ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

胸やせしたい。

 書き込み   削除 【スレ主】えりにゃん  2009-01-30 19:50:41

私は,中2で胸がFあります 中2っておしゃれしたい時ぢゃないですかァ− でも…胸のせいで着たい服も着れないし… でも,見た目でぶなので ダイエット頑張ってます。 ぜひ,胸やせ方法教えて下さい☆



書き込み   削除 【1】紅色  2009-02-01 08:43:24

胸痩せ、食事制限のみで運動せずに減量したら減りますよ。

書き込み   削除 【2】えりにゃん  2009-02-01 09:25:14

ありがとうございます。 頑張ります!

書き込み   削除 【3】未琥  2009-02-26 19:31:10

高1でAなあたしッて‥ 胸ゎ体重落ちたら自然と小さくなると思うょ

書き込み   削除 【4】えりにゃん  2009-02-27 00:14:00

そうなんですか。ありがとうごさいます!!

書き込み   削除 【5】あき嬢  2009-03-09 04:52:12

痩せなくてもきちんとした下着である程度改善します。まだFでしょ?痩せたらもったぃなぃぞ。

書き込み   削除 【6】えりにゃん  2009-03-09 14:41:58

あき嬢さんの他にも、もったいないって言われました。でも、大きくてもいいことがなかったんです…。服を着ても、胸まわりがきつくて…。可愛い服も着れません。家も外もジャージが当たり前みたいな感じなんです。

書き込み   削除 【7】momo  2009-03-18 16:19:08

私も中学3年生でEカップあります。つらいですよね…orz
まわりからからかわれたり、肩こりは重いし、服は胸で浮いてスタイルが悪く見えるし、水着とかも胸の成長が早いので毎年買い替えていますし、運動すると揺れて痛いし、無意識に胸を強調するポーズをとっていると「イヤミかよ」など言われてしまいますし…。
私も胸ヤセの方法が知りたいです!

書き込み   削除 【8】龍護  2009-03-19 20:38:10

あたしゎCでちょっと邪魔だなぁと思っているので…。
気持ちゎわヵります!!!

でも、胸ゎ体重落とせば結構減るっぽぃですょ???
あたしの友達がダイエットして胸減ったって嘆いてましたヵラ(汗;

書き込み   削除 【9】えりにゃん  2009-03-20 19:18:08

momoさん・龍護さん>友達に思いきって胸ヤセ方法聞いたんですが、自慢?みたいなこと言われてしまいました(泣)すごくショックでした。 私の学校の女子が胸に興味をもちはじめて、えりは胸大きくていいねって言われて腹がたちます(怒)

書き込み   削除 【10】kazu  2009-03-20 23:36:31

私はちょっと男の子みたいにかっこよくなりたいのに、今は学校で一番胸がでかいです・・・(泣)だから、えりにゃんさん!学校の女子なんて気にしないで、お互い頑張りましょう!!

書き込み   削除 【11】ゆぅ  2009-03-21 13:52:21

あたしもです!今中3で、EかFです。
だからあたしも今ダイエット中です!
本当気持わかります!

最近はなくなったけど、
友達にすっごい胸の話でイジられた。
かわいい服、ピチッとした服が着れない。
走るときにいつも気になる。
猫背になりたくなる。

だから一緒にダイエット頑張りましょうね!!
変なダイエットすると、垂れるらしいです;;

書き込み   削除 【12】えりにゃん  2009-03-21 14:35:40

どういうダイエットがいいんですか!?教えてください!!

書き込み   削除 【13】みかんぼーや  2009-03-21 21:09:09

実はわたしもなんですょーー(p_-)
胸でかくて困ってるんです・泣
ロンTとか今の時期は着たぃけど
なんかぉ腹と胸が
ぼんぼーーーんって感じで・・・。

書き込み   削除 【14】えりにゃん  2009-03-21 22:34:31

その気持ちわかります!!おしゃれをしたいけどTシャツをきて鏡の前に立つと胸ばかり目立って嫌ですよね。だから私は胸が目立たないぶかぶかジャージばっかです(泣)はやくおしゃれをしたいです…。

書き込み   削除 【15】ゆり  2009-03-30 19:41:09

いきなり話に入ってごめんなさい(>_<)うち、胸小さいんですけど、胸が邪魔と思う気持ちわかります!!胸やせには、縄跳びがいいらしいと聞いたことあります。

書き込み   削除 【16】姫菜  2009-04-17 23:50:04

私もDカップあって悩んでます…(泣)  胸筋を鍛えるとバストupするそうです。胸痩せの仕方ぜひ教えて下さい!!!!!!

書き込み   削除 【17】みき  2009-04-21 18:05:59

中学生のときは160cm48kgでEだったよ
すごくじゃまで胸小さくなりたいって思ってたけど、今はあって良かったって思う
後々後悔することは目に見えているから今は胸やせを考えないほうがいい
ひどいデブぢゃないなら引き締めることを考えな

書き込み   削除 【18】えりにゃん  2009-05-04 23:35:48

ゆりさん>すごく邪魔ですよね−気持ちわかってくれて嬉しいです♪  姫菜さん>鍛えるとおおきくなるんですね!?解りました☆ラップを巻いてウォーキングするといいっぽいですよ  みきさん>胸が小さい方が絶対いいです私は後悔しませんよ

書き込み   削除 【19】裕也  2009-05-07 11:29:12

胸は揺らせば痩せるらしい・・・。

書き込み   削除 【20】あぅ  2009-05-14 19:28:08

>>19うん揺らせばちいさなる。

書き込み   削除 【21】はるひ  2009-05-24 22:09:51

乱入、失礼しますっ!!!
はるひと申します☆★☆

私は今、高2なのですが、私も中学の時
胸が大きくて、友達によくからかわれましたよ〜↓↓
恥ずかしいし、嫌ですよね〜…
みなさんの気持ち、すごく分かります…><

でも、私は今…Bカップになりましたー♪♪
胸痩せの仕方、お教え致しますねっ★

胸筋を鍛えても、バストupはしませんよ。
逆に、鍛えた方がイイんです。
脂肪を筋肉に変える事によって、引き締まるんですよー↑↑
小さく見える訳なんですね。

大胸筋を鍛えるのが一番イイんですよっ(*^^)v
腕立て伏せを毎日やると、効果的なんですwww


あとは、ノーブラで縄跳びですね。
私も、大きかったんで飛ぶとすごく揺れて痛いんですが
めっちゃ我慢してました〜(苦笑

これで、二ヶ月くらいでBカップですよ☆
でも、あとあと後悔しないようにして下さいネ!!!!

書き込み   削除 【22】えりにゃん  2009-05-25 00:23:09

はるひさん!!ありがとうございます♪2ヶ月頑張ります

書き込み   削除 【23】はるひ  2009-05-25 18:05:59

えりにゃんサン頑張って下さいね☆★☆

でも、この方法はなかなか個人差があると思います…↓
私は約2ヶ月程で満足なスタイルを手に入れましたが
なかには、3ヶ月…4ヶ月かかる方も
いらっしゃると思います。ホルモンバランスも関係している人も居るだろうし…
でも、根気よく頑張って下さい♪♪

書き込み   削除 【24】(m'□'m)  2009-05-26 15:07:48

中学生でDカップって大きいですか?

書き込み   削除 【25】ん…  2009-05-27 18:09:27

普通だとおもーよ(´ω`)

書き込み   削除 【26】ひかり  2009-05-27 18:13:04

えっ!?!?
デカイでしょ。
中学生でDカップ普通って、どんな成長してんだよ。
じゃぁ、Hカップの人もいちゃう訳???

書き込み   削除 【27】(m'□'m>  2009-05-27 18:37:59

ひかりさん …G じゃなくてDですよ。 ってか私の友達…発育が遅いのか知らないけどBなんすけど(^_-)

書き込み   削除 【28】えりにゃん  2009-05-28 23:15:50

はるひさんは元何カップだったんですか

書き込み   削除 【29】はるひ  2009-05-29 18:35:17

私は、元Eカップでしたよ。
えりにゃんサンとは、1カップ違いですね〜

でも、Bカップになりましたっ
えりにゃんサンの場合、Cカップくらいには
落ち着くと思います。
頑張ったら、Bカップにもなれると思いますよ〜

書き込み   削除 【30】かな  2009-05-30 08:07:12

私は胸デカい方が特ばかりだと思うけどな〜

書き込み   削除 【31】えりにゃん  2009-05-30 13:42:04

かなさんそんなことありませんよ胸はCカップ位あればいいですけど、でかすぎると服があわなくなったりですごいこまりますよ。

書き込み   削除 【32】ブー子  2009-05-31 00:16:43

今わ辛いけど、大人になったら大きくしたくても出来ないよ。 あと、ブラをしないでいると小さく見えるよ。 垂れるかもしれないけど…。

書き込み   削除 【33】はるひ  2009-05-31 00:47:31

大きい人も小さい人も悩みってそれぞれあるよね…。

書き込み   削除 【34】ひかり  2009-06-06 18:51:22

(m'□'m>さん。
何言ってんの???私、Gとか言ってねーし。
ちゃんと、Dって言ってるし。

書き込み   削除 【35】…  2009-06-06 23:13:34

どうやったら大きくなるの?

書き込み   削除 【36】のぞみ  2009-06-06 23:14:32

あんたら何気持ち悪い事相談しあってんの? キモ!!

書き込み   削除 【37】(・・?  2009-06-06 23:19:09

胸を大きくしたい女性は多いと思います。 将来赤ちゃんとか産まれたりしたら自然に小さくなりますし若い時は大きい方が絶対良い!!若くても無理な人は沢山いますしぜひ前向きに

書き込み   削除 【38】明菜  2009-06-07 02:09:02

36..
最悪やろ..

女の子なら胸で悩み相談したって何が気持ち悪いねん!
問題発言やんなあ

えりにゃんさん..
あたしなんかマジでペタンコやからあんた全っ然マシやて!
横向いて鏡見たら..
...あらら.
首から足まで一直線!!笑

書き込み   削除 【39】えりにゃん  2009-06-07 09:30:48

胸痩せしたいひとだけ下記して下さい。

書き込み   削除 【40】みらい^〇^ゞ  2009-06-07 19:24:29

えりにゃんさん、ウチは中3ですが、えりにゃんさんの気持ちわかります(@_@;)がんばってくださいね!!

書き込み   削除 【41】☆  2009-06-08 14:57:23

胸痩せしたい人だけ下記してください。って書いてあるけどごめんなさい。
多分ここに書き込んでる人は中学生〜高校生くらいの人かな?って思ったので書いちゃいます。確かに私も中学生のころでDカップくらいで体格も子供の体型でここに書いている女の子と同じように胸痩せしたいって思ったことあります。男の子にからかわれたり、細身の女の子にでかすぎやしとかひどい事もいわれたりありました。
でも今21歳になって気持ちは変わりましたよ。現在はFカップですけど。
自然に大人になるとみんな考え方って変わるんですよね。
男の子は胸は女の子にしかない魅力。っていう風に見方も変わるし結構AとかBカップとかないわ〜。。。っていう人もいれば逆の考えの人もいる。
大人になれば人それぞれの好みってなるし案外からかってた男の子が巨乳好きになっていたりとかね。
ひどいこと言ってた女の子も歳をとるとひどい事ゆうどころか逆にうらやましがってたり。まあヒガミゆうやつもいるけど。

今豊胸手術とかいろいろあってそれをしたいっていう女の人が多いのはそれだけ胸に魅力があるからなんですよね。

胸って小さくするのは食事制限だけすれば確かに小さくなるよ。
でも歳とともに大人の体型に変わってもメリハリのない体型になったり女の子らしい格好をしたときに似合わなかったりすることもいろいろあるよ。キャミソール、ドレス、スーツとかね。
後小さくするのは簡単。大きくするのは大変だし。。笑

ロンティだったら襟元の広めなのきたら十分似合うし大丈夫だと思いますよ☆

もっと自信もっていいと思いますよ☆絶対にいつか羨ましがられる時くると思うんで☆

書き込み   削除 【42】mamamamik  2009-06-09 12:44:43

分かるなぁーその悩み!!
すっごい分かる!
今うちも胸だけ痩せたくて。。。
胸のせいで服のサイズUP↑やと、せっかく可愛い服あっても
サイズなくて着れなっかたり。うちも胸が大きくて得したことないなぁ。
妊娠中なんかどんなけぇ〜ってくらい大きくなって、出産後小さくなるの期待
してたのに..少しは小さくなったものの、妊娠前よりは大くなった感じやし↓
おかげでぴったりした服とか着れない。
みんなが言ってくれてるように、やっぱ胸やせは体重減量しないと無理かなぁ。
頑張って体重おとそ!そしたら自然と胸も痩せてるんじゃない?

書き込み   削除 【43】ひま女  2009-06-09 17:25:12

なんで胸を小さくしなきゃいけないんだよ。
バカですか?
胸大きくておしゃれな服が着れないってのは間違い。
そういうやつは、胸以外も太いからきれないんだよ。
貧乳女は水着姿も貧弱。
胸小さい女は貧乳ってバカにされるだけ。
胸大きいのは自慢だね。
友達にもうらやましがられるし、男子からも色っぽいってほめられる。
何にも困ることはない。

書き込み   削除 【44】36、、、  2009-06-09 19:53:29

明菜さん!!何でですか?私はただアドバイスしただけです!!

書き込み   削除 【45】ゆうな  2009-06-09 21:42:15

>43
36は頭悪いんだよ。気にするな。

書き込み   削除 【46】まりん  2009-06-11 17:29:32

胸が小さくなりたいなんて、ホント、ガキの発想で笑える。
世の中はね、胸が小さい方が恥かしくてバカにされるんだよ。

書き込み   削除 【47】笑える  2009-06-11 19:18:42

まりんさん小さいんだ(笑)てか、まりんさんの方が餓鬼だと思う。もう下記しないでね。 えりにゃんさん気にしないでがんばってください!!

書き込み   削除 【48】★  2009-06-12 02:55:26

胸大きいの嫌ですよね↓
一番嫌なのは友達に言われることですよ(;_;)

うちの学校では
胸が小さい人はなにも言われず、大きい人は何かとからかわれます…

大きい人にしかわからない辛さですよね(~_~)

ほっといてや〜って思います(^_-)

書き込み   削除 【49】CO@LU/GAL  2009-06-12 09:21:55

こんにちは。
私も今年中2で胸がD〜Eぐらいあります・・・。
これからプール学習の時期に入るのに、
胸が大きくて、男子とかに言われるのがいやだから
見学しようと考えています。
モデルさんとかをみてみると、丁度いい大きさで
うらやましく思えてきます。
私わ背が147ぐらいなのに
胸が大きいからとてもバランスが悪く
いつも02人の目を気にしながら、生活をしています。


えりにゃんさん、これからも一緒にがんばりましょう!!

書き込み   削除 【50】ルナ  2009-06-12 17:39:49

胸が大きいなんて、つくづく子供の悩みだと思うよ。
大人になれば、小さくて悩むんだから。
胸が大きくて男子に注目されるのは、むしろ自慢した方がいい。
胸が大きいのも女の魅力の一つだからね。
ま、男子と付き合ったこともないお子チャマには理解できないか・・


ページ総数:6
最新50  1-50 次50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。