ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

胸やせしたい。

 書き込み   削除 【スレ主】えりにゃん  2009-01-30 19:50:41

私は,中2で胸がFあります 中2っておしゃれしたい時ぢゃないですかァ− でも…胸のせいで着たい服も着れないし… でも,見た目でぶなので ダイエット頑張ってます。 ぜひ,胸やせ方法教えて下さい☆



書き込み   削除 【154】男  2009-07-17 12:27:53

↑その気持ち分かる!! ってか俺の場合は女の子全般好きやな♪

書き込み   削除 【155】な  2009-07-17 16:04:32

要するに巨乳の人のみ仲良くしたいって事でしょじゃ私はイケメンだけに仲良くしたいと思います

書き込み   削除 【156】♪  2009-07-17 16:20:05

じゃ、巨乳を武器にイケメンの男を引っ掛けるっていうこと(笑)[泣き笑い]

書き込み   削除 【157】…  2009-07-17 16:41:07

つまり結局は巨乳って言う武器使ってんだ。(笑

書き込み   削除 【158】な  2009-07-17 16:46:32

いや誰も巨乳を武器にしようとは一言もゆうてないから勘違いすんなて
だから巨乳の子と仲良くなりたいってゆうたんはあんたやんか、だから頭ん中巨乳でいっぱいで頭おかしいんかな思ってさ違いますか[?]

書き込み   削除 【159】::::::  2009-07-17 16:47:03

巨乳だから可愛い服が着れないということはありえません。
センスが悪いのを巨乳のせいにしてはいけません。
貧乳だとまったく見栄えがしない服はけっこうありますが。

書き込み   削除 【160】な  2009-07-17 16:53:58

可愛い服装はできるけど、巨乳の子はTシャツとかはピチピチにワンピースはちょっとゆったりめ、どっち選ぶとなったら巨乳の子はワンピースの方に決めると思うから、ピチピチになってしまうTシャツとか普通にゆったりに着たいっておもうから胸無くなったしかSサイズとかMサイズ、モデルが着るようなブランド服や着れるようになると思う
だから胸を小さくしたいんですよ

書き込み   削除 【161】↑日本語大丈夫か?  2009-07-17 17:14:30

しかし、へたくそで分かりにくい文章だな。小1からやり直せよ。

書き込み   削除 【162】な  2009-07-17 17:20:04

お前はその性格直せよ、病院いったほうがいいんちゃう。

書き込み   削除 【163】アメンボ  2009-07-17 17:34:18

本間性格直せよ(`ε´)

書き込み   削除 【164】低偏差値が吠えてるな  2009-07-17 17:44:06

その頭でよく生きてるな

書き込み   削除 【165】…  2009-07-17 17:47:07

本間なんて間違い日本語使ってるのを見ると、語彙力の低下に悲しくなるよ

書き込み   削除 【166】頭  2009-07-17 18:04:03

貴方たちみたいな方、かなりうざいですね[クラクラ]
本間というのは、関西弁になるのでは[?]
別に使い方としては悪くないと思いますよ。

書き込み   削除 【167】ひどい日本語  2009-07-17 18:12:36

>本間なんて間違い日本語使ってるのを見ると、語彙力の低下に悲しくなるよ

この文章の「なんて」は感嘆文を作るときの「何て」で、「何て〜な・・・だろう」と使うのが正しい。
だから、「何てひどい間違いだらけの日本語を使うのだろうか!」とすべき。
「語彙力の低下・・・」の部分は、別の文にすべき。
語彙力云々と言っておきながら、164の文章の何とひどいことか!

書き込み   削除 【168】さ  2009-07-17 18:25:43

164のコメみたとき、わざわざ突っ込むやついると思った(^∀^)

書き込み   削除 【169】な  2009-07-17 18:32:49

もういいでしょ
そんな書き込みする所じゃないし、イチイチ説教されんでも、解ってますよ
ただ打つヒマ無かったから、あんな感じになっただけです。先生どうもすみませんでした( ̄・・ ̄)

書き込み   削除 【170】し  2009-07-17 18:32:54

↑低脳のクセに優位に立とうとして、小賢しい強がりのレスww

書き込み   削除 【171】し  2009-07-17 18:33:35

167がね

書き込み   削除 【172】167  2009-07-17 19:26:13

別に優位に立とうとしてないよー(・ω・`) いや申し訳ない

書き込み   削除 【173】めそ  2009-07-18 12:45:55

166>なんて→軽視や以外の意を表す助詞。 …などというの意味だろ? お前こそどうにかしろカス

書き込み   削除 【174】・・・  2009-07-18 17:33:08

イライラするなよ、おばちゃん

書き込み   削除 【176】心  2009-07-20 14:05:54

あたしもEあってすごく悩んでいます!人には言えませんよね‥大きいとじゃまですよね!着れる服も少ないし、せめてCになりたい!ダイエットがんばりましょう!

書き込み   削除 【177】ゆみか  2009-07-20 15:44:27

わたしFですけどぜんぜん困りません。自慢してます。
男子からも人気あるし。
着れる服なんかいくらでもあります。着れる服がないのは、全体的に太ってるからでしょヮラ

書き込み   削除 【178】♪  2009-07-20 19:48:36

>>176何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは?これからもその調子で巨乳に自信をもっていきましょう

書き込み   削除 【179】★  2009-07-20 20:36:50

私も毎日胸気にしています
胸大きいので、皆にデブパイって言われます

書き込み   削除 【180】お でた  2009-07-20 20:58:51

♪に気をつけろー。むやみにスリーサイズてかメアド明かすなよ

書き込み   削除 【181】☆  2009-07-22 00:16:52

>>178何歳で何カップ?

書き込み   削除 【182】★  2009-07-22 11:21:16

20代前半でGカップです

書き込み   削除 【183】☆  2009-07-22 14:01:52

★さん返レスどうも有難うございます!他の掲示板に行きませんか?それとものやり取りでもいいのですが…お返事くださいね

書き込み   削除 【184】↑出会い一本釣り  2009-07-22 16:38:20

気をつけろよ!こいつの目的は別にあるぞ!
メアドなんか掲示板で教えるなよ。
えらいことになるぞ。

書き込み   削除 【185】…  2009-07-22 16:41:34

☆って♪だろ? バレバレ

書き込み   削除 【186】(笑)  2009-07-26 13:32:24

(笑)

書き込み   削除 【187】まき  2009-07-28 01:08:46

大きい胸って羨ましいな。私は21歳だけどギリギリCカップでしかも右のが小さいの。
胸がないから胸あきドレス着る勇気がないよ〜。走って痩せたら一緒に小さくなるだろうけど、自信もっていいと思う☆

書き込み   削除 【188】法眼  2009-07-30 00:09:00

僕、胸の大きな女性が大好きなんですけど、誰か僕と付き合っていただけないでしょうか?その気がある人はレスお願いします。メアド晒しますから。

書き込み   削除 【189】↑  2009-07-30 21:55:52

だれかフィッシングのメアド貼ってやれw

書き込み   削除 【190】★  2009-08-19 17:53:23

胸ゎジャンプすると1番痩せるそうですよo(^-^)O痛いと思いますけど(;_;)

書き込み   削除 【191】ヘッドスライディング  2009-09-03 00:05:58

なんでこういう真面目な話題に関して荒らしが起きるのかわかんない。

書き込み   削除 【192】21歳・独身◆9320620a90  2009-09-08 07:45:56

気持ちは凄く分かります・・・

食事制限だけすれば胸は痩せるという情報は、当てはまらない人もいますよ。
上半身デブ・下半身デブという言葉があるじゃないですか。日本人はどちらかというと下半身デブの方が多いんですが、下半身デブの人が食事制限だけで痩せた場合、どうしても胸が減ってしまうみたいですよ。
ちなみに私は上半身デブなのですが、病気で運動もせずに10キロ以上体重が減ったのに、胸は減りませんでした・・・
でも最近は以前よりも、自分の体つきに対してポジティブに考えられるようになりました。別に、胸が大きめでも良いんじゃないか、と。
だから、今は嫌だろうけど、そんなに気にならなくなる日が来ないとも限らないですよ。自信を持って生きていけば良いと思うよ。
・・・すみません、勝手なこと言って・・・

服が着こなせないっていうのも、よくわかります。
10キロ以上減った今でも、どうしても着られない服はありますよ。
Tシャツとかブラウス、着られないよね・・・
でも、似合う服が無いっていうことも無いですよ。一枚で着られなくても、重ね着で着られるようになる服もありますしね。
体格に負けずに、オシャレさんになってね!

書き込み   削除 【193】♪  2009-09-13 15:44:28

↑ふーん それで?

書き込み   削除 【194  2009-09-17 23:54:51

>>192何カップ?

書き込み   削除 【195】かな◆f76670ceba  2009-12-12 15:00:25

えりにゃんさん、私も中2なんですけどけっこう胸あって困ってます…
嫌ですよね…
まだうちら中2なのに
胸でかいとか…

誰かいい方法知りませんか?

書き込み   削除 【196】どーも  2009-12-29 10:10:51

>>195何カップ?なぜそんな困るのですか?

書き込み   削除 【197】まゆ◆223876db1f  2010-01-13 01:29:58

うちも痩せたい

書き込み   削除 【199】ニーナ◆fb3f3b0797  2010-01-31 21:41:58

バストアップならバンコクスリムナビをお勧めします。
サイトURLはhttp://b-slim.info です。
2週間で4kg痩せました。
対応も丁寧でとても素早かったです。

書き込み   削除 【200】ミカン  2010-02-18 04:01:42

中学二年生なら悩むかもしれませんね…

私は急成長型で、大学生になって急激に4カップアップのFになりました。(豊胸施術なしです)

ですが、悩んではいませんよ。
悩むとしたら、可愛い下着がなかなか無いくらいw
むしろ誇らしく思っています。

個性として受け止めてみては??




書き込み   削除 【201】えねん◆f76670ceba  2010-02-19 23:27:57

あのコメント(三カ所にコピーしろってやつ)信じた方がいいんですか誰か教えて下さいm(_ _)m

書き込み   削除 【202】絵しりとり  2010-02-21 02:25:35

私は現在中2でGカップあります。 下着屋さんに行かないと買えないのでとても恥ずかしいです。 私と同じ悩みの方々がいてホッとしました…(^_-)

書き込み   削除 【203】どーも  2010-02-21 08:11:49

>>200何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは

書き込み   削除 【204】チョコ  2010-02-21 23:45:38

↑そういうのいい加減に止めたら? 相手も迷惑じゃない?

書き込み   削除 【205】どーも  2010-03-03 09:54:11

>>202何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは


ページ総数:
最新50  1-50 前50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。