 【51】さわ  2010-06-16 19:51:31

小5です。

身長:14.3
体重:34・0
です・・・・>A<
やばいです・・・

書き込み   削除 【53】nana◆f76670ceba  2010-06-20 13:53:28

私、中3なんですけど
身長が148ぐらいなのに
体重が47,5もあるんです。
やばすぎですょね…

一時期3ヶ月で7`痩せたんですけど
また戻ってしまって…

そのときは毎日サウナスーツ着て2.3時間走って
夕食は抜いて、もちろん間食はもっての外ですよ


きつかったけど痩せていく自分を見てて
周りからも痩せたねって言われてたから
結構やる気出てたんですけど

今はなかなかやる気も出なくて
明日カラはじめようと思ってするんですけど
結局続かなくて…

夏までにはなんとか痩せたいんです。

どうすればいいですかね?
何かいい方法教えてください。

あまり走るのは苦手なんです。
ストレスをためずに楽しく痩せれる方法を
お願いします。

書き込み   削除 【54】さくら◆ad565a79d9  2010-06-20 19:33:44

やせるダイエット見つけましたよ〜ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

http://godiet.6.ql.bz/

書き込み   削除 【55】ALICE#love  2010-06-26 18:26:53

あたしは中一でハーフなので骨太ですけど
身長150pで体重が48キロです
みんなには痩せてるって言われますけど

自分では凄く気になります
確かにアメリカ人の血が混ざってるから骨太だけど
体系良く早く簡単に痩せたいです


ページ総数:16
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。