ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ

胸やせしたい。

 書き込み   削除 【スレ主】えりにゃん  2009-01-30 19:50:41

私は,中2で胸がFあります 中2っておしゃれしたい時ぢゃないですかァ− でも…胸のせいで着たい服も着れないし… でも,見た目でぶなので ダイエット頑張ってます。 ぜひ,胸やせ方法教えて下さい☆



書き込み   削除 【206】今高1だけど…◆ced5bca532  2010-03-03 12:31:57

私も中2のときからEあってみんなに ほんといいよね〜 っていわれたときに自分はきたい服きれないし制服太ってみえるし別に強調してるわけじゃないのにそうみえたりするし… ってゆったら 嫌味ーー?! っていわれて本当いやでいやでしかたがありませんでした。
でも!
今高1になって、私(164/49/E)とは比べものになんないくらい健康的なめっちゃスタイルいい友達(167/50?)ができて。
足ながいし細いしってゆったら
その子は太っていいから胸が欲しいっていってて。
結局はないものねだりなんだと思うよ〜
だから、自信もったり自分の意識にかえるだけで全然変わってくると思う!
無理して不健康なほそい身体より、健康的でひきしまってるほうが魅力的だし
長くなってすみません

書き込み   削除 【207】まり  2010-03-07 22:16:10

私は中3でGカップありますよ〜。
最初は無茶苦茶悩んでいたけど今はそんなに悩んでいません。胸が大きくても私は普通に可愛い服持ってますよ〜? オシャレだってできます。
Fだったら自分に合った服結構あると思うんだ。 今は大きいサイズの可愛い服とか売ってるし値段とかそんなかからないし自信持ってね!主さんの気持ち凄い分かるよ?でもね、一番大事なのは自分の体を受け入れるべきだと思うの。だから無理に痩せようとしないで下さいね(>_<)主さんは主さんなんだから自分を大切にっ!

書き込み   削除 【208】どーも  2010-03-14 13:32:01

>>206何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズは今もEカップなの[?]周りの人にも皆理解してもらえるといいですね

書き込み   削除 【209】どーも  2010-03-14 13:34:43

>>207何歳?アンダーバストも含めてスリーサイズはそうですご自身の体に自信を持つことですねもっと仲良くお話しましょう

書き込み   削除 【210】m  2010-03-17 18:00:19

第3者から見れば好みは人それぞれ
小さい方が好みの人もいれば
大きい方が好みの人もいます

また自分自身の好みというのもあります
自分は小さいほうがいいって言う人もいれば
自分は大きいほうがいいって言う人もいます

年頃になれば胸について悩むことなんて当たり前!
気にしない方もいますけどね

書き込み   削除 【211】ひぃ◆821c21fc3b  2010-03-19 20:36:26

今は嫌でも大人になったらうらやまし
がられると思うー☆
揺らせば落ちるって聞くー!
ゆらせ!(笑

書き込み   削除 【212】ダイエットサプリ屋◆1c105b5534  2010-03-24 14:36:04

ダイエットサプリ屋

ダイエットサプリ、カロリーブロック商品、バストアップ商品、履くだけで痩せるトレンカなどなど、多数の商品を取り扱っております。
ボディラインが目立つ季節が到来する前に、理想のボディラインを手に入れませんか?


PCサイトの方
http://supple.rmk.jp/

携帯電話の方
http://supple.m.rmk.jp/

書き込み   削除 【213】あっぷる  2010-05-14 23:47:52

あたしも中2で胸おっきくて困ってマス・・・
D〜Eあって・・・
だからその気持ちスッゴイわかります・・・

書き込み   削除 【216】あり  2010-05-20 23:33:39

プールとかみんなに見られてるみたいなことばっかりきにしちゃいますあと部活や体育の時に走るとゆれるし・・・胸が大きいとなんにもいいことがありません>m<まだ胸がでてない子もいるのに・・・・・うちお母さんと同じぐらいでかいいんです>q<最悪です。キャミソールとかそでなしは絶対胸を見られるんで着たいとも思いません。多分学年でも一番でかいし親にも話せないから学校の友達にもみんなに言っちゃいそうで怖くて言えませんハァ〜どうしたら胸が小さくなるんでしょうかちなみにまったく太ってないのに・・・・・・・・・・・・・

書き込み   削除 【217】胸大きいの最高  2010-05-28 17:39:52

エロくて最高。モテモテだよ。

書き込み   削除 【218】ゆうこ◆d8313ed055  2010-09-14 21:25:02

中二でHカップ

書き込み   削除 【219】↑いいじゃんエロくて最高!  2010-09-15 16:05:46

小さくするなよ。自慢しろ

書き込み   削除 【220】ぁコちゃん◆8708677c48  2011-05-05 19:55:23

私は今中1で部活入ったばっかりで..バトミントン部なんですけど.走る事が多く
走るたびに胸が揺れて嫌です!!ほぼ先輩と一緒ぐらいの大きさで...
一日で胸を小さくする方法ってありますか?

書き込み   削除 【226】峰不二子◆83954ace46  2011-05-22 14:32:20

このスレ読んで、人それぞれ色々な悩みや考え方があることが分かりました。
胸の大きさには遺伝やホルモンバランスの影響があると思うので、単純には解決しない問題ですね。母方の親戚が(グラマーおばさま達が)一同に会した時、自分の未来の姿を見ているようで衝撃でした。実際に自分が、峰不二子のバストサイズを超えたと知った時には、驚愕しました。マンガは嘘がつけるけど、実体は苦労します。着たいと思った服はぱつんぱつん。肩こりは当たり前。痴漢にあったり、セクハラされたり、嫌な思いもしました。胸が大きいのをうらやましいという人もいるけど、ちゃんと顔も見ないで胸ばかり見られてると、身の危険も感じます。「てめぇに見せたい訳じゃねえんだよ。頭悪い男だな。巨乳にそんなに憧れるなんて、てめぇはよっぽど『ソチン(粗チン=粗末な男性の持ち物)』でコンプレックスあるんだな」と言ってやると、相手はぐうの音もでませんよ(過去レスみてちょい腹立ってたんで、下品ですいません)。
アドバイスとしては、脂肪を増やさないよう食事に気をつけて、筋肉を鍛える運動をすることです。胸だけでなく背中も鍛えること。ジョギングなど、胸はあんまり揺らすとあとでたれる可能性が高いので、スポーツタイプのブラは必須。マシントレーニングも引き締まります。
ボディファンデーションで身体のシルエットはすごくかわります。下着でも、必ずフィッティングして店員さんにチェックしてもらうと、違いますよ。TPOにあわせて、自分の弱点を魅力に変換してみたいもの。考え方ひとつです。
チュニックなど、胸のサイズに合わせるとどの服も全体に大きくなってしまいがちですが、背中に二本、縦にダーツをとります。かなりすっきりしますので、お針仕事にも挑戦してみてください。
少しでも素敵な自分になるためには、工夫と努力と継続性が大切ですね。がんばりましょう。

書き込み   削除 【229】〆ドレー2000◆d82bb22be2  2011-07-01 15:25:34

巨乳だぁ?
そんなモン、ゴミ箱にでもすててろ。
貧乳こそ女子の魅力じゃねぇか

書き込み   削除 【230】Eri  2011-07-02 17:05:37


クラスの女子から聞いたんだけど,
1秒に3回揺らすと大きくなって
1秒に5回揺らすと小さくなるって…

書き込み   削除 【231】ナンナ◆f084c25a01  2011-08-17 15:09:29

縄跳びすると、いいらしいよ。

書き込み   削除 【232】run♪  2011-08-23 15:54:23

胸が大きいのは悩みじゃないですよ。。。

小さいあたしにとっては夢のまた夢(泣)

あ!でもダイエットすると自然と胸から痩せてくらしいですよ!!!

書き込み   削除 【241】るる  2012-02-18 19:55:19

ブラってしなくても大丈夫かな?
中3です

書き込み   削除 【242】るる  2012-02-18 19:55:21

ブラってしなくても大丈夫かな?
中3です

書き込み   削除 【243】わろた◆6891f84e7b  2012-07-26 22:51:06

胸でかくていーじゃん
馬鹿にされてもいいやん
貧乳わぜってーつらいぞ
全く魅力ないもんwwwww

書き込み   削除 【244】優◆f762c39095  2012-07-27 08:24:30

今胸を小さく見せる下着(?)もありますよ。
私は全体的にデブだったので視線が…とかはあまり無かったですがやはり中学、だと男子が煩いですよね…
もともとDだったんですが、105kgあって65kgに減りました。やはり40kgも痩せると胸も小さく(というより萎んだって言った方が良いかも(笑))なりますね。でも他の部分の方が多く痩せたのか元々自分に合ってないブラをしてたのかは分かりませんが今はEです。

女の子が悪口言ったりするのは羨ましいからだと思います。
だって人の胸が走ってる時とか揺れてても別に関係ないでしょ??
多感な時期なのでまた言ってるなと流した方が良いと思います。
ただひたすら我慢は良くないので愚痴を聞いてくれる人を探した方が良いと思います。

話がズレてしまったんですが、今は平均的にカップが大きくなったみたいですよ。
そんなに気にしない方が良いと思います。
痩せると形崩れちゃうんで…

書き込み   削除 【246】みい  2012-08-18 14:25:43


スリーサイズ
B95w55H85
アンダー70でGカップ
身長155cm 体重50

デブですよね
身長伸ばしたいです><

書き込み   削除 【247】ありす◆52021f4a77  2012-09-29 09:32:52

私も小さくしたいです(>_<)

今でも充分小さいんですけど
(AAカップ)

それでも膨らんでるのが嫌です
というか好きな人が貧乳どころか無乳が好きなので

本当か冗談かはわからないけど
胸がもっと小さかったら、ほんっと付き合いたいなー
まぁ今でも中身は充分だけど
もうちょいかな♪

みたいなことを言われました
告白ではないです;
多分からかってるだけです
それでも、少しでも望みがあるならって思います(>_<)


コーヒーを1日三杯以上飲むといいって聞いたので
頑張って飲んでますが

やっぱり砂糖は入れたらダメなんでしょうか?
苦くてかなりキツイです(涙)

書き込み   削除 【248】saki  2013-02-02 21:10:35

ヤッホー(^o^)/あたし、SAKI。中学3年生
もうすぐ高校になるけど、よろしく&#8252;
ちょっとおたずねしていい〜?
あたし、毎日毎日胸が大きくて気になってとても嫌です(>人<;)
胸板になりたいです&#8252;
本気に男胸になりたいです&#8252;
胸があると重たいです!
後悔しませんから胸板になりたいです!
お願いします&#8252;
胸板(男胸)になりたい方法教えて下さい&#8252;

書き込み   削除 【250】☆saki☆  2013-03-19 15:24:45

私もですT_T初めまして☆saki☆と申します&#8252;15歳で中学校卒業なので、バストはAカップぐらいです〜目標はAAAAAAカップになりたいです&#8252;絶対にAAAAAAカップにしたいです〜(>人<;)後悔や「巨乳になりたかった〜」など思いませんから、AAAAAAカップや胸ぺったんや胸を無くす方法など教えて下さい>_<
正し、「巨乳羨ましい」や「いいじゃん、巨乳の方が」や「もったいない」や「バカじゃん!」や「小さくならなくても、大丈夫&#8252;」など、羨ましい女性の胸に感する解答はやめて下さい>_<バストダウン方法や無くす方法など、解答して下さい&#8252;女性の胸があると、肩が凝るし、妊娠になるし、赤ちゃんの泣き声が苦手だし、ご協力お願いします&#8252;

書き込み   削除 【252】なたでここ☆  2014-04-10 21:27:29

中一です。
私は、何カップとかは、わからないです。
でも、まわりの人よりは大きいです。

私は、バレエをやっていて、衣装を着たりして、手を上にあげると、胸のふくらみの跡がついたり、寝転がってストレッチをしたりすると、谷間ができて、すごくはずかしいです。

ここに書いてある色々な方法を試して頑張ります。
皆さんも、頑張ってください。

書き込み   削除 【253】みゅー&#9825;  2014-04-10 22:55:09

私は小学六年生なんですがバストには四年生から
困っています…
宿泊の時に見られたりするのが嫌です。変態が多い
5月にはもう修学旅行があります…
本当に嫌だ…

書き込み   削除 【254】ringo◆e174598012  2014-05-11 15:48:21

普通にブラ付けてやれば良いと思うけど…
垂れたら怖い。
私も胸小さくしたいです。
何か方法あるなら教えて下さい。&#128583;

書き込み   削除 【255】夏花◆22b9400857  2016-01-04 09:59:18

自慢かなあ〜キモ一♪

書き込み   削除 【256】あいり◆747d88868c  2016-01-04 10:05:52

クラスで1番胸が大きいんです。
でも、悩んではいません。

書き込み   削除 【257】夏花◆22b9400857  2016-01-04 10:09:05

自慢すんなどうせcもないんだろ

書き込み   削除 【258】優衣◆6891f84e7b  2016-01-04 13:59:14

クラスで一番?

何でそんなことが言える?
へえ。さては自慢だね?って普通なるから。

書き込み   削除 【259】夏花◆22b9400857  2016-01-04 15:28:50

わっははwwキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい

書き込み   削除 【260】   2016-01-04 17:41:05

草生えるwwww

書き込み   削除 【261】↑  2016-01-04 18:29:34

それゲームじゃんw

書き込み   削除 【262】あいり◆747d88868c  2016-01-04 18:30:17

cありますよ?

書き込み   削除 【263】    2016-01-04 19:06:21

ゲームでもあるよww
でも草生えるの意味はあるよww

書き込み   削除 【264】夏花◆22b9400857  2016-01-04 19:17:07

【262】Dは?

書き込み   削除 【265】   2016-01-04 19:24:19

こんばんはーーーー

書き込み   削除 【266】あいり◆747d88868c  2016-01-04 20:08:21

あるよ

書き込み   削除 【267】   2016-01-12 19:57:53

凄い〜

書き込み   削除 【268】ゆう◆927d432fe2  2016-04-04 13:53:48

私は胸が大きいうえに離れ乳です。中1でDもあります。
周りの子はみんな小さいしブラも着けていません。私はデブなせいか胸が大きいのかと思っていて今ダイエットしています。腕立てなどもかなり続けていますが効果ありません。エア縄跳び挑戦してます
もし、離れ乳の改善の仕方で効果があるものあったら教えてください

書き込み   削除 【269】w  2016-04-04 18:28:10

書き込み   削除 【270】中1  2016-05-08 18:33:08

腕立て伏せ何かしたら余計大きくなるから‥…‥…

書き込み   削除 【271】   2016-05-09 17:27:37

書き込み   削除 【272】aac  2016-05-11 03:28:17

黙れやデブスが。

書き込み   削除 【273】   2016-05-11 17:39:34

事実

書き込み   削除 【274】中1  2016-05-11 19:21:48

胸大きいとか言ってるけど超デブ過ぎて胸に脂肪ついちゃっただけじゃねえのwww

書き込み   削除 【275】   2016-05-11 19:32:47

そうなんじゃない。普通ならそんなにデカくならないもん。
何かしらの理由がある=デブ

デブだからしょうがないということですね。


ページ総数:6
最新50  1-50 前50

ニックネーム

内容
メールアドレス
削除パスワード
1〜12文字の半角英数字

※入力された削除パスワードで、書き込みを削除することができます。
なりすまし防止キー
1〜12文字の半角英数字

※なりすまし防止キーを入力された場合はニックネームの後にIDが表示されます。
※利用規約に違反する書き込みはご遠慮下さい。


管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。