ダイエット掲示板−ダイエットのことなら
ダイエットピンキー ダイエット方法集 カロリー計算ツール 体験記
ダイエット日記 ダイエットレシピ サイトマップ
新規スレッド作成 ダイエット掲示板 > ダイエット方法研究会

ダイエット方法研究会

このカテゴリのスレッド一覧です。

大阪で人生を変える2か月!!(0) - bodynote

人生を変える2か月!! はじめまして。 大阪なんば・南森町にある完全予約制のプライベートジムBodySizingの営業担当・山本と申します。 専属トレーナーとマンツーマンでパーソナルトレーニングを行い、 ダイエットや肉体改造(ボディメイク) を徹底的にサポートしていきます。 デザイナーズマンションの一室で誰にも見られずに器具を待つ時間も気にせず行えます。 またパーソナルトレーニングだけではなく、食事や精神面、生活環境面でも24時間徹底サポート。 短期間で脂肪が燃焼する痩せる体へ。貴方を理想の体系へ導きます! 世の中に溢れている流行のダイエット、効果の薄いやったつもりのトレーニング。意味のないサプリメント摂取。無駄な器具や間違った食事の方法。ジムに通っているのにあまり変わらない・・・全て解決します。 格好良くそして美しい体へダイエットやボディメイクを行う為には、 正しい減量の知識と栄養、正しい筋力トレーニング。そして、それぞれにあったトレーニングを即座に見抜き提供できるトレーナーのアレンジ指導能力。 今CMなどで話題のジムなどは3か月で約50万円ほどするため、現実的ではありません。ですが、私どもは費用的にも内容的にもより現実的に!そして確実に!2か月でお客様が納得・満足いただける内容であると自負しております! BodySizingでは実際に日々「格好いい体」を追い求め鍛えている トレーナーが全てを管理しパーソナルトレーニング致します。トレーナーによって当たり外れや経験の差がある等は御座いません。人生の中で時間は有限です。 貴方を効率よく最短で理想の体型へと導きます。 今ならお得なキャンペーンもございます。 1日体験を無料でさせていただいておりますので、是非1度お試しだけでも来ていただければと思います。 是非、たくさんの方からのご連絡お待ちしております。(ご質問だけも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。) よろしくお願いいたします。 店舗ホームページ http://bodysizing.net/ 担当 山本 連絡先 080-2120-2792 LINE ID bodynote02

掲示板(3179) - りん◇

誰でも来てください! 荒し行為はやめてください。

七日間脂肪燃焼ダイエット (4) - りょうこ

※作り方は以下のリンクをご参考に。 http://www.hi-ho.ne.jp/kayoko-i/7supu.htm 心臓病を控えた患者の脂肪を減らして手術をしやすくするためのダイエット方法で、 具体的にはあるスープをがんがん飲み(このスープには脂肪を燃焼させる効果が あるそうです)、1週間決められたメニューをこなすというものです。 結構ハードですが、メニューに従わずにスープを飲むだけでも脂肪が燃焼され 体重が落ちます。 運動がなかなかできず、かといって食事制限も・・・、という方は是非一度 お試し下さい。 ちなみにスープは結構おいしく飲みやすいです。 (私は) 知り合いの人はスープを飲み続けるだけで2週間で5kgは減っていました。

ジムに通っているor通おうと思っている方☆ミ(10) - イエティ

今月からジムに通おうと思っています(^^) 特にお腹の肉をおとしたいのですが、どーゆーモノを行えばいいのかなと思って、教えてくださいm(_ _)m

足の話ですが。(4) - candy

私は足が太いのですが、それが筋肉なのか、脂肪なのかわかりません!! 見分ける方法はあるでしょうか? あと、筋トレをしても筋肉が増えて太くなったりしないんでしょうか?

掲示板part2(295) - りん

掲示板part2です。 梨愛 姉御肌?おこると怖い(;ω;)優しい 焼き栗 言いたいこと言っちゃう系な女子 あやめ ケータイ変えた子だよ!面白い 甘栗 可愛い、不思議な人 めいら 女子っぽいイメージ かな 天然というかちょいバカというか(悪口じゃないよ! 千理 優しい、相談乗ってくれる! はるな お姉さんって感じ れいな 最近来ないね、でも面白い 珠梨菜 最近こないね、荒し退治してくれる← まり あんまり知らないけど、優しそう あすみ あんまり知らないけど、喋ると楽しそう エリカ 荒し 心愛 荒し 最近きた人で私が思ってる性格を書いてみた← 心愛は印象に残ってるから書いた 皆来てね

小6女子の皆さん☆彡ダイエットガンバロー☆彡(1228) - みー

うちの身長は153cm 体重は60(@_@;) とやばいんです 批判・中傷・荒らしなどいりません(ーー゛) みんなでがんばろー(ーー゛)

私って太ってる?と思う人きて!(798) - まな◆df425935ca

私って太ってる?とかどうやってダイエットをしたらいいかわからない子など、ダイエットをしたい子、集まって! 私は、 身長 150センチ 体重 44キロ です。 私もダイエットのことすべてのことを知っているわけじゃないけど、 できる限りのことをしたいと思います。 ・注意してくれた人に文句を言わない! ・ナリ、荒らし、悪口、ケンカなし ↑のことを守って頂ければ嬉しいです。

どんな事でも話合おう(1056) - 夏花

ダイエットの事、学校の事、恋愛何でも話合おう 荒らし、ケンカ、成り済まし 禁止

簡単に痩せる方法☆(773) - のっち

私は小学6年生の身長150.6?、体重が42?あるんです! これはまずいので 簡単に痩せれる方法はありませんか? あと、サプリや薬みたいなものは 無理です。

ロマーニ☆と言うダイエットサプリ♪(86) - みちる☆◆dcb476a43e

ロマーニと言う赤黄青に分かれてるサプリ使ってる人集まれ〜☆

だだだダイエット(60) - 焼き栗◆67cd20de04

お久しぶりです知らない人の方が多いと思いますけど焼き栗ですん 低浮上だけどよろしくねん ウエスト中心にダイエットしてます 荒らすなら来ないでください一人でダイエットできないことはないので 荒らしさんのレスは酷くない限り消しまてん

胸やせしたい。(253) - えりにゃん

私は,中2で胸がFあります 中2っておしゃれしたい時ぢゃないですかァ− でも…胸のせいで着たい服も着れないし… でも,見た目でぶなので ダイエット頑張ってます。 ぜひ,胸やせ方法教えて下さい☆

ダイエットしたい人集合!!!!来なきゃ損!!!(4) - ゆりP◆3917215ef7

ダイエットしたい人大歓迎!!来ないともしかしたら損しちゃうかもよー♪まぁ、楽しくほんわかなスレにしたいと思ってます!! 入る時の“ルール” 自己紹介はもちろん、身長体重も!!! それから荒らし、ナリは迷惑行為なのでやめてください。それぐらいかな?あとここではタメ口が絶対ルールです!!!!!! ルールを守って楽しくダイエットしましょーう!!!!!!!

●ダイエットピンキーは小学生スレ立てを制限すべき(133) - 栄養士

危険なダイエットを助長する小学生のスレ立ては禁止すべき

家で、簡単にできるダイエット方法(1585) - _∞◆c13f950e60

わたしは、北海道の小6です。 4月から中1です。今年の、9月になるまでに15kg落としたいです。 体重=58kg身長=163cmです。 それで、15kg落とせるダイエット方法を教えてください。 よろしくお願いします_(._.)_ サプリは、NGです!

本気で痩せて可愛くなるぞ!(45) - ふわふわ◆5c5a9ac2fa

高1の身長156で体重55キロで、親に「ブタ」っていわれたので痩せて見返します!もし、私と同じで痩せたい/可愛くなりたい/見返したいという人は一緒にやりませんか

●ダイエット日記.comは未成年スレ立てを制限している(18) - 栄養士

未成年のスレ立ては禁止。スレは削除しており、児童を守るための良識的対応をしている。

〜友達募集!〜(6) - カノン

茨城県つくば市の手代木南小のjs5いる〜? 今度葛城小と音楽祭の合同練習あるじゃん? だから早めに友達作ったといたほうが手代木中でも仲良くなれると思ってて...コメ待ってるよ〜

6時以降食べないダイエット(106) - ナ ツ ミ

今あたしがしているダイエットです。 きついような感じはしますが、 実際そうでもありません! なぜなら6時以前はなんでも好きなものを 食べてもいいからです。 皆さんもしてみませんか? している人は意見/感想など 投稿してみて下さい。

♪小学生ダイエット♪(1679) - カッピ

みんなで集まって、ダイエット成功しよう!!

ダイエットしようと思ってる人、来てください!(25) - みずほ

みずほです。 学校でデブ言われて、ダイエットしようと思います。 136cmの31キロですか、掲示板でデブではないと言われたことはあります。 だけど、お肉すごいから…ダイエットすることに。 そこで、ここで皆さんと楽しくお話しながら、ダイエットを楽しもうと思います。 ケンカとか、悪口とか、そんなことするのはやめてください。

DIET研究会(75) - 彩花◆d013913a07

とりあえず痩せたい人カモン! 入る時一応聞いてね! 後、荒らしは極力避けて下さい

短期間でできるダイエット方法教えて!(3) - のんにゃん◆bac314eac2

夏休みまでに痩せたいな、、、と思ってて。(8/31まで) 物とか使わないで簡単に出来るのが良いな!あと食事制限なしで。 なりキー付けてね

くびれが欲しいっ!(66) - ゆう◆ef684a4d46

くびれとか本当無くて…一直線です; くびれができるダイエット方法とかありますかね? 運動もバスケ部で毎日頑張っているんですが、体重とかヤバイです; ちなみに私は中二女子です; ガリガリにはなりたくないので、標準くらいになれればいいです…><

本気でダイエットしたい人専用(14) - るあ

本気でダイエットしたい人専用 荒らし、成りすましやめてね

ダイエットしないと可愛くなれない(33) - ミルク

だれかうちとダイエットして

デブだと叱ってください。(47) - 美波

14歳(もうすぐ15歳)の148cm/46kgのデブです。 おへそまわり71cm ふくらはぎ35cmとかなり大変な状態なので修学旅行までには痩せたいな...と。 誰かの監視の目がないとだらけてしまうので 「お前はデブだ」と叱ってください!! 目標体重は41kgです。

まじでデブな人しゃべろー(75) - 関西女 Q太

Q太は中2で 156センチ58キロ… やばいやろ? おんなじぐらいの人おるー?

中学生だいえっと(46) - 甘栗

fjcです! 151センチの41,5キロなうです・ 小6の11月にダイエットで38キロから33キロに落ちましたがリバウンドです;; 目標は38キロ!

次のページ
スレッド数:553 ページ総数:19

管理栄養士のダイエットレシピ ひめキッチン。